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Dead by Daylight 6.1.0 リリース日:DBD 6.1.0 はいつリリースされますか?

Dead by Daylight 6.1.0 のリリース日を知りたいですか? DBD 6.1.0 はいつ頃リリースされますか?それについては、この記事で説明します。 Dead by Daylight 6.1.0 Mid-Chapter アップデートの公式リリース日を共有し、いくつかの新しい追加と変更について説明します。

Dead by Daylight 6.1.0 リリース日

[更新] Dead by Daylight アップデート 6.1.0 は 2022 年 7 月 19 日にリリースされました。このアップデートは 7 月 20 日午前 11 時 (ET) に公開されました。また、プログレッションとプレステージのリワーク、ゲームプレイの更新、特典の変更、マッチメイキングのインセンティブなどを追加します。

DBD 6.1.0 はいつリリースされますか?

パブリック テスト ビルドでの Dead by Daylight 6.1.0 ロールアウトに伴い、Mid Chapter アップデートは 2022 年 7 月 20 日にリリースされる予定です。 ] ただし、Reddit やその他のソーシャル プラットフォームでは、Dead by Daylight 6.1.0 アップデートが 2022 年 7 月 27 日に全世界でリリースされることを示唆するリークがいくつかあります。

関連 | Dead by Daylight のすべての新しい進撃の巨人コスチュームが明らかに

Dead by Daylight 6.1.0 アップデートがゲームにもたらすものは次のとおりです –

Dead by Daylight 6.1.0 公式パッチノート

パッチノートのソース – Dead by Daylight Forums

新しいコンテンツ

  • The Archives の「Tome 12:DISCORDANCE」 (東部標準時間 7 月 20 日午前 11 時開始)
  • McMillan Estate マップのプールに 5 つの迷路タイルを追加しました

ゲームプレイの変更

  • 発電機は生存者 1 人が修理するのに 90 秒かかります (以前は 80 秒でした)
  • キラーが発電機を蹴ると、すぐに進行が 2.5% 失われるだけでなく、退行が開始されます
  • ブラッドラストの発動時間をティア 1 で 15 秒、ティア 2 で 25 秒、ティア 3 で 35 秒に短縮しました (以前は 15 秒、30 秒、45 秒でした)
  • 次のキラー アクションが 10% 高速化されました:
    • ヒット成功後のクールダウン時間が 2.7 秒に短縮されました (以前は 3 秒でした)
    • 発電機をキックする時間が 1.8 秒に短縮されました (以前は 2 秒でした)
    • パレットまたは壁を蹴る時間が 2.34 秒に短縮されました (2.6 秒でした)
  • 被弾時のサバイバー速度ブーストの持続時間が 1.8 秒に短縮されました (以前は 2 秒でした)
  • サバイバーはベースライン アビリティとして借用時間の修正バージョンを使用できるようになりました。特典は必要ありません
    • フックを外されたサバイバーは、移動速度が 7% 向上し、持久力が 5 秒間得られます
  • サバイバーが目立ったアクションを実行すると、速度ボーナスと持久力効果が削除されます
    • 内容:発電機の修理、自分自身や他の人を癒す、トーテムを浄化または祝福する、フックを破壊する、サバイバーをフックから外す、出口ゲートを開く
    • ゲーム マニュアルに新しいセクションと説明を追加
  • 持久力ステータス効果は目立つアクションによってキャンセルされるようになりました
  • サバイバーが深傷を負っている場合、エンデュアランスはサバイバーが瀕死の状態になるのを防ぎません

