Wolcen:Lords of Mayhem – 全クラス リスト (キーストーンとパッシブ ボーナス)
その他のウォルセン ガイド:
- 全スキル リスト
- 戦車ガイドをサポートする
- 100% 達成ガイド
- ピストル シールド ガイド / 非常にタンキー。
- メカメイジ ビルド (30K+ DPS、チャンピオン 1+、アベンジャー、ジャンプ)
- キャンペーンなしでストームフォール モードのチャンピオンをアンロックする方法
- Lambach のボス (Act 2 Endboss) を倒すためのガイド
- 原初の親和性のヒント。
このガイドには、クラスに関するすべての必要な情報が詳細に含まれています。
Wolcen:Lords of Mayhem の全クラスのガイド
はじめに
おそらく、特定のクラスのすべてのノードを取得するわけではないため、最終的なキャラクター ビルドの難しい計算機ほど有用ではないことに注意することが重要です (これは、この参照が集約するものです)。むしろ、「クリティカルを得るのに最適な場所はどこですか?」などの質問に答えるために使用するのが最適です。
ティア1
兵士
ワイルドカード
+60% クリティカル チャンス スコア。
戦いの熱気
攻撃を受けるたびに +25 レイジ。
セカンド ウィンド
最大ヘルスの 30% を下回ると、バーストのヘルス再生を獲得します。
- クリティカルダメージ 48%
- 最大体力 46%
- 耐性(全)36%
- 体力再生 36%
- 近接武器ダメージ 24%
- 怒りのコスト削減 24%
- 攻撃クリティカル チャンス 18%
- スペル クリティカル チャンス 18%
- 攻撃ダメージ 16%
- 状態異常耐性12%
- 全スキルCDR 10%
- 8%のコスト削減
- 移動速度 6%
- フェロシティ 25
- タフネス25
- 激怒保存 3 秒
センチネル
バックライン レイダー
攻撃速度と呪文詠唱速度が 50% 増加します。
ピンチ ランナー
体力が 30% 以下の場合、+3 スタミナ ポイントを獲得します。
秘密工作員
攻撃を受けた後の回避率 +100%。
- 最大体力 48%
- よけるチャンス 36%
- 投射物ダメージ 30%
- 近接武器ダメージ 30%
- フォースシールド 24%
- 体力再生 24%
- ダメージ (フルスタム) 20%
- クリティカルチャンス 18%
- 攻撃速度 18%
- 呪文詠唱速度18%
- 攻撃ダメージ 16%
- スタミナ再生 15%
- 全スキル CDR 10%
- 耐性(全)9%
- 移動速度 6%
- 失ったスタムごとのダメージ 4%
- タフネス25
- アジリティ 25
- スタミナポイント1
学者
消耗戦略家
+60% 状態異常の確率。
知識への渇望
フォース シールドはヘルス グローブから 25% リチャージします。
浄化者の意志
フォース シールドがいっぱいになると、ダメージが 30% 減少します。
- 強制シールド再生 42%
- フォース シールドの遅延 30%
- マテリアル ステータス チャンス 25%
- 属性ステータス チャンス 25%
- オカルト ステータス チャンス 25%
- 呪文ダメージ 24%
- 異常ダメージ 24%
- 呪文詠唱速度 24%
- ヘルス グローブ ヒーリング 20%
- フォース シールド 20%
- ダメージ (全体) 16%
- 耐性(全体)18%
- 状態異常耐性17%
- 全スキル CDR 10%
- 怒りのコスト削減 10%
- コストを 10% 削減
- 最大意志 + 怒り 150
- 知恵25
- タフネス25
- Health Globe Range 15
ティア2
ウォーモンガー
人間の中の神々
+50% 物理ダメージ、毒ダメージ、引き裂きダメージ。他の種類のダメージを与えることはできません。
獣の狂乱
4m以内の近くの敵ごとにダメージが4%増加。範囲を 2m 増加させる、および/またはダメージを 1% 増加させるように指定できます。
カラスの饗宴
