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Apex Legends シーズン 13 壊れたレジェンド/アビリティ/サーバー

Apex Legends は最高のバトルロワイヤル ゲームの 1 つです。個人的には 1000 時間以上を費やしてきたので、それを保証できます。 Apex Legends は下り坂にあり、開発者がゲームの現在の状態を認識しない限り、おそらくそれは続くでしょう.

壊れたレジェンドから壊れたサーバーまで、プレイヤーはゲームが特定のプラットフォームでプレイできなくなっていると常に不満を漏らしています。 .

Apex Legendsと比較した場合、他のゲームのサーバーの問題はほとんど無視できます.遅延の急増からパケット損失まで、リストは続きます。ゲームに参加すると、最初のゲームはおそらく問題ありませんが、2 番目のゲームでは ping が 60 ミリ秒から 400 ミリ秒の間のどこかに急上昇し、ほとんどプレイできなくなります。同じサーバーで別のゲームを終了して開始すると、 ping は通常、通常 (シンガポールでは 50 ~ 60 ミリ秒) に戻りますが、これは本当にばかげており、技術的な理由は私には理解できません。

最後になりましたが、壊れた伝説とその能力。ロバの戦術は過去 2 シーズンから壊れていますが、問題は進行中です。ロバは時折ブレスレットを投げますが、その場所にテレポートする代わりに、そもそも使用したことがないかのようにまったく何もしません。銃撃戦では役に立ちません。

一方、レイスの戦術的なバグは、彼女を神に変えます(少なくともバグについて知らない人にとっては).レイスの戦術により、彼女は数秒間ヴォイドにフェイズ シフトすることができ、その間はダメージを受けることはありませんが、フェイズ シフト中は武器を使用できず、ヴォイドから出てくると一瞬完全に武装解除されるため、バランスがとれています。圧倒されることはありませんが、この新しいレイスのバグにより、フェーズが終了した後でも数秒間完全に無敵になり、同時に武器を使用できます。これは、彼女が戦っている敵に特定の死を意味しますが、ここでの問題は、彼女は実際には、能力を使用した直後の虚空でも脆弱ですが、ほとんどの人が知らないため、このバグはすぐに修正する必要があります.これらは、私がこのゲームで発見した主要な問題の一部であり、より高い優先度で修正する必要があります.