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Destiny 2 は、古いレイドとダンジョンの毎週のローテーターを追加します

Bungie は、古いレイドとダンジョンを Destiny 2 に戻すように設計された新しいローテーター システムを発表しました。スタジオの毎週の更新投稿で明らかにされたこのシステムは、プレイヤーがゲームの古いコンテンツの一部を再訪できるようにする、季節的および毎週の課題に分割されています。

「以前にリリースされたレイドとダンジョンのコンテンツに大声で明確に戻りたいというあなたの要望を聞いた.シーズン 17 から始まる、注目のコンテンツの新しいローテーションです。"

シーズンローテーションは、そのシーズンの新しいレイドとダンジョンに焦点を当てており、ローテーターバージョンでは、遭遇ごとにピナクル報酬が付与されます。一方、毎週のローテーターには、「季節のローテーションとしてリストされていないすべてのレイドとダンジョン」をフィーチャーするチャンスがあります.つまり、Shadowkeep の Garden of Salvation や Forsaken's Last Wish を再訪できるかもしれません。

ローテーションされたレイドまたはダンジョンで最後の遭遇を完了すると、ウィークリー チャレンジからピナクル ドロップを獲得できます。さらに、これらのローテーションされたレイドとダンジョンにはレジェンダリー アイテムのロックアウトがありません。つまり、プレイヤーはレジェンダリーの報酬のためにローテーションされた出会いを養うことができます。

この新しいローテーターに加えて、ウィークリー アップデートでは、パワー レベル 1580、季節上限 +30 のマスター難易度バージョンの弟子の誓いが来週登場することも発表されました。マスター レイドを完了すると、レイド シールへの進行が増加しますが、完了したエンカウンターごとに、熟練した武器をドロップする可能性があります。

Destiny 2 で既存のコンテンツを「ボールト」する Bungie の方法は物議を醸しています。スタジオは以前、ゲームが「想像を絶するほど肥大化」するのを防ぐために、既存のコンテンツの大部分を削除することが必要なプロセスであると述べていました.しかし、それは多くの場合、プレイヤーがプレミアム価格を支払ったゲームからコンテンツを削除することを意味します。これは、プレイヤーを完全に引き離すことは別として、これらのコンテンツの更新の価値、およびそれらの値札が成長する一時性を考慮して正当化されるかどうかについても疑問を投げかけます.

ローテーションされたレイドとダンジョンはこの広範な問題を正確に解決するわけではありませんが、少なくとも、ゲームを初めてプレイするプレイヤーは古いコンテンツのより良い部分を体験できる一方で、既存のプレイヤーはお気に入りの場所に戻ることができます.シーズン 17 の開始とともに、シーズン ローテーションとウィークリー ローテーションの両方が開始されます。シーズン 17 は 5 月下旬に開始予定です。