あらゆる形態のダメージに対して +2% のライフ リーチ。
マニックスローター
未使用のレイジポイント100ごとに+2%のダメージ。
ブラッドリーパー
物理ダメージの50%を引き裂くダメージに変換。
- 近接武器ダメージ 44%
- 攻撃ダメージ 42%
- 攻撃速度 30%
- エレメンタル -> 物理 30%
- オカルト -> 物理 30%
- 物的ダメージ 25%
- 最大体力 18%
- 流血確率 (引き裂く) 15%
- 体力再生 12%
- 耐性(全) 12%
- ヒットごとに受けるレイジ 10%
- 呪文詠唱速度 9%
- 移動速度 5%
- ライフ リーチ (出血) 4%
- ライフ リーチ (呪文) 2%
- ライフ リーチ (攻撃) 2%
- 最大体力 (静的) 100
- 35キルでゲンを激怒
- フェロシティ 25
- 耐性(全)(静的)5
暗殺者
ジェイド ユニオンの祝福
物理ダメージの 50% が毒ダメージに変換されます。
滑り落ちる影
ドッジロールは敵をすり抜けます。
極秘処刑
7mの範囲内に敵が1体しかいない場合、与えるダメージが25%増加します。指定されている場合、ダメージを 30% に増やすか、範囲要件を 3m 減らすことができます。
ファントム ストライク
ダッシュ攻撃のクリティカル率が2倍になる。
無慈悲な致死力
クリティカルダメージが 100% 増加しますが、基本ダメージが 30% 減少します。
- 攻撃速度 65%
- クリティカルチャンス 63%
- よけるチャンス 55%
- 毒スタック持続時間 50%
- 物的ダメージ 25%
- フォースシールド 24%
- ダッシュ CDR 20%
- 最大体力 18%
- 毒ダメージ 15%
- スタミナ再生 15%
- 呪文詠唱速度 9%
- 移動速度 5%
- 最大体力 (静的) 100
- フォース シールド (静的) 100
- アジリティ 25
- ダッシュ範囲 +2m
- スタミナポイント1
カバリスト
原初の洞察
ダメージ オーバー タイム スペルはクリティカルになる可能性があります。
陰湿な腐敗
アプリケーションごとに病気のスタックを 2 増やしますが、DoT 以外のダメージを 30% 減らします。
深刻な苦痛
1 回の攻撃で 2 種類の異なる状態異常を適用できるようになりました。
不滅の供物
敵を倒すと、その敵のアイルメント スタックごとに +5% のダメージが与えられます (ダメージ タイプごとに最大 5)。
最初の人間の力
50% の確率で、付与された状態異常スタックの数を 2 で乗算します。指定されている場合、100% の確率に増加できます。
- 異常ダメージ 142%
- 病気の持続時間 75%
- 状態異常確率 48%
- フォースシールド 44%
- スペル クリティカル チャンス 36%
- 呪文ダメージ 32%
- 状態異常耐性30%
- 耐性(全体)27%
- 呪文詠唱速度 9%
- 呪文コスト削減 8%
- 移動速度 5%
- 攻撃速度 5%
- DoT 以外のダメージ -40%
- 知恵25
- 最大病気スタック 10
プレトリアン
無私の勇気
ヒットをブロックした後、自分と味方の (全体の) 耐性 +25%。
報復者
ダメージを物理耐性の 0.75% 増加させますが、クリティカル ヒット率を 50% 減少させます。指定されている場合、物理抵抗の 1.25% に増加します。
キングレス・イージス
ブロックのチャンスが 6% 追加され、どの武器でもブロックできるようになります。
聖なる誓い
攻撃をブロックすると、半径 7m 内の敵に 2 つの弱点スタックが追加されます。指定されている場合は、3 つのスタックを追加します。
祝福されたマナ
ヘルスグローブを拾った後、あなたと味方のレジスト(全体)+40%。
- 耐性(全) 66%
- 最大体力 53%
- ブロック効率 40%
- 体力再生 37%
- 体力再生率 30%
- 攻撃ダメージ 24%
- クリティカルダメージ 24%
- ブロックチャンス10%
