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ゲームとネット中立性の殺害は大きな影響を与える可能性があります

新しい政権が発足したため、インターネットをすべての人が利用できる無料でオープンなサービスに保つためのルールは、包囲されている考えです。連邦通信委員会は最近、ネット中立性を排除する計画を明らかにしました。これがインターネット サービス プロバイダーにとって意味することは、特定のソースからのトラフィックをブロックまたは調整できるようになるということです。これが発生すると、インターネットはサービス プロバイダーによって支配されます。

これらの新しいキー所有者は、コンテンツを提供するために特定の企業により高い料金を課すことができるようになり、有料の顧客にもより多くの金額を請求できるようになる可能性があります。結果?企業はこれらの追加料金を消費者に転嫁するため、消費者は、インターネット請求書と彼らが持っているサブスクリプション サービスの両方について、より高いサブスクリプション レートという点で、両端で請求書を負担することになります。

では、これはゲームにどのような影響を与えるのでしょうか?実行できるシナリオは多数ありますが、どのようなアクションが取られるかはわかりません。ゲーム、ストリーミング、およびその他の高帯域幅アクティビティを必要とする人々に、ISP がすぐに高い料金を請求することは想像に難くありません。前の例に固執すると、その同じ ISP が、Microsoft、Sony、またはその他の会社に、より高速な速度に対して割増料金を課す可能性があります。もちろん、これらの企業は、ハードウェア、ソフトウェア、またはサービスの価格の上昇に関してのみ、料金を転嫁します。

他の潜在的な問題も待ち構えていました。多くの ISP は大規模なメディア コングロマリットであるため、独占的な状況に陥るストリーミングやダウンロードを通じてゲームのデジタル配信に参入しようとすることを止めるものは何もありません。

現在、ゲーマーはすでにハイレゾのトレンドの痛みを感じています。ゲームのサイズは常に増加しており、ほんの数年前は平均的なゲームが 7 ~ 8 GB でしたが、今日では、大規模なゲームがその 10 倍近くになることは非常に一般的です。データ上限を強制する地域に住んでいる人や、企業のサービスを受けている人は、すでにこの問題に対処していますが、これらの新しい規則の下では、さらに悪化する可能性があります.

大規模なゲーム会社は嵐を乗り切ることができますが、小規模な開発者やパブリッシャーは最終的に最悪の痛みを感じるでしょう.小規模な開発者が大量の帯域幅を必要とする競争力のあるマルチプレイヤー ゲームは、過去のものになる可能性があります。低予算のゲームや魅力的なマルチプレイヤー エクスペリエンスに依存するアーリー アクセス タイトルは、大規模なパブリッシャーとの競争ではすでに厳しい立場にありますが、帯域幅と品質に関して公平な競争の場にいなかったとしたらどうでしょう。

マルチプレイヤーゲームが好きなら、それはあなたにも直接影響します. 「より良い」インターネットに喜んでお金を払う人は、競争の激しいゲームで常に優位に立つことができます.誰もが知っているように、「ラグ」はこれまでも、そしてこれからもゲームに存在するものです。ネット中立性が失われると、競争力のあるマルチプレイヤーをプレイできるようにするためだけに、インターネットに追加料金を支払う必要が生じる可能性があります.また、ゲームをストリーミングしたり、ビデオを作成したり、単に見たりするのが好きな場合でも、あなたに直接影響を与えます.