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Rush Royale でのマージの仕組み

Rush Royale では、各試合の開始時に、プレイヤーはユニットを配置して試合を開始するための 3×5 グリッドを持っています。この明らかなスペース不足を補うために、1 つのユニットを別のユニットにドラッグして 2 つの同一のユニットをマージし、発砲率が向上した新しいランダムなユニットを作成できます。

選択したユニットは、同じマージ ランクである必要があります。これは、グリッド上に存在する特定のユニットの周囲の境界線によって示されます。円はランク 1 ユニットを示し、点楕円はランク 2 ユニットを示し、三角形はランク 3 ユニットを示します。などです。

ただし、マージはすべて太陽とバラではありません。統合されたユニットの全体的なパワーはランダムなチャンスに基づいているため、上位のユニットを統合するとダメージが失われる可能性があります。合併に寛大になりすぎると、防御が覆される可能性があります。

マージ ゲームを改善するためのヒント

  • ユニットをすぐに統合しないでください。ゲームを開始するときは、まずランク 1 のカードでボードを埋めることに集中してください。ボードがいっぱいになったとき、または取り除く必要のある悪いカードがある場合にのみマージしてください。
  • ゲームの開始時に DPS の高いカードをマージしないでください。ランダムなユニットを召喚するよりもマナ パワーアップの方が優れているため、ユニットを召喚するかレベルを上げてください。
  • 最終的にどうなるかわからないので、合併は基本的にギャンブルです。したがって、いつ悪い結果を得る余裕があるかを知る必要があり、悪い結果がゲームの勢いにあまり影響しないことがわかっている場合にのみマージしてください。