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ほんかいスターレールキャラクターティア一覧 |これまでの最高のキャラクター

Genshin Impact や Honkai Impact 3rd と同様に、Honkai:Star Rail には、さまざまなスキル セット、パッシブ、役割、および能力を持つ多数のプレイ可能なキャラクターが登場します。チーム構成とキャラクターの能力を戦略的に使用することは、戦いに勝つための要素です。

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ただし、本海スターレールへの登録が限られているため、 クローズド ベータ版であるため、プレイ可能なキャラクター、そのスキル、所属するティアなどの情報を認識しているプレイヤーは多くありません。

このホンカイ スターレール キャラクター ティア リストでは、プレイヤーのフィードバック、キャラクターの能力、およびその他のパラメーターに基づいて、さまざまなティアの下にプレイ可能なキャラクターをリストしました。

注:このティア リストは、ホンカイ スター レールのクローズド ベータ版に基づいています。まもなく大きな変化を遂げます。

本界スターレールのキャラクターティアリスト

ゲームの最初のクローズドベータテストからのプレイヤーのフィードバックに基づく、ホンカイスターレールのキャラクターティアリストは次のとおりです.

また、Zylquailshyx にも感謝します 、キャラクターの能力やその他の詳細を整理しました。

S ティアのキャラクター

ホンカイスターレールのSティアキャラクターはこちらです。

姫子

  • レアリティ: ☆☆☆☆☆
  • スキル (100%/40% ATK、ST/AOE): メイン ターゲットはより多くのダメージを受けます。
  • スペシャル (攻撃力 120%、すべて): キルごとにエネルギーを 10 回復します。
  • パッシブ: すべての敵をブレイクすると、すべての敵に50%の攻撃力を与える(2ターンCD)
  • フィールド アビリティ: 15 秒間フィールド効果を生成し、戦闘開始時の最初の 2 ターンの間、敵に対して +10% の火炎ダメージを与えます。

ブローニャ

  • レアリティ: ☆☆☆☆☆
  • スキル (味方): デバフを1つ取り除き、ターゲットが次に移動できるようにし、1ターンの間+25%のすべてのダメージを与えます。移動後、1 ターンの間 SPD+25 を付与します。
  • スペシャル (チーム): 2 ターンの間、味方全員の攻撃力とクリティカル ダメージが 30% 増加します。
  • パッシブ: 基本攻撃を使用した後、次のターンの進捗が 15% 増加します。
  • フィールド アビリティ: 最初の2ターンの間、味方全員のATK+15%を得る。

ゼーレ

  • レアリティ: ☆☆☆☆☆
  • スキル (100% ATK, ST): 2 ターンの間、SPD+35 を付与します。
  • スペシャル (攻撃力 240%、ST): パッシブからバフを付与します。
  • パッシブ: 敵を倒した後、1ターンの間+40%のダメージバフを得て、再び移動します。エクストラ ターン中に再度トリガーすることはできません。
  • フィールド アビリティ: 20 秒間ステルスに入り、ステルス中の最初の攻撃でパッシブからバフが付与されます。

ティア キャラクター

ほんかいスターレールのAティアキャラはこちら。

ジェパール

  • レアリティ: ☆☆☆☆☆
  • ゲパルドがパーティの前に巨大な氷の結晶を召喚し、味方全員に 3 ターンの間、ダメージを吸収するシールドを付与します。シールドの強さはゲパルドの防御力に依存します。

    *詳細は近日中に追加されます。

    ウェルト

    • レアリティ: ☆☆☆☆☆
    • スキル (攻撃力 30%、RNG): 3 回攻撃し、攻撃ごとに 50% の確率で SPD-20 を 2 ターン付与します。
    • スペシャル (攻撃力 48%、すべて): すべての敵を閉じ込め、次のターンを 30% 遅らせ、20% 多いダメージを与えます。
    • パッシブ: スロー状態のターゲットを攻撃すると、攻撃力が 30% の追加攻撃を実行します。
    • フィールド アビリティ: 15 秒間フィールド効果を生成し、敵の動きを遅くし、戦闘に入ると投獄します (次のターンが 20% 遅れ、受けるダメージが 10% 増加します)

    クララ

    • レアリティ: ☆☆☆☆☆
    • スキル (150% ATK、AOE): マークされたすべての敵を攻撃してそのマークを取り除き、追加の敵ごとに 90% の追加ダメージを与えます。
    • スペシャル (セルフ): カウンターの数をリセットし、攻撃性を高め、15% のダメージ軽減を獲得し、カウンターは 25% の追加ダメージを与えます。 2 ターンの間、またはすべてのカウンターが使い果たされるまで続きます。
    • パッシブ: 被ダメージ15%軽減+3回までカウンター可能。攻撃を受けると、攻撃している敵をマークし、40% の確率で反撃し、攻撃力の 75% をダメージとして与えます。
    • フィールド アビリティ: 最初の 2 ターンは攻撃性が増加します。

