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ファイアーエムブレム ヒーローズのマリータのベストビルド

新しいバージョンのマリータがファイアーエムブレム ヒーローズで戦いに加わりました !元々はファイアーエムブレム トラキア776に登場 、このマリータの繰り返しは、アストラの神秘的な力を習得しました.今日は、ファイアーエムブレム ヒーローズで目覚めたマリータ:アストラに最適なビルドを紹介します。

FEH マリータ:目覚めたアストラ – ベスト ビルド

統計

  • HP:36/40/43 (50%)
  • 攻撃力:37/40/44 (70%)
  • SPD:39/43/46 (75%)
  • 防御力:31/34/37 (55%)
  • 耐性:22/25/29 (45%)
  • 全体:181-183

武器

  • アセンディング ブレード :必殺発動加速(クールタイム-1)。 1ターン目開始時、必殺クールタイム-1。戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時、戦闘中、攻撃・速さ・守備・魔防+5、敵の追撃を保証する効果と自機の追撃を防ぐ効果を無効化し、戦闘後、必殺技付与クールダウン カウント-1。

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アシスト

  • このユニットには固有のアシスト スキルはありません。

スペシャル

  • 活力のアストラ :ユニットの速度の 30% でダメージを増加させます。自機の必殺技準備完了時、自機の速さ>敵の速さの場合、範囲必殺技(ロックルの範囲必殺技を除く)のダメージをパーセンテージ=ステータス差×3(最大30%)軽減。戦闘開始時、自機の必殺技が発動中かつ自機の速さ> 敵の速さの場合、戦闘中の攻撃によるダメージをパーセンテージ =ステータスの差×3 (最大 30%) 軽減する。 (上記のダメージ軽減効果は非特殊効果と見なされるため、Deadeye などのスキルは引き続き適用されます。)

パッシブ

  • 攻撃/速さのソロ (A):ユニットが味方に隣接していない場合、戦闘中に Atk/Spd+7 を付与します。
  • スパーン (B):自機の速さ> 敵の速さの場合、戦闘中の攻撃と範囲必殺技 (ロックルの範囲必殺技を除く) によるダメージを割合で減らす =ステータスの差 × 4 (最大 40%)。ユニットの HP ≤ 75% でユニットの攻撃が必殺技を発動した場合、必殺技発動時に +5 ダメージを与える。
  • イーブン テンペスト (C):偶数ターン開始時、ユニットは追加で1マス移動できる。 (そのターンのみ。スタックしません。)

戦略とビルド

彼女の基本的な統計とスキルからまだ明らかでない場合、Mareeta:Astra Ascendedはかなりの獣です. アセンディング ブレード のパッシブにより、Mareeta は少なくとも 1 回の戦闘で Vital Astra をトリガーすることができます。これは控えめに言っても壊滅的です。そのため、彼女を使ったほとんどのビルドは、交換するには強すぎるため、アセンディング ブレードを維持します。アセンディング ブレイドは敵の追加攻撃もキャンセルし、敵が攻撃を成功させた場合、バイタル アストラでダメージを大幅に軽減できます。

マリータの汎用性を高めるには、彼女の A パッシブを 遠隔カウンター のようなものに交換できます。 これにより、距離に関係なく反撃することができます。 Bパッシブの場合、ヴァンテージ 彼女が少し傷ついている場合は、最初の攻撃を助けることができます。これにより、ダメージが高いため、簡単に触れられなくなります。彼女のデフォルトの A パッシブを交換すると、C パッシブを Joint Drive Atk に交換することもできます 味方を後押しするのに役立ちます。

彼女で実行する別の人気のあるビルドは、Galeforce を使用することです バイタルアストラの代わりに。アセンディングブレイドは単体でも強力なので、バイタルアストラがいなくても、マリータは別のアクションを取得して、あらゆることを行うことができます.このビルドでは非常にアグレッシブにプレイできます。マリータが能力以上に噛み付いても、スパーン フェイルセーフとして使用できます。

以上で、ファイアーエムブレム ヒーローズのマリータに関するガイドを終了します。 .他におすすめのビルドがあれば、下のコメント欄でお知らせください!