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チェス ラッシュ:すべてのコンボ / 英雄の配置によるボーナス &コンボ ガイド

Chess Rush で特定の数のヒーローを配置したときに得られる最高のコンボは何か考えたことはありますか?または、ヒーローを配置することによる実際のすべてのコンボは何ですか?あなたが持っているなら、私もそうです!それがまさに私がここにいる理由です!

今日の記事では、派閥とクラスから特定の数のヒーローを配置することで得られるすべてのボーナスを説明し、ゲーム内のコンボについてすべてを教えます - それらを達成する方法、それらを最大化する方法など!

Chess Rush のコンボについて学ぶためにここにいるのなら、あなたは正しい場所にいます!最初にゲームガイドを見て、ゲームの基本をすべて学び、プレイするときに何を考慮する必要があるかを正確に理解したら、コンボに飛び込みましょう!

チェスラッシュ – コンボとは?

コンボは基本的に、同じクラスと派閥に属する特定の数のヒーローを配置することで得られる一連のボーナスです。これらは、展開されたすべてのヒーロー、または特定の派閥のヒーローのいずれかに適用できる追加の統計です.

持っている派閥のヒーローの数に応じて、コンボはより良くなる可能性がありますが、ヒーローにはクラスと種の両方があるため、同時に複数のコンボをアクティブにすることができます (間違いなくそうすべきです)。

ゲーム中に左上隅で利用可能なアイコンをチェックすることで、アクティブな数を確認できます。アイコンがグレー表示されなくなったら、特定のコンボがアクティブになったことを意味します。

チェス ラッシュ – コンボを有効にする方法

コンボを有効にするには、一定数の 異なる が必要です。 展開された同じ種またはクラスのヒーロー。たとえば、Frost Lotus を 2 回展開した場合、人間が 2 人いることによるボーナスは得られません。同じ種/クラスに属する異なるヒーローが展開されている場合にのみ適用されます!

また、ヒーローがサイドにいるとコンボが発動せず、フィールドにいる場合のみ発動!ただし、それらをアップグレードしたり、別のコンボに向けて構築したりするために、それらを脇に置いておくことができます.

チェス ラッシュ – 種族コンボ:

ここでは、ゲーム内のすべての種族のヒーローで獲得できるコンボの完全なリストを用意しました!

人間

– 2 人間:味方全員の毎秒 MP 5 を回復します。
– 4 人間:20% の確率でアビリティのクールダウンをリセットし、MP を 100 回復します。すべての人間に適用されます。
– 6 人間:50% の確率でアビリティのクールダウンをリセットし、MP を 100 回復します。すべての人間に適用されます。

エルフ

– 3 エルフ:25% の確率で攻撃をかわします。すべてのエルフに適用されます。
– 6 エルフ:44% の確率で攻撃をかわします。すべてのエルフに適用されます。

ビースト

– ビースト2体:攻撃ダメージが10%増加。味方全員に適用されます。
– ビースト4体:戦闘開始時に40%の確率でペットを召喚。
– 6 ビースト:戦闘開始時に 60% の確率でペットを召喚します。

サイボーグ

– サイボーグ 3 体:ランダムな味方 1 体のアーマーを 75 増加させ、ヘルス再生を 30 増加させます。
– サイボーグ 6 体:すべてのサイボーグのアーマーを 75 増加させ、ヘルス再生を 30 増加させます。

毛むくじゃら

– 2 ファーリー:すべてのファーリーは、800 ダメージを吸収するシールドを受け取ります。
– Furries 4:すべての Furries は 2000 ダメージを吸収するシールドを受け取ります。

ゴブリン

– 2 ゴブリン:すべてのゴブリンの攻撃速度 +35%。
– 4 ゴブリン:味方全員の攻撃速度 +35%。

アンデッド

– 2 アンデッド:すべての敵のアーマーを 20 減らします。
– 4 アンデッド:すべての敵のアーマーを 50 減らします。

悪魔

– 悪魔 1 体:攻撃力が 40% 増加し、悪魔の攻撃により、ターゲットは 5 秒間 10% のダメージを受ける。

オーシャンボーン

– 2 オーシャンボーン:味方全員の魔法防御を 20 増加させます。
– 4 オーシャンボーン:ランダムな味方が 60 秒間、アビリティ免疫を受け取ります。 (能力に対する耐性)