    丹亨

    • レアリティ: ☆☆☆☆
    • スキル (120% ATK, ST): クリティカル時、敵の SPD-20 を 2 ターン。
    • スペシャル (216% ATK, ST): 敵が減速している場合、与えるダメージが 72% 増加します。
    • パッシブ: HP 50% 以上の敵に対してクリティカル率 + 15%、味方アビリティのターゲットにされた後、次の攻撃は風耐性 15% 無視 (2 ターン CD)
    • フィールド アビリティ: 最初の3ターンの間、自身のATK+40%

    B ティアのキャラクター

    ホンカイスターレールのBティアキャラはこちら。

    アスタ

    • レアリティ: ☆☆☆☆
    • スキル (攻撃力 25%、ST+RNG): 最初の ST 攻撃の後、ランダムな敵に対してさらに 4 回繰り返します。
    • スペシャル (チーム): 味方の次のターンの進捗が 25% 増加し、次の 2 ターンの間、アスタのパッシブ バフがすべての味方に与えられます。
    • パッシブ: 敵に命中するたびに 1 スタックを獲得するか、敵が火に弱い場合は 2 スタックを獲得します (最大 6 スタック)。スタックごとに ATK+6% を付与します。
    • フィールド アビリティ: すべての敵に 50% の攻撃力を与えます。

    ナターシャ

    • レアリティ: ☆☆☆☆
    • スキル (12% HP、味方): また、2 ターンの間、再生 (9% の HP スケーリング) を付与します。
    • スペシャル (15% HP、チーム)
    • パッシブ: HP が 30% 未満の味方の回復量が 25% 増加します。
    • フィールド アビリティ: 1 ターンの間、すべての敵を弱体化 (-30% 全ダメージ)

    ペラ

    • レアリティ: ☆☆☆☆
    • スキル (100% ATK, ST): ターゲットを 2 ターン弱体化 (-20% 全ダメージ)
    • スペシャル (攻撃力 48%、すべて): DEF-30% を付与し、アーマーが受けるダメージを 30% 増加させます。
    • パッシブ: デバフされた敵を攻撃すると、5 エネルギーを獲得します。
    • フィールド アビリティ: 最初の 2 ターンの間、すべての敵の DEF が 20% 減少します。

    3 月 7 日

    • レアリティ: ☆☆☆☆
    • スキル (60% DEF、味方): また、ターゲットの HP が 50% を超えている場合、ターゲットの攻撃性を高めます。
    • スペシャル (攻撃力 90%、すべて): 60% の確率で敵を 1 ターン凍結させる (攻撃力 30% に基づくアイス ドット)。
    • パッシブ: 味方全員の氷耐性+10%
    • フィールド アビリティ: ランダムな敵を 1 ターン凍結させる (攻撃力 50% に基づくアイス ドット)。

    フック

    • レアリティ: ☆☆☆☆
    • スキル (120% ATK, ST): ターゲットを 2 ターンの間燃やします (25% の攻撃力に基づくファイア DoT)。
    • スペシャル (攻撃力 240%、ST): スキルの次の使用を強化して AOE にします。
    • パッシブ: やけどを負ったターゲットを攻撃するとき、50% の攻撃力で追加攻撃を行い、5 エネルギーを獲得します。
    • フィールド アビリティ: 3 ターンの間、すべての敵を燃やします (攻撃力の 50% に基づくファイア DoT)。

    C ティア キャラクター

    ホンカイスターレールのCティアキャラクターはこちら。

    主人公

    • レアリティ: ☆☆☆☆
    • スキル (63% ATK、AOE)
    • スペシャル (セルフ): すぐに次のターンに進み、2 ターンの間すべてのダメージが 60% 増加します。
    • パッシブ: 壊れた敵ごとにATK+12%(最大2スタック)
    • フィールド アビリティ: 味方全員の HP を 10% 回復します。

    サンポ

    • レアリティ: ☆☆☆☆
    • スキル (攻撃力 15%、ST+RNG): 最初のST攻撃の後、ランダムな敵に対してさらに4回繰り返します。ヒットごとに 50% の確率で、敵の次のターンを 5% 遅らせます。
    • スペシャル (96% ATK、AOE): 2ターンの間、敵のDEF-20%を与える。
    • パッシブ: すべての攻撃は 65% の確率で 3 ターンの間ウィンド シアーを付与します (25% の攻撃力に基づくスタック可能なウィンド DoT、最大 5 スタック)。
    • フィールド アビリティ: 敵を 10 秒間盲目にする

    サーバル

    • レアリティ: ☆☆☆☆
    • スキル (60%/30% ATK、ST/AOE): メイン ターゲットはより多くのダメージを受け、80% の確率で 3 ターンの間敵にショックを与えます (40% の攻撃力に基づくサンダー DoT)。
    • スペシャル (攻撃力 108%、すべて): ショックの持続時間を 2 ターン延長します。
    • パッシブ: 攻撃後、ショック状態の敵全員に 25% の攻撃ダメージを与える。
    • フィールド アビリティ: 3 ターンの間、すべての敵にショックを与えます (攻撃力 50% に基づくサンダー DoT)

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    本海:スターレール は、現在ベータ段階にある miHoYo のモバイル ガチャ ベースのストラテジー RPG タイトルです。