- ヒーリング (ヘルス グローブ) 10%
- 呪文詠唱速度 9%
- 移動速度 5%
- 攻撃速度 5%
- Health Globe Gen. 4%
- 追加のブロック チャンス 3%
- フェロシティ 25
レンジャー
どんなことがあっても
すべての発射体は、半径 6m 以内のすべてのターゲットを貫通します。
執拗な狩り
動きが鈍い敵へのダメージが 25% 増加します。
アルキオンの教え
すべての発射体スキルで発射体が 1 つ追加されますが、発射体のダメージが 50% 減少します。
瞑想に集中
敵から6m以上離れると、ダメージが25%増加します。指定されている場合は、ダメージボーナスを 35% に増やし、必要な距離を 4m に減らします。
遠くから安全
ダメージは範囲 (最大 15m) で最大 175% まで拡大します。
- よけるチャンス 55%
- 投射物のクリティカル率 54%
- 攻撃速度 50%
- 投射物ダメージ 48%
- 発射速度 30%
- 投射物のクリティカルダメージ 25%
- スタシス チャンス (エーテル) 25%
- スタンチャンス(物理)20%
- フリーズ チャンス (フロスト) 20%
- 最大体力 18%
- フォースシールド 16%
- 呪文詠唱速度 9%
- 移動速度 5%
- 最大体力 (静的) 100
- フォース シールド (静的) 100
- アジリティ 25
- 投射物に突き刺す 1
ウォーロック
絶滅の義務
+200 最大意志力と怒り。指定されている場合は、400 に増やしてください。
残留エネルギー
攻撃は、最後のスペル キャストから +30% のダメージを獲得します。ダメージは同種。
暗闇を制する
意志力が75%以上の間、+100%のスペルクリティカルチャンス。
フェイス・リーチ
ライフ リーチはヘルスではなくフォース シールドに影響します。
腐敗に対する回復力
DoT はヘルスの前にフォース シールドに影響します。
- フォースシールド 44%
- 強制シールド再生 42%
- 呪文詠唱速度 39%
- 呪文ダメージ 36%
- 呪文コスト削減 20%
- フォース シールドの遅延 20%
- 状態異常耐性18%
- 耐性(全体)18%
- エレメンタル ダメージ 15%
- オカルトダメージ 15%
- 意志力再生 10%
- 移動速度 5%
- 攻撃速度 5%
- ライフ リーチ (呪文) 4%
- 知恵25
- ヒット 20 のウィルパワー
ティア3
エオス
ドーンの敬虔なストライカー
神聖なダメージを与えると、体力が 15% 未満のターゲットが処刑されます。手下やスペシャリストに効く。指定されている場合、チャンピオンも影響を受ける可能性があります。
失われた人々へのビーコン
フォース シールドが 50% 以上の場合、聖なる呪文のダメージが 25% 増加し、それ以外の場合、聖なる攻撃のダメージが 25% 増加します。 Specced の場合、35% のダメージにブーストできます。
絶え間ない祈り
体力が 30% を下回ると、近くにいるすべての味方を復活させ、すべての耐性を 30% 上昇させます。 Specced の場合、耐性ブーストが 50% に増加します。
- 聖なるダメージ 50%
- 攻撃ダメージ 40%
- 呪文ダメージ 40%
- フォースシールド 33%
- 耐性(全体)18%
- 体力が10%増加
- 得た体力 (呪文) 10%
ダスクグレイブ
テザード シェード
ダッジ ローリングはダメージを与え、1 秒間おとりを残します。指定した場合、デコイは半径 2m 以内で爆発します。
ワルチング スモーク
回避すると、5秒間透明になります。透明化中、次のスキルのダメージが+30%。 Walzing Smoke のクールダウンは 12 秒です。指定した場合、不可視の持続時間が 10 秒に増加しました。
人生初の楽章