キラー特典の変更と追加

  • バーベキューとチリ
    • ブラッドポイントボーナスを削除
  • 腐敗介入
    • 追加:サバイバーが瀕死状態になると、コラプト インターベンションが無効になります。
    • 注:サバイバーが瀕死状態に入っていない場合、特典は 2 分後に無効になります。
  • 電信恐怖症
    • 追加:この特典の影響下にあるサバイバーのヒーリング スキル チェックの速度が 50% 速くなります。
  • 闇の献身
    • 生存者が何らかの手段で健康状態を失ったときにトリガーされるようになりました (以前は基本的な攻撃でした)
  • 噴火
    • サバイバーが瀕死状態になったときの発電機の減少を 10% に増加 (以前は 6%)
    • 無力ステータス効果の持続時間を 15/20/25 秒に延長 (以前は 12/14/16 秒)
  • Hex:誰も死を免れない
    • 追加:呪術の効果が生存者に明らかになると、その呪術トーテムのオーラが生存者の 4 メートルの範囲に表示されます。この範囲は、次の 30 秒間で 24 メートルまで着実に増加します。
  • Hex:破滅
    • 追加:サバイバーが何らかの手段で殺されると、呪術:破滅のトーテムは鈍いトーテムに戻ります。
    • 発電機がサバイバーによって修理されていない間、50%/75%/100% で修理の進行状況が即座に自動的に後退します。 通常の回帰速度の。
  • 衝撃
    • クールダウンを削除
  • ノックアウト
    • 追加:この特典の影響下にある生存者の回復速度が 25% 低下します。
  • 致命的な追跡者
    • 追加:サバイバーのオーラが一定時間表示されるたびに、その持続時間が 2 秒 増加します .
    • 注:新しい効果は、通常のリーサル パーサー効果の持続時間に適用されます。つまり、試合開始時に 9/10/11 秒間生存者を効果的に明らかにします.
  • 怪物神社
    • リワーク – この特典はスカージ フック:怪物の神殿になりました
    • スカージ フック
    • キラーが 24 メートル以内にいない場合、エンティティの進行が 10/15/20% 速くなります。地下フックはスカージ フックとしてカウントされます。 T
  • オーバーチャージ
  • 追加:ジェネレーターに過充電が適用された後、その後退速度は次の 30 秒間で通常の 75% から通常の 200% に増加します。
  • ポップ ゴーズ ザ イタチ
    • 回帰を現在の進行状況の 20% に変更しました (全体の 25% でした)
    • 注:これは、ジェネレーターをキックしたときの新しいベースライン回帰の後に計算されます。
  • スカージ フック:痛みの贈り物
    • 回復速度と修復速度のペナルティを 10/13/16% に増加 (以前は 7/8/9%)
  • スカージ フック:痛みの共鳴
    • 生存者が爆発する発電機を修理している際の悲鳴の効果を削除しました。発電機は火花を散らして回帰を示します
  • タナトフォビア
    • 修理、破壊工作、トーテム クレンジングの個々のペナルティを 4.5/5/5.5% に増加 (以前は 4/4.5/5%)
    • 最大ペナルティを 18/20/22% に増加 (以前は 16/18/20%)
  • ティンカラー
    • 追加:この効果は、各発電機で 1 回だけ発動できます。

