プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

各ステータスのすべてのエルデン リング ソフト キャップ

Elden Ring は、FromSoftware によって開発され、バンダイナムコ エンターテインメントによって公開されたオープンワールド アクション ロールプレイングです。

Bloodborne、Demon's Souls、Sekiro、および Dark Souls シリーズと同様に、Elden Ring は宮崎英高によって監督されました。ここでの注意点は、このゲームは、受賞歴のあるファンタジー小説家であり、非常に人気のある ゲーム オブ スローンズ のソース マテリアル クリエーターと協力して作成されたことです。 テレビ番組のジョージ R. R. マーティンは、ゲームの設定に多くのソース マテリアルを提供しました。

Elden Ring は、2022 年 2 月 25 日に Microsoft Windows、Steam Deck、PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox One、Xbox Series X/S 向けにリリースされました。

Soulsborne のゲームはその難易度で知られており、Elden Ring も例外ではありません。ゲームプレイの仕組みに少ししわを加えるこれらのゲームのもう 1 つの側面は、プレイヤー キャラクターの統計が制限されていることです。

統計上限

Soulsborne ゲームでは、プレイヤーは通常、キャラクターを選択し、選択した主な統計に基づいて特定の方法で構築します。最も一般的なケースでは、プレイヤーは、強さ、器用さ、または知性のいずれかに重点を置いて、それぞれ強打者、高速/遠距離攻撃者、または魔道士としてキャラクターを構築することを選択します.

これらのキャラクターが強すぎてゲームが壊れないようにするために、FromSoftware は各統計に上限を追加しました。すべての統計には、ハード キャップとソフト キャップの 2 種類の上限があります。

ソフト キャップは特定の統計のリミッターであり、それを超えると統計の有効性が徐々に低下するため、プレイヤーは通常、ソフト キャップを超えてその統計にあまり投資しないことをお勧めします。一方、ハード キャップは統計の行き止まりであり、プレーヤーがハード キャップを超えてどれだけ投資しても、効果的な増加はありません。

すべての統計のソフト キャップ

特定の統計の平準化をどこで停止するかを知るために、各統計のソフト キャップが何であるかを説明します:

マインド

  • 最初のソフト キャップ:レベル 20。
  • 2 つ目のソフト キャップ:レベル 50。
  • 第 3 ソフト キャップ:レベル 55。
  • 第 4 ソフト キャップ:レベル 60。

活力

  • 最初のソフト キャップ:レベル 40。
  • 2 つ目のソフト キャップ:レベル 60。
  • 第 3 ソフト キャップ:レベル 80。

持久力

  • 最初のソフト キャップ:レベル 12。
  • 2 番目のソフト キャップ:レベル 18。
  • 第 3 ソフト キャップ:レベル 32。
  • 第 4 ソフト キャップ:レベル 50。

強さ

  • 最初のソフト キャップ:レベル 20。
  • 2 つ目のソフト キャップ:レベル 80。
  • 第 3 ソフト キャップ:レベル 90。

器用さ

  • 最初のソフト キャップ:レベル 20。
  • 2 つ目のソフト キャップ:レベル 80。
  • 第 3 ソフト キャップ:レベル 90。

アルケイン

  • 最初のソフト キャップ:レベル 20。
  • 2 つ目のソフト キャップ:レベル 80。
  • 第 3 ソフト キャップ:レベル 90。

知性

  • 最初のソフト キャップ:レベル 20。
  • 2 つ目のソフト キャップ:レベル 80。
  • 第 3 ソフト キャップ:レベル 90。

信仰

  • 最初のソフト キャップ:レベル 20。
  • 2 つ目のソフト キャップ:レベル 80。
  • 第 3 ソフト キャップ:レベル 90。

これはあなたが知る必要があったものですか?我々に教えてください!いつものように、ゲームに変更があった場合に備えて、最新情報をお届けします!