プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

Mobile Legends:Bang Bang 1.5.36 テスト サーバー パッチ ノート

Mobile Legends:Bang Bang Test サーバーの最新アップデートが公開されました。他のオンライン マルチプレイヤー ゲームとは異なり、Mobile Legends:Bang bang にはテスト サーバー用の個別のアプリケーションはありません。ゲーム開発者は、プレイヤーがいつでも簡単にグローバル サーバーからテスト サーバーに移動できるように、テスト サーバー機能をゲーム設定に統合しました。

コンテンツの観点から、プレーヤーは、新しいヒーロー、バトルフィールドの調整、最適化などを含む、多くのエキサイティングな機能と追加を目の当たりにすることができます. Mobile Legends:Bang Bang 1.5.36 テスト サーバー アップデートの完全なパッチ ノートを以下に示します。

モバイル レジェンド 1.5.36 テスト サーバー パッチ ノート

バフされたヒーロー

1.パキート

  • 「パリー」 スキル 1 の改良 (調整) – パキートが強烈な一撃を放ち、対象に物理ダメージを与える。スキルがヒーローユニットに命中すると、彼はシールドを獲得します。強化:パキートの打撃にさらに強力な攻撃力を与え、より多くのダメージを与え、より多くのシールドを提供します (強化前に獲得したシールドに重ねることができます)。
  • 「チャンピオン スタンス」 パッシブ(バフ)の新しい効果 – 強化されたスキルを詠唱した後、移動速度が 2 秒間 30% 増加しました。

2.アルファ

  • 「フォース スイング」 スキル 2(バフ)– HP回復ボーナス:物理攻撃ボーナスの20% → 物理攻撃ボーナスの30%

3.ブルーノ

  • 「メカレッグス」 パッシブ(バフ)– 追加攻撃速度比率:50% → 80%

4.ラファエラ

  • 「聖なる癒し」 スキル 2(バフ) – 移動速度の増加:1秒 → 1.5秒

弱体化したヒーロー

1. ハーレー(弱体化)

  • 「マジック マスター」 パッシブ(ナーフ)– ターゲットにヒットするたびに魔法防御を 4 減少させます。これは最大 10 スタックです。 → ターゲットにヒットするたびに魔法防御を 2 減少させます。これは最大 15 スタックです。

2. ベレリック(弱体化)

  • 属性 (Nerf) – 基本HP:2919 → 2769
  • 「死の棘」 パッシブ(ナーフ)– 装備アイテムから得られるHP:50% → 40%

3. リン(弱体化)

  • 「ディファイアント ソード」 スキル 2 (ナーフ)– エネルギーコスト:40-30 → 40

4. ランスロット(弱体化)

  • 「ソウルカッター」 パッシブ(弱体化)– チャージごとのダメージ増加:10% → 7.5%、上限は変更なし

毎週無料のヒーローと新しいスキン

  • Jawhead のエピック スキン「Samurai Mech」は、12 月 4 日にエピック ショーケースで利用可能になります。
  • エスメラルダのスキン「ブレイジング シャドウ」は、12 月 5 日 (サーバー時間) に利用可能になります。ダイヤモンド 899。発売週 30% オフ。
  • エスメラルダとスキン「ブレイジング シャドウ」がバンドルされ、12 月 5 日 (サーバー時間) に利用可能になります。発売週 30% オフ

無料のヒーロー

サーバー時間 – 2020 年 12 月 4 日 05:01:00 から 2020 年 12 月 11 日 05:00:00 (メイン ページの右上隅にある [設定] ボタンをタップして確認してください。)

8人の無料ヒーロー – ポポルとクパ。ハーレー;半蔵;ユ・ジョン;リリア;エスメラルダ;ハナビ;ダイロス

追加のスターライト メンバー ヒーロー 6 人 – ヒルダ;アーガス;モスコフ;セレナ;ファルサ;かじゃ

バトルフィールドの調整

戦場

  • 最初の 8 分間にタレットが破壊されると、同じレーンの次のタレットの防御力が増加します → 最初の 9 分間にタレットが破壊されると、同じレーンの次のタレットの防御力が増加します
  • 富裕層の敵を倒したときのチーム ゴールド ボーナスが 33% 増加
  • Serpent と Fiend のスポーン間隔:120 秒 → 90 秒
  • 風の魂バフと溶岩の魂バフの持続時間:120秒 → 75秒

ジャングル

悪魔

  • Exp の増加 (Nerf) – 5 → 2.5
  • ベース ゴールド (ナーフ) – 43→32
  • ゴールドの成長 (ナーフ) – 1.43 → 1.07

蛇 (大)

  • Exp の増加 (Nerf) – 5 → 2.5
  • ベース ゴールド (ナーフ) – 38→28
  • ゴールドの成長 (ナーフ) – 1.43 → 1.07

蛇(小)

  • 基本経験値 (ナーフ) – 86→78
  • Exp の増加 (Nerf) – 2 → 0.8
  • ベース ゴールド (ナーフ) – 8→6
  • ゴールドの成長 (ナーフ) – 0.21 → 0.15

システム関数

可能な限り誤判断を避けるために、意図的な給餌の基準を最適化しました。

関連:Mobile Legends Bang Bang でバトル ポイントをすばやく獲得する方法