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Clash Royale の最新のバランス変更について

クラッシュ・ロワイヤルのバランス変更は 2 か月ごとにリリースされ、開発者は最近、2022 年 2 月にすべてのバランス変更をゲームに導入することを発表しました。以前は、開発者はこれらの変更を 3 か月ごとにリリースしていましたが、コミュニティの要求により 2 か月に短縮しました。今年初め。通常、クラッシュ・ロワイヤルのバランス変更は、いくつかのカードに弱体化とバフをもたらし、すべてのカードがすべての終わりになるのを防ぎます.そうは言っても、2022年2月に導入されたクラッシュ・ロワイヤルの最新のバランス変更はすべてここにあります.

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クラッシュ・ロワイヤルの最新のバランス変更について

クラッシュ・ロワイヤルの公式ブログ投稿の厚意により、2022 年 2 月のバランス変更により、すべての主要なカードのバフと弱体化がクラッシュ・ロワイヤルでライブで確認できます。

アーチャー クイーン

  • アビリティ中の移動速度:(中 -> 遅い)

アーチャー クイーンはアリーナで強いままです…少し強すぎるかもしれません。スキル中に移動速度を下げることで、タワーにたどり着くのが難しくなり、ブリッジ スパムの可能性が減少します。

黄金の騎士

  • アビリティのクールダウン:(8秒 -> 11秒)
  • ダッシュ範囲:(6 -> 5)

あまりにも多くのダッシュ、あまりにも多くのスマッシングスマイル!

このクールダウンの増加により、ゴールデン ナイトのダッシュ ダッシュは、防御と攻撃を連続して使用することがより困難になります。射程が短縮されることで、より戦略的な使用も可能になります。

ジャイアント

  • ヒットポイント:(+4%)

元のビッグガイは少し遅れを感じ、栄光の一部を失いました.このちょっとした健康増進は、彼をより実行可能な選択肢にします.

ミニ P.E.K.K.A

  • 命中速度:(+6%)

パンケーキ好きは最近あまり活躍していません。このわずかな調整により、彼が彼の対応者と同等になることを願っています.

インフェルノ タワー

  • 初撃速度:(+25%)

インフェルノ タワーは、最も弱い建物の 1 つです。最初のヒット速度が速いということは、ビームの充電開始が速くなることを意味しますが、ターゲット間の切り替えも速くなります。

銃士

  • 命中速度:(+9%)

メタで自分の居場所を見つけるのに苦労している最も古いカードのもう 1 枚。彼女はマスケット銃に油を塗ったので、より速く撃てるようになりました!この変更は三銃士にも影響します。

ハンター

  • 初撃速度:(+11%)

アリーナで最も驚くべき口ひげ (および眉毛) は、最高の状態ではありません。この最初のヒット速度のブーストは、彼がメタで自分の居場所を見つけるのに役立つはずです.

ロイヤル ホッグズ

  • ダメージ:(-3%)

誰が豚を外に出したのですか?我ら?ああ。

9月の前回のバフにより、少し強すぎました。その半分を取り戻します。

ラムライダー

  • スロー効果はスポーン速度に影響しません

これはバランスの変更というよりは修正ですが、Bola Snare は Witch や Night Witch などの特定のユニットのスポーン速度には影響しなくなり、移動速度のみに影響します。これを私たちに知らせてくれた @MaxirusCr に感謝します!

気球

  • ダメージ:(-33%)
  • 命中速度:(+33%)

気球は破壊力があり、時には対抗するのが非常に困難です。

このリワークにより、1 回ヒットしたときのダメージは軽減されますが、タワーに長時間接続されている場合はさらに強力になります。

プリンス

  • 川を飛び越えられるようになりました
  • ヒットポイント:👇 (-4%)

ダーク プリンス

  • 川を飛び越えられるようになりました
  • ヒットポイント:👇 (-3%)

豚も雄羊もジャンプできるのに、どうしてポニーはできないの?

この変更により、川とのより興味深い相互作用と、戦闘中のより戦略的な選択肢がもたらされることを願っています。このバフにより両方のプリンスが少し強すぎる可能性があるため、ヒットポイントを調整することでその変化を補っています。

クラッシュ ロワイヤル 現在、IOS と Android で利用できます。

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