光と闇のスケールを 10 ポイント獲得します (呪文は闇を与え、攻撃は光を与えます)。比率が 4 ~ 6 の場合、攻撃ダメージをスペル ダメージ ボーナスの 50% 増加させます。逆の場合も同様です。比率内にない場合、呪文と攻撃はボーナスの 20% を失います。指定されている場合、比率の範囲は 3 ~ 7 に増加します。
- よけるチャンス 48%
- 呪文詠唱速度 43%
- 攻撃速度 41%
- シャドウ ダメージ 40%
- 攻撃ダメージ 16%
- 呪文ダメージ 16%
- 怒りのコスト削減 10%
- コストを 10% 削減
- 意志/怒りの転送率 10%
- 最大意志力 100
- 最大レイジ100
- スタミナポイント 2
ペストブリンガー
アンダーテイカー
10m 以内で死亡した敵は、10% の確率で緑色の球体をドロップします。緑色の球体を拾うと、5 秒間 +30% の毒ダメージを与えます (スタック)。指定した場合、瀕死の召喚にも適用され、持続時間が 10 秒に延長されます。
肉の犠牲
体力とフォース シールドが 20% 失われますが、召喚獣が受けるダメージは 25% 減少します。指定された場合、失うヘルス/フォース シールドが最大 30% 増加し、召喚獣が受けるダメージが最大 60% 減少します。
有毒物質
2 秒ごとに、半径 7 メートル内の敵が毒スタックを獲得します。指定した場合、半径内の敵は 20% 遅くなります。
- ダメージ (召喚) 50%
- 体力(召喚)40%
- 有毒ダメージ 40%
- 攻撃/魔法速度 (召喚) 30%
- 体力再生 (召喚) 20%
- 最大体力 18%
シージブレイカー
救いの錨
- ブルーザー – 胸/兜のヘルスポイントごとに +0.5 ヘルス再生
- ヘビー – チェスト/ヘルムのすべてのレジスト スコアが 2 倍になります。
- ローグ - かわすたびに、チェスト/ヘルムのヘルス ポイントの 2 倍に相当するヘルスとフォース シールドを再生します。
- ソーサラー – 胸/兜のフォース シールドごとに 0.01 フォース シールド再生。
船舶の不許可
ステーショナリーの場合、容赦ないポイント スタックを獲得します。スタックごとに移動速度が 5% 低下し、ダメージが 6% 増加します。最大10スタック。指定された場合、ポイントごとに +10% のヘルス再生と抵抗 (すべて)。
好戦的な旗
1.5 秒ごとに最大 10 の要塞ポイントを獲得します。ポイントごとにブロックのチャンスが 4% 増加します。ブロックするとポイントが失われます。指定された場合、ポイントごとに 5% の増加です。
- 耐性(全)70%
- 物理ダメージ 65%
- ブロック効率 34%
- クリティカルダメージ 28%
- 最大体力 24%
- エレメンタル ダメージ -10%
- オカルトダメージ -10%
- よけるチャンス -45%
- ブロックあたりの追加ダメージ 51
アラスター
静的転送
基本攻撃はオーバーロード ポイント (最大 6) を追加し、ダメージを 6% 増加させます。スキルを使用すると、オーバーロード ポイントがすべて消費され、ダメージが 2 倍になります。指定されている場合、過負荷ポイントは 0 ではなく半分になります。
スパークダーツ
デバイスとライトニング スキルは、意志に加えてパワー チャージを使用します。パワー チャージは、1 秒あたり 4 個、または基本攻撃時に生成されます。デバイスと稲妻のダメージは、パワー チャージの 200% 倍になります。指定した場合、スキルのパワー チャージ ポイントのコストを 30% 削減します。
静脈内神経索
クリティカル後、攻撃速度+75%。指定した場合、ボーナスは 100% に増加します。
- クリティカルチャンス 60%
- 攻撃速度 45%
- フォースシールド 38%
- 雷ダメージ 30%
- 最大体力 24%
- よけるチャンス 24%
- ダメージ (全体) 18%
- スタミナ再生 16%
- クリティカルダメージ 10%
三位一体の神託
古代の好意
