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Age of Dynasties 攻略:王朝を成功させるためのヒントと戦略ガイド

Medieval Dynasty:Game of Kings は真新しいモバイル ゲームであり、より多くの注目を集めることを願っています。そして今日は、Age of Dynasties:Medieval War のチートとヒントを共有することで、あなたがより上手になるのを助けるためにここにいます 君主志望者のための完全な戦略ガイドです。

Lapse や Reigns、Age of Dynasties などのゲームとコンセプトが似ています 戦略、オプション、複雑さの面で物事を一歩前進させます。

たとえば、リソースから貴族、教会、野蛮人まで、考慮すべき16の異なる要素があり、最初から物事をより面白くします.注目に値する非常に優れた多肢選択式のゲームで、たくさんのイベントや他の多くのことがあなたに有利に働き、反対に働きます.

しかし、今日はいくつかの戦略について話すためにここにいるので、以下のいくつかの中世の王朝のヒントとコツをチェックしてみましょう!

複数選択には細心の注意が必要です!
このゲームの複数選択メカニズムの非常に興味深いコンセプトは、複数の回答を選択する必要があるチャレンジの導入です。すべて異なる効果、長所と短所があります。

現在の各オプションがリソースに影響を与え(プラスとマイナスの両方)、さまざまな成功率の変更があるため、次にどのオプションが得られるかはわかりません。通常、これらには多くの短所があるため、成功するためには明らかに非常に重要です。したがって、失敗するとリソースを失い、見返りは何も得られません。

したがって、成功の可能性を高く保ちながらリソースを制御するために、常にこれらに最初に対処し、選択するすべてに注意を払うようにしてください.

何をすべきかを決めるときは、上記の要素を見てください
あなたが直面している決定の種類に関係なく、それがもたらす影響を見てください。ほとんどの場合、テキスト自体はそれほど重要ではありませんが、重要なのは結果です:あなたの王国の 16 の重要な属性のうちどれが増加し、どれが決定に従って減少します.

低い属性を増やし、高い属性を減らすものを選択して、常にバランスを保つようにしてください。

成功率は非常に重要です
ただし、先ほども言いましたが、成功率は非常に重要で、成功率が高ければ高いほど良いです。問題は、選択に失敗した場合でも、リソースを失うことになりますが、見返りは何も得られないということです.

これが、物事のバランスを取り、可能な限り高い成功率を目指すことが非常に重要である理由です。特に、数字を合計する課題に関しては、すべてに成功率が添付されており、常に画面に表示されるわけではありません.しかし、効果を説明する小さなテキストをスクロールすると、それも表示されます。常に最高の数字を目指してください。

重大な危機への対処
帝国を細かく管理するのがどんなに上手でも、最終的には材料やその他の属性の危機に直面することは間違いありません.

このような場合、借金から抜け出すには、蓄積された XP ポイントを使用する必要があります。また、複数の選択肢があります。成功率が決定されたアクション (失敗する可能性があります) に XP ポイントを直接使用するか、数ターンにわたって一定のブーストを提供してくれるアドバイザーを雇います。

個人的には後者を好みますが、そのようなアドバイザーを得るには、事前に少し準備をして、特定のリソースや属性が低くなりすぎないようにする必要があります。値が低すぎると、自動的に複数選択画面に移動しますが、これは理想的ではありません。

広告を見て XP ポイントを獲得する (そしてアドバイザーを雇う)
ターンを完了すると得られる XP ポイントはわずかですが、ビデオ広告を見ると 50 の完全なバッチを得ることができます。これにより、すぐにアドバイザーを雇うことができるため、常に多くの XP を手にするために常に広告を視聴することは非常に役立ちます。

常にアドバイザーを雇う必要はありませんが、必要に応じて雇うには少なくとも 50 XP ポイントが必要です。

また、現在の王朝が終了すると、蓄積した XP ポイントは新しいゲームに引き継がれることを知っておくことも重要です。そのため、いつでも有利な状況で新しいゲームを開始できるため、リプレイがより簡単で楽しくなります。

現在のリーダーの効果を知る
これは私たちが話している王朝であるため、王と女王が行き来します。ただし、それぞれが異なる効果をもたらします:プラスまたはマイナスのいずれかです。

現在の君主によってもたらされた現在の統計と変更を常に確認し、その長所 (または短所) に従って選択を行うようにしてください。

いくつかのイベントの結果を予測できます
ゲームをプレイするうちに、いくつかのイベントがある程度予測可能な結果を​​もたらす可能性があることを理解し始めるでしょう。特にマイナスの結果に関しては。

例えば、王国を侵略者から守るために準備していた攻撃(複数選択)があり、選択肢の一つに現君主に軍を率いてもらうというものがあります。私の成功率は非常に低く、手術全体が失敗しました。私は資源を失っただけでなく、君主自身が負傷し、すぐに死亡しました.

たとえば、君主を排除しようとしている場合は、このようなことを知っておくとよいでしょう。私が持っていたのは「貪欲」というニックネームの 1 つで、おそらくゲームで最悪のキャラクターの 1 人で、多くのことが赤字に転じています。

そのような君主を戦いなどに送り込むことで、そのような君主を追い払うチャンスがあります - そしてそれは危険を冒す価値があります.確かにいくらかのリソースを失うことになりますが、何年も何年も支配し続けた場合ほど多くはありません.

これらは、Age of Dynasties:Medieval War モバイル向けのヒントとコツです。他のプレイヤーと共有できる追加の戦略がある場合は、遠慮なく以下にコメントしてください。