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ShellShock Live – ファーミング ウェポン XP ガイド

これは、ShellShock Live で武器 xp (レベル xp ではない) を効率的に獲得する方法に関するガイドです。

ファーミング ウェポン XP のガイド

仕組み

ゲーム ロビーの設定を次のように変更します。

ロビー名には「weapon xp」と「o1s2」を含める必要があります。

  • 地図:スタジアム (または別の同様の平らな地図)
  • モード:チャージ
  • タイプ:すべて無料
  • プレイヤー数:8
  • バッテリー:200kWh
  • 風:強
  • ショットの種類:すべて
  • 友達のみ:いいえ
  • ターンタイム:20
  • ショット トレーサー:オン
  • アイテム:オン
  • 最大レベル差:任意
  • Wep レベルを選択:いいえ
  • 賭け金:いいえ
  • 変更:なし
  • 障害物:中

1ターン目に全員がアイテム「オーバーチャージ」を使用。ターン 2 では、まだ完全にレベルアップしていない武器を選択して撃ちます。試合はその 2 ターン後に終了する必要があります。そうでない場合は、ターン 3 でオーバーチャージし、ターン 4 でもう一度撃ちます。

途中でグループ化する必要はありません。ただし、マップ スタジアムを使用している場合、プレイヤーは平面から離れることはできません。このマップは理想的です。持っていない場合は、それを所有しているプレイヤーにロビー ホストになってもらいましょう。

効果がある理由

一般に信じられていることとは反対に、この方法は、モード ポイントで武器の経験値を稼ごうとするよりもはるかに効果的です。これには 3 つの理由があります。

<オール>
  • 「ポイントオールミッド」では、常に自分自身を攻撃し、獲得する XP を奪います。
  • 1 人のプレイヤーを攻撃した場合にのみ xp を獲得できます。たとえば、2 人のプレイヤーにそれぞれ 20 ダメージを与えた場合、XP は 40 ではなく 20 ダメージしか得られません。したがって、すべてのプレイヤーをミッドに積み上げても意味がありません。
  • この方法とその即戦力の試合では、新しい武器を頻繁に入手できるため、まだ完全にレベルアップしていない武器を入手できる可能性が高くなります。
  • この方法は、レベル 100 に近づくにつれてますます重要になります。これは、アーセナル内のまだアップグレードされていない武器の数が減少するためです。