サバイバー特典の変更と追加

  • 借りた時間
    • エフェクトのベースライン バージョンを考慮して作り直しました
    • フックを外したサバイバーは、エンデュランス ステータス効果をさらに 6/8/10 秒間保持し、移動速度ボーナスをさらに 10 秒間保持します。
  • 植物学の知識
    • 回復速度ボーナスを 30/40/50% に増加 (以前は 11/22/33%)
    • Medkit の効率ボーナスを -20% の効率ペナルティに変更 (以前は +10/20/30%)
  • 穏やかな精神
    • カラスの警戒を回避する確率を 100% に増加 (以前は 80/90/100%)
    • 追加:チェストを開き、トーテムを静かにクレンジング/ブレスできますが、速度が 40/35/30% 低下します。
  • ダークセンス
    • リワーク:発電機が完成するたびに、ダークセンスがアクティブになります。ダークセンスがアクティブな間、あなたの周囲の半径24メートルに入ったキラーは、5/7/10秒間オーラを明らかにします。オーラの持続時間が切れると、ダークセンスは無効になります。
    • 注:この効果は、特典がアクティブ化されたときにキラーがすでに 24 メートル以内にいる場合にトリガーされます。
  • 必死に
    • 特典のダッシュ/回避要素を削除しました。
    • デッド ハードを有効にすると、生存者の持久力が 0.5 秒間付与されます
    • 有効化するとアニメーションが再生されるため、キラーはサバイバーが攻撃を受けずに特典が使用されたことを確認できます
  • 決定的な一撃
    • 追加:出口ゲートの電源が入っている場合、特典とその効果は無効になります。
    • サバイバーが目立つアクションを実行すると、特典が無効になります (ゲームプレイ セクションのパッチ ノートで以前に定義されています)
    • 気絶の持続時間が 5 秒から 3 秒に短縮
  • 既視感
    • 追加:デジャヴによって発見された発電機の修理速度が 5% 増加します。
  • 歪み
    • 開始トークンを 3 に減らしました (以前は 4 でした)
    • キラー トラップ内で特典が発動しないという規定を削除
    • 追加:キラーの恐怖範囲内で 30 秒経過するごとにトークンを 1 つ獲得します。歪みは 3 つを超えるトークンを持つことはできません。
    • 追加:トークン使用時のオーディオ キュー
  • 希望
    • 時間制限を削除しました。
  • インナー フォーカス
    • 他のサバイバーのスクラッチ マークを見る際の距離制限を削除しました (32 メートルでした)
  • 鉄の意志
    • 痛みのボリューム減少のうなり声を 25/50/75% に減らしました (50/75/100% でした)
    • 追加:消耗中は機能しません。疲労を与えません。
  • 軽量
    • スクラッチ マークの持続時間を 3/4/5 秒に短縮しました (以前は 1/2/3 秒でした)
    • 追加:スクラッチ マークの間隔が一定していません。
  • ラッキー ブレイク
    • 追加:他のサバイバーを回復するのに費やした 1 秒ごとに、ラッキー ブレイクを増やします 持続時間が1秒。 ラッキーブレイク 期間は、その開始値を超えて増加することはできません。
  • 誰も置き去りにしない
    • 出口ゲートの電源がオンになったときにトリガーされるようになりました (出口ゲートが開かれたときにトリガーされていました)
    • 追加:サバイバーをフックから外すと、10 秒間 7% の移動ボーナスが得られます。
  • オフレコ
    • 追加:フックから外されるかフックから逃れると、オフレコ 60/70/80 秒間有効 .
    • 追加:持久力のステータス効果を得る。
    • 追加:オフ 出口ゲートの電源が入っている場合、記録は無効になります。
  • 熱心すぎる
    • 修理速度バフを 6/7/8% に増加 (以前は 4/5/6%)
    • 追加:Hex トーテムを浄化すると、このボーナスは 2 倍になります。
  • 薬局
    • 負傷した場合、すべてのチェスト (最初に開いたチェストのみ) に緊急医療キットが確実に含まれるようになりました
  • 破壊工作員
    • サバイバーが運ばれているとき、スカージ フックが黄色のオーラを持つようになりました。
  • セルフケア
    • 自己回復速度を 25/30/35% (以前は 50%) に減らしました
    • 医療キット効率ボーナスを削除
  • 唯一の生存者
    • 追加:あなたが最後のサバイバーである場合、発電機を修理するときのアクション速度が 75%、出口ゲートまたはハッチを開くときのアクション速度が 50% 増加します。
  • 背筋が凍る
    • 作り直されました:キラーが 36 メートルの範囲内にいるときに通知を受け取ります。キラーが範囲内にいて、明確な視線であなたを見ている場合、修理、破壊工作、治療、フック解除、クレンジング、祝福、出口ゲートの開放、およびロック解除中の速度が 2%/4%/6% 増加します。 Spine Chillの効果 キラーが目をそらした後、または範囲外に出た後、0.5秒間残ります。 背骨の冷え アイコンはキラーの恐怖半径の強さを示します。
  • 粘り強さ
    • 追加:瀕死状態の痛みのうなり声は、音量が 75% 減少します。
  • 私たちは永遠に生きます
    • 再調整:瀕死状態の別のサバイバーを回復すると、回復速度が 100% 増加します。さらに、次のアクションのいずれかを実行すると、この特典の二次機能がアクティブになります:セーフ フック レスキューを実行する、攻撃を受けて生存者を保護する、キラーをパレットで気絶させて生存者を救出する、懐中電灯でキラーを盲目にして生存者を救出する。この特典の二次機能がアクティブな場合、別のサバイバーを瀕死状態から回復すると、6/8/10 秒間耐久力が付与され、二次機能が無効になります。

進歩

  • プログレッションとプレステージのシステムが作り直されました
  • 重要:既存の特典、アイテム、化粧品がキャラクターで既にロック解除されている場合、新しいシステムのルールに反する場合でも失われることはありません .
  • グローバル ブラッドポイントのソフト キャップが 2,000,000 に引き上げられました (以前は 1,000,000)
  • ブラッドポイント カテゴリの最大値が 10,000 に引き上げられました (以前は 8,000)
  • 名声を上げても、アイテム、アドオン、オファリング、特典、または特典スロットが削除されなくなりました
  • Teachable Perk は Bloodweb から削除されました
  • ブラッドウェブのレベル 51 では、20,000 ブラッドポイントを消費してプレステージする必要があります
  • キャラクターは、それぞれ最大 100 回プレステージできるようになりました
  • キャラクターを名声を上げると、次の報酬が得られます:
  • プレステージ 1:キャラクターの特典がすぐにロック解除され、ティア 1 の他のすべてのキラー / サバイバーで使用できるようになります
  • プレステージ 2:キャラクターの特典が即座にロック解除され、ティア 2 の他のすべてのキラー / サバイバーで使用できるようになります