異なる要素は、5 秒間、または再度トリガーされるまで (1 秒間のロックアウト) 持続する異なるアコードを付与します。火は20%のクリティカル率、霜は50%の異常確率、稲妻は50%のクリティカル率を付与します。 1つのアコードを同時にアクティブにすることができます。指定した場合、2 つのアコードを同時にアクティブにすることができます。
オムニテンペスト
要素には、2 秒のクールダウンでカーソル位置にキャスト proc があります。炎は 7% の確率で隕石を、霜は 10% の確率でフロスト ランスを、稲妻は 10% の確率でチェーン ライトニングを発生させます。指定した場合、メテオに 10%、フロスト ランスに 15%、チェーン ライトニングに 15%。
基本的な不安定化
意志力が 30% を下回ると、最大フォース シールドまたはヘルスに基づいて爆発し、自分と敵にダメージを与える可能性があります。爆発は意志力の 20% を再生し、5 秒のクールダウンがあります。指定した場合、より多くのダメージを与えます。
- 強制シールド再生 59%
- 呪文詠唱速度 36%
- エレメンタル耐性30%
- 21%のコスト削減
- フォースシールド 16%
- 雷ダメージ 15%
- 冷気ダメージ 15%
- 火のダメージ 15%
- エレメンタル ダメージ 10%
- 意志/怒りの転送率 10%
- 最大体力 -20%
怒りの子
猛烈な食欲
意志力の代わりに受動的に怒りを再生します。スペックとレイジが 750 を超える場合、アビリティのレイジ コストは +100% になりますが、2 倍のダメージを与えます
揺れる炎
攻撃は解き放たれた怒りポイントを生成します。ポイントは、ポイントごとに +3% の攻撃速度、+0.2% のライフ リーチ、および -1% の抵抗 (すべて) を与えます。最大スタックは 50 で、戦闘から 3 秒後にドロップします。指定された場合、ポイントごとに攻撃速度が 1% 増加し、ライフ リーチが 0.1% 増加します。
猛烈な抱擁
ヒット時、10% 燃焼スタック (> 5 の場合) を消費して、消費したスタックごとにダメージを 10% 増加させます。指定されている場合、倒された敵は 5 つの燃焼スタックを近くの敵に転送します。
- 火炎ダメージ 40%
- 状態異常耐性40%
- 攻撃速度 30%
- 物理 -> 発射 30%
- 最大体力 28%
- 受けたヒットごとのレイジ 10%
- ブロック チャンス (1H ウェプ) 10%
- 状態異常確率 9%
- 素材耐性-10%
- オカルト耐性-10%
- よけるチャンス -30%
エクソシスト
ブランド バースト
2.5 秒被弾しないごとに 1 テネット ポイント (最大 5) を獲得します。攻撃を受けるたびに、テネットポイントを 1 消費します。テネット ポイントごとに 15% のダメージ軽減。指定されている場合は、ダメージ軽減を 20% に増やします。
学術フィールドワーク
チャンピオン以上のランクの敵を倒すたびに、1 ヘッドハンター ポイント (最大 5) を獲得します。ヘッドハンター ポイントは +15% のマテリアル ダメージを与え、30 秒間持続します。指定した場合、持続時間は 50 秒に増加します。
祝福された銀
2 秒ごとに、または回避すると補充される 5 つの油注がれた弾薬ポイントがあります。あなたが持っているポイントごとに発射体のダメージを10%増加させるか、失われたポイントごとに近接攻撃を10%増加させます。発射物スキルを使用すると、ポイントが消費されます。指定されている場合、クリティカル補充ポイント。
- 物的損害 45%
- 近接武器ダメージ 40%
- 投射物ダメージ 40%
- よけるチャンス 33%
- 物質耐性30%
- 最大体力 16%
- 移動速度 10%
- クリティカルチャンス 9%
タイムウィーバー
癒されない時間
停滞状態の敵に命中すると、1.5 秒後に敵は命中ダメージの 100% を受ける。指定されている場合、ディレイ後のダメージが 20% 増加します。
ダイアジャンクチャー
ヘルスとフォース シールドは最大値の 85% に設定されていますが、1 秒後にのみ全ダメージの 60% を受けます。指定した場合、ヘルスとフォース シールドは 90% に設定されます。
