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COD Modern Warfare 2:スキルベースのマッチメイキングをサポートしていますか?

コール オブ デューティなどのゲームに関しては、 要点は、競技場が公平になるように、スキルに関してあなたと同じレベルのプレイヤーと対戦することです。ただし、すべてのプレイヤーは、アカウントを作成するときにほぼ同じスキル レベルから開始します。順位は試合の勝敗数で決まる。勝てば勝つほど、より優れたプレイヤーと対戦でき、その逆も同様です。

スキル ベースのマッチメイキング システム 同様のスキルレベルのプレイヤーとのゲームであなたを配置するのに時間がかかる可能性があるため、最初の試合の難易度が変わる場合があります。このシステムは、しばらく前から COD フランチャイズの一部でした。

Modern Warfare 2 のスキルベースのマッチメイキング システムの詳細については、引き続きお読みください。

MW2 はスキル ベースのマッチメイキング (SBMM) をサポートしていますか?

答えはイエスです。 Modern Warfare 2 は、スキル ベースのマッチメイキングをサポートしています。

プレーヤーがロビーで試合に参加する前に、Modern Warfare 2 は過去のパフォーマンスとランクを確認します それらを他の誰と一緒に置くかを決定します。 SBMM システムの目標は、ゲームをすべてのプレイヤーにとって公正で楽しいものにすることです。

スキル ベース マッチメイキング (SBMM) は、すべてのゲーマーに公平な競争の場を提供することになっています。 COD シリーズの新規プレイヤーとして、開始ロビーでの競争が少ないことが期待できます。 ただし、いくつかの試合に勝つと、より優れたプレイヤーがロビーに参加し、試合がより困難になる可能性があります.最終的に、十分な数の試合が行われると、システムは、同様のスキルレベルのプレイヤーと競争できるバランスの取れた試合にあなたを配置するのに十分なデータを取得します.

COD や SBMM を使用するその他の FPS ゲームのプレイヤーは、このプロセスがすべてのプレイヤーのゲームプレイを平等にするものではないことを批判しています。一部のプレーヤーは、マッチメイキングではスキルの低いプレーヤーに松葉杖が多すぎる可能性があると主張しています。

多くの人は、オンライン マルチプレーヤー ゲームでスキルベースのマッチメイキング (SBMM) を使用すると、プレーヤーが長期間離れてから戻ったときに、パフォーマンスが低下する可能性があると考えています。これにより、ストリーマーにとってコンテンツの作成がより困難になる可能性があります.しかし、一部のプレイヤーは、SBMM は完全に有効な視点であると述べています。彼らは、よりバランスのとれた楽しいゲーム体験をすべての人に提供するために調整すべき公正なパラメータの 1 つにすぎないと考えています.

これで、Modern Warfare 2 のスキルベースのマッチメイキングに関するガイドを終了します。 ゲームに関する最新情報については、他の記事をご覧ください。