関連 | Dead by Daylight プレステージ リワーク ガイド:すべての変更と更新のリスト

  • プレステージ 3:キャラクターの特典がすぐにロック解除され、ティア 3 の他のすべてのキラー / サバイバーで使用できるようになります
  • プレステージ 4-6:血まみれの化粧品 (特定のキャラクターで利用可能な場合)
  • プレステージ 7 ~ 9:キャラクターの特典の特典チャーム
  • 既存のプレイヤーは、以下に基づいて、新しいシステムでキャラクターにプレステージ レベルが付与されます:
  • 既存の威信レベルごとに+2レベル追加
  • 例:プレステージ 1 のキャラクターは +2 レベルを受け取り、新しいシステムではプレステージ 3 になります
  • キャラクターが 70 以上のパークをアンロックしている場合 (パークの各ティアを個別にカウント):
    • 70-119 特典の +1 レベル
    • 120-169 特典の +2 レベル
    • 170-219 パークの +3 レベル
    • 220-269 特典の +4 レベル
    • 270-319 パークの +5 レベル
    • 320以上の特典で+6レベル
  • プレステージ 9 は、新しいシステムに移行するときにキャラクターが到達できる最高レベルです。ただし、上記のルールではより高いべきであるとされていますが、
  • 既存のロック解除された教育用特典は、他のメカニックがその特典へのアクセスを許可していない場合、すべてのキャラクターにその特典のティア 1 へのアクセスを直ちに許可します
  • プレステージレベルごとに独自のプレステージクレストアートワークを追加
  • 古いシステムですでにプレステージ 3 になっているキャラクターは、キャラクター選択画面でブラッディ プレステージ ポートレートのロックを解除できます
    • [オプション] メニューでオン/オフを切り替えることができます

秘密の神殿

  • Teachable Perk は、Shrine of Secrets から削除されました
  • Shrine of Secrets で Perk を購入すると、表示されている Tier レベルのすべてのキラー / サバイバーの Perk がすぐにアンロックされるようになりました
    • ティア1 – 虹色の破片2,000個
    • ティア2 – 虹色のかけら4,000個
    • ティア3 – 虹色のかけら6,000個
  • ティア 2 を購入する前にティア 1 を購入する必要があり、ティア 3 を購入する前にティア 2 を購入する必要があります。ただし、プレステージ システムを介して特典をアンロックしていない場合
  • プレステージ システムを介してすでに特典を利用できるようにすると、価格が割引されます:
    • プレステージ経由のティア 1 – ティア 2 の虹色のかけら 2,000、ティア 3 の虹色のかけら 4,000
    • プレステージ経由のティア 2 - ティア 3 の虹色のかけら 2,000 個
  • 秘密の神殿の 1 回のローテーションで、同じ特典を複数回購入することができます
  • ティア 3 で既に持っている特典を購入すると、虹色の破片が 100,000 ブラッドポイントに変換されます
    • これは、Perk ごとに Shrine of Secrets のローテーション 1 回のみ実行できます (1 回のローテーションで最大 4 回まで、4 つの Perk をすべて Tier 3 に既に持っていると仮定します)

マッチメイキング インセンティブ

  • マッチメイキング インセンティブがゲームに追加されました
  • クロスプレイが無効になっているプレイヤーは利用できません
  • アクティブなマッチメイキング キューのサバイバー:キラーの比率が最適 (4:1) から大きく外れている場合、プレイヤーは BP ボーナスを受け取り、必要な役割としてキューに入ることができます
    • 注:プレーヤーは、インセンティブ ボーナスが大きいキューではキュー時間が短縮されることも期待できます!
  • マッチメイキング インセンティブは、メイン メニューとロビーの [準備完了] ボタンの横に表示されます。

UI

  • 新しいプレステージ クレストを複数の画面に表示できるように、UI レイアウトを変更しました。
  • キャラクター情報ボタンは、ロビー UI のサイド タブに移動しました。
  • ロビー UI フッターのキャラクター スワップ ボタン/プロンプトを前へ/次へボタンに置​​き換えました。

最適化

  • ドクターのパフォーマンスを最適化しました。
    • 開発者メモ:ドクターは現在、キラーのパフォーマンスに最も大きな影響を与えているものの 1 つです。これらのパフォーマンスの最適化は、すべてのプラットフォームでの改善に役立つはずです。

Dead by Daylight は、Android、iOS、PlayStation 4 または 5、Xbox One X|S、Xbox シリーズ X|S、Nintendo Switch、Stadia、および PC プラットフォームで現在利用可能なマルチプレイヤー サバイバル ホラー ゲームです。