捕獲速度
敵に呪文を当てると超自然的なパラドックス ポイントが付与され、敵に攻撃を当てると地上のパラドックス ポイントが付与されます。呪文詠唱速度と攻撃速度をそれぞれポイントごとに 10% 増加させます。最大 5 スタック、持続時間 5 秒。指定されている場合は、ブーストを 15% に増やします。
- 霊気ダメージ 55%
- 状態異常確率 48%
- フォース シールドの遅延 48%
- よけるチャンス 33%
- フォースシールド 32%
- 呪文詠唱速度18%
- 攻撃速度10%
- 最大病気スタック 10
アームズメイスター
美徳の姿勢
回避時の別のスタンス。 Probing Weakness は 10% の確率で基本攻撃のダメージを 2 倍にしますが、すべての耐性を 25% 減少させます。 Stalwart Resolve は 10% のブロック チャンスと 25% のブロック効率を与えますが、ダメージを 25% 減らします。指定されている場合、攻撃ダメージを2倍にし、それぞれのスタンスのブロックチャンスを5%増加させる可能性があります。
格闘家の勢い
武器の4番目の基本攻撃は、何か特別なことをします。弓または杖の場合、すべての方向に発射物を発射します。両手武器の場合、命中した敵全員をスタンさせる。片手武器ならクリティカル。指定した場合、4 回目の攻撃で 50% の追加ダメージを与える。
誇り高き報復
防御時、敵に武器ダメージの100%の報復を与える。指定した場合、ダメージは引き裂きダメージになります。
- 1 時間の武器ダメージ 42%
- 2 時間の武器ダメージ 42%
- 引き裂くダメージ 24%
- ブロックチャンス 20%
- ブロック効率 14%
- クリティカルダメージ 10%
- 攻撃速度10%
- 攻撃ダメージ 8%
- 最大体力 8%
- 追加のブロック チャンス 6%
白い矢印
空腹の鍾乳石
敵は発射物に残っている貫通量ごとに 30% のダメージを与えられます。指定された場合、10% を追加します。
急性追跡
戦闘中に 2 秒ごとに冷血ポイントを獲得します (最大 5)。ポイントごとにダメージが10%増加します。ダメージを受けるとポイントが失われます。指定した場合、1.5 秒ごとにポイントを獲得します。
冬の雹
発射体は半径 10m 以内で最大 2 回バウンドします。バウンド後の氷結ダメージ +15%。指定した場合、追加でバウンスします。
- 冷気ダメージ 50%
- フォースシールド 43%
- 投射物ダメージ 38%
- 強制シールド再生 24%
- よけるチャンス 21%
- クリティカルダメージ 14%
- クリティカルチャンス 9%
- 投射物のクリティカル率 9%
- 移動速度 -5%
- 攻撃速度 -10%
アビサルシェイパー
オカルトの苦痛
敵の呪われたスタックごとにオカルト ダメージが 5% 増加します。指定されている場合は、7% に増やします。
マゾヒスティックな彫像
ダブルマックスフォースシールド。ライフは最大フォース シールドの 5% を超えることはできません。指定されている場合、15% を超えることはできません。
運命の契約
あなたがキャストした病気もあなたにかかります。 10 スタックで、消費して 7 秒間、自分と味方に効果を与えます。 Stasis は 25% の移動速度を付与します。呪いは30%の耐性を付与します。弱点は30%のダメージを与えます。 DoTs は 30% の最大ヘルスとフォース シールドを付与します。指定された場合、30% の確率で、自身の状態異常の数を proc ごとに 1 ずつ増加させます。
- オカルト ステータス チャンス 75%
- オカルトダメージ 45%
- フォース シールドの遅延 42%
- 異常ダメージ 24%
- 状態異常確率 21%
- フォースシールド 16%
- 強制シールド再生 12%
- ヘルス再生 -34%
- オカルト耐性 (静的) 30