Ocean-Hued Clam アーティファクト セット:統計、入手方法、Genshin Impact で使用できるユーザー
Ocean-Hued Clam は夢のようなアーティファクト セットで、Kokomi や Qiqi など、大量の HP を回復できるヒーラーに特別なレベルのユーティリティをもたらします。ヒーリングのオーバーフローの問題に対処し、無駄なヒーリング値を実際のダメージ出力に変換できるようにします。
統計
ツーピース セット: 回復ボーナス +15%
4 点セット: このアーティファクト セットを装備しているキャラクターがパーティー内のキャラクターを回復すると、3 秒間、回復 (オーバーフロー回復を含む) によって回復した HP の量を蓄積する海染めの泡が表示されます。持続時間の終わりに、海染めの泡が爆発し、近くの対戦相手に 90% に基づいてダメージを与えます。 蓄積された治癒の。
注: このダメージは、Electro-Charged や Superconduct などのリアクションと同様に計算されますが、エレメンタル マスタリー、キャラクター レベル、またはリアクション ダメージ ボーナスの影響を受けません。
3.5 秒ごとに生成できる海染めの泡は 1 つだけです。各海染めフォームは、最大 30,000 HP を蓄積できます (オーバーフロー ヒーリングを含む) .一度に複数の Sea-Dyed Foam をアクティブにすることはできません。この効果は、このアーティファクト セットを使用しているキャラクターがフィールドにいない場合でも発動できます。
受動的な説明
例としてQiqiを使用すると、彼女のエレメンタルバーストを使用する場合、対戦相手はTalismanでマークされます.マークされた相手を攻撃したキャラクターは、ダメージに応じて一定量の HP が回復します。
そのため、DPS キャラクターに切り替えて回復する前に Qiqi のスキルを発動すると、DPS キャラクターは失われた HP をすぐに取り戻しますが、過剰な回復 (別名オーバーフロー回復) を無駄にします。
Ocean-Hued Clam には 2 つの利点があります:
- ヒーラーはヒーリング スキルを発動し、フィールドの外に出ても、蓄積されたヒーリングから DPS をいくらか出すことができます。
- オーバーフロー ヒーリングを起こしやすいヒーラーは、アーティファクト セットの最大のダメージ出力を最大化できます。
アーティファクト セットが蓄積できる最大 HP は 30,000 で、ダメージとして記録されるのは 90% のみです。これは、ヒーラーが 3.5 秒ごとに最大 27,000 のダメージを与えることができることを意味します。 彼らが治癒スキルを発動している限り。
入手方法
海色のハマグリはまどろみの宮廷で養殖できます 、イナズマのセイライ島にあるアーティファクト ドメイン。プレイヤーは、これらのアーティファクトのファーミングを開始する前に、国家へのアクセスを取得する必要があります。 オリジナルレジン20が必要です またはコンデンス レジン 1 つ (1 回で 2 ラウンド) 報酬を請求します。
海色のアサリを使用できるのは誰ですか
海色のクラムは、Qiqi など、パーティーの生存を助けることに専念しているヒーラーに最適です。 とココミ .頻繁に発動できる高い回復量 (およびフィールド外の回復) は、アーティファクト セットのパッシブを最大化するのに最適です。バーバラにも使用できる可能性がありますが、最大のダメージ出力を得るには、彼女の統計にもう少し投資する必要があります.
ジャン、ベネット、サユなどのキャラクターも回復できますが、より有用性が高いため、より用途の広いアーティファクト セットを使用してダメージ出力を最大化できます。
ゲームのアーティファクト変換システムについて学ぶには、原神インパクトでアーティファクト ストロングボックスがどのように機能するかに関するガイドをご覧ください。