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フォートナイト クリエイティブ 19.30 アップデート:完全なパッチ ノート

Fortnite Creative 19.30 アップデートは現在、すべてのプラットフォームで公開されており、パッチ ノートが公式に公開されています。 Fortnite Creative 19.30 バージョンでは、Fire Volume Device、ギャラリーの更新、バグ修正などが明らかになりました。

PCユーザーのアップデートサイズは約1.95GBです。一方、19.30 アップデートの重量は、すべての Fortnite コンソール プレイヤーで約 4 GB です。最新のアップデートの新機能と変更点の完全なリストを探していた場合、検索はここで終了します。

フォートナイト クリエイティブ 19.30 完全パッチノート

NEW:ファイア ボリューム デバイス

v19.20 アップデートで Fire into Creative がリリースされた後、あなたは炎をより細かく制御するよう求めました。その最初の反復が Fire Volume のリリースで実現しました。 Fire Volume を使用すると、局所的な領域で島全体の火災設定を上書きしたり、チャネルを介してボリューム内の火災に点火または消火したりできます。

更新:PROP MANIPULATOR – リソース ノード

Prop Manipulator に新機能を追加しました。これにより、任意のプロップを任意のタイプのリソースのリソース ノードに変えることができます。小道具がヒットしたときに付与するリソースの種類を選択できます。これには、独自のアイテムをデバイスに追加するオプションが含まれます。 (叩くとキノコが出る岩? 確かにそうですよね?) また、ノードを遅延後に補充するか、時間をかけて徐々に補充するかを選択することもできます。

更新:HUD コントローラー

HUD コントローラーがチームとクラスをサポートするようになり、個々のチームとクラスごとに異なる HUD セットアップを作成できるようになり、非対称ゲーム モードやコンテキスト HUD レイアウトに最適です。特定のエリアにいるプレイヤーだけに HUD を非表示にしたいですか?エリア内の全員を特定のクラスに設定し、HUD を変更して、ゲーム内の他の全員に影響を与えないようにすることができます。

更新:テレポーターのリンク

テレポーターを相互にリンクできるようになり、双方向の移動が可能になりました。これは、ランダム化されたテレポート ターゲットと一緒に使用して、プレイヤーが最初にテレポーターを通過するときにランダムであるが、ゲームの残りの間 (またはリンクがチャンネル経由で切断されるまで) 一定のままである「毎回異なる」マップ レイアウトを作成することができます。 .

その他の機能の更新

  • ビーコン デバイスにクラス サポートが追加されました。
  • マイ アイランド カメラ フィルター設定にオールド カートゥーン フィルターを追加しました。
  • リソース ギャラリーを追加しました – 一部の消耗品リソースとうまく連携する、さまざまな新しい STW 小道具です。
  • スポーツ ギャラリーにいくつかの新しいバスケットボール アセットを追加しました。
  • エレメンタル キューブ ギャラリーのアセットとの衝突の問題を修正しました。
  • スポーツ ギャラリーからスポーツ フィールドを破壊すると、サッカー ゴールが出現する問題を修正しました。
  • プリンセス キャッスル タワー プレハブのアイビーが間違ったリソース マテリアルを提供する問題を修正しました。
  • サンクチュアリ セットのプランターの小道具でリソース マテリアルが提供されない問題を修正しました。

消耗品の更新

  • 新しいリソース ギャラリーに合わせて、いくつかの新しい消耗品を追加しました。
    • レインボー クリスタル
    • ハニー
    • Vindertech 機械部品
    • 青いキノコ
    • ピンクのキノコ
    • 赤いキノコ
    • 白いキノコ
    • 黄色いキノコ
    • スペクトロライト鉱石
    • 幽霊の糸

デバイスの修正

  • トラッカー デバイス
    • 以前は、マルチプレイヤー プレイヤーを同時にトラッカーに追加しようとすると、1 人しか追加されませんでした。これは修正されました。
    • 以前は、トラッカーの目標が減少した場合、扇動者以外のプレイヤーが新しい目標に到達したかどうかがチェックされませんでした。これは修正されました。
  • 条件付きボタン
    • 要件が部分的にしか満たされていない場合、条件付きボタンがリセットされない問題を修正しました
  • バリア装置
    • 中に立っているときにバリアを有効にしても、プレーヤーがマップの下に押し込まれることはなくなりました
  • プロップ マニピュレータ
    • 「試合前のみ」は利用できなくなりました
    • リソース枯渇の送信が正しく送信されるようになりました
  • スカイダイブ ボリューム
    • 発射速度が速すぎると、スカイダイブ ボリュームの「影響を受けるプレイヤーをボリューム内にロックする」が「はい」に設定されている場合に正しく適用されないことがある問題を修正しました

島の修正

  • .トロピカルアイランドの草の上で火が正しく広がるようになりました

一般

  • Creative HUB でアイランド リフトに入った後、クリエイティブ アイランドの読み込みに失敗することがある
  • 茂みの変装をしているプレイヤーは爆発ダメージを受けます
  • パブリッシュ時にアイテム付与者とスイッチ持続オプションが「すべてのプレイヤーのデータを消去」オプションを有効にしない問題を修正

UI の更新

  • デバイスのアイコンの一部を更新:
    • カスタマイズ可能な照明
    • DBNO デバイス
    • エリミネーション マネージャー
    • HUD コントローラー
    • レースマネージャー
    • レースチェックポイント
    • セーブポイント

UI の修正

  • ギャラリー タブがプレハブ タブの前に表示されていた問題を修正しました。