無効

– 2 ボイド:ランダムな敵の最大体力を 50% 減少させます。

ドラゴン

– 2 ドラゴン:戦闘開始時にマナを 30 回復します。すべてのドラゴンに適用されます。
– 3 ドラゴン:戦闘開始時にマナを 100 回復します。すべてのドラゴンに適用されます。

ゼリー

– ゼリー:同一のヒーローが 2 人いる場合、いずれかのヒーローに同じ星が付いたグル (緑色のゼリーの男) をドラッグして、より高い星のグレードのヒーローに結合できます。 (例:2x 2* ヒーロー + 1x 2* グル =1x 3* ヒーロー)

チェス ラッシュ – クラス コンボ:

種のコンボがあることがわかりましたが、コンボにカウントされるもう 1 つのことは、ヒーローのクラスでもあります。通常、ヒーローは少なくとも 1 つの種族と 1 つのクラスを持っていますが、中にはそれ以上のヒーローもいる場合があります。すべてを考慮すると、大量のコンボを作成できることが想像できます。

ウォリアー

– 3 ウォリアー:アーマーを 40 増やします。すべてのウォリアーに適用されます。
– 6 ウォリアー:アーマーを 100 増やします。すべてのウォリアーに適用されます。

暗殺者

– 3 アサシン:戦闘開始時にすべてのアサシンに不可視性を付与し、最初の攻撃を 250% 増加させます。その後のすべての攻撃では、10% の確率で再び透明化されます。
– 6 アサシン:戦闘開始時にすべてのアサシンに不可視性を付与し、最初の攻撃を 250% 増加させます。その後のすべての攻撃では、50% の確率で再び透明化されます。

ソーサラー

– 3 ソーサラー:敵の魔法耐性を 30 減少させます。
– 6 ソーサラー:敵の魔法耐性を 60 減らします。

ライダー

– 2 ライダー:25% の確率で 150 のアーマーと 60% の魔法防御を獲得します。すべてのライダーに適用されます。
– 4 ライダー:45% の確率で 185 のアーマーと 65% の魔法防御を獲得します。すべてのライダーに適用されます。
– 6 ライダー:65% の確率で 230 のアーマーと 70% の魔法防御を獲得します。すべてのライダーに適用されます。

ハンター

– 3 ハンター:攻撃ダメージが 25% 増加します。すべてのハンターに適用されます。
– 6 ハンター:攻撃ダメージを 60% 増加させます。すべてのハンターに適用されます。

ウォーロック

– 2 ウォーロック:ライフ スティールが 15% 増加し、余分な回復はすべてシールドになります。味方全員に適用されます。
– 4 ウォーロック:ライフ スティールが 25% 増加し、余分な回復はすべてシールドになります。すべての味方に適用されます。

エンジニア

– エンジニア 2 人:ヘルス再生が 45 増加します。すべてのエンジニアに適用されます。
– 4 エンジニア:ヘルス再生を 120 増加させます。すべてのエンジニアに適用されます。

ドルイド

– 2 ドルイド:2 つの同一の 1* ドルイドを 3 つではなく 2* ドルイドに組み合わせることができます。死亡時に 1 笑顔以内にいるすべての味方のマナを 10 回復します。
– 4 ドルイド:2 つの同一の 2* ドルイドを 3 つではなく 3* ドルイドに組み合わせることができます。死亡時に 1 笑顔以内の味方全員に 20 マナを回復します。

パニッシャー

- 1 パニッシャー:パニッシャーは敵デーモンとして扱われます。
– 2 パニッシャー:味方のデーモンはパニッシャーとして扱われますが、ボーナスは保持されます。
– 4 パニッシャー:通常攻撃は、1 グリッド内のユニットに 35% の物理ダメージを与えます。すべてのパニッシャーに適用されます。

以上が Chess Rush で実行できるコンボ ボーナスのすべてです。組み合わせによってはかなり強力に見えるので、いろいろなコンボを試してみるといいと思います!

たとえば、Void、Hunter、Goblin のボーナスや、チームを非常に強力にすると思われるその他のボーナスがとても気に入っています。お気に入りのコンボは何ですか?下のコメントセクションでお知らせください!