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オーバーウォッチ 2 のダイナミック レンダー スケールは何をしますか? – 回答済み

Overwatch 2 は最も人気のあるヒーロー シューティング ゲームの 1 つで、グラフィックをカスタマイズできます。このゲームのパフォーマンスを向上させるには、設定メニューで正しいオプションを選択する必要があります。多くのプレイヤーが理解できない機能がたくさんあるようで、今日はそのうちの1つについて話します。このガイドでは、オーバーウォッチ 2 でのダイナミック レンダー スケールの機能について説明します。

オーバーウォッチ 2 とは?

多くの異なるマルチプレイヤー シューティング ゲームがあり、それらはすべていくつかのサブジャンルに分かれています。そのうちの 1 つはヒーロー シューターとして知られており、そのようなゲームの開発者はプロジェクトに MOBA のさまざまな要素を追加しています。最も重要な部分は、独自のスキル セットを持つキャラクターです。

オーバーウォッチは最初のヒーロー シューターではありませんでしたが、このジャンルが最近人気を博したことは確かです。続編もかなり成功しているようで、そのようなゲームを快適にプレイしたい場合は、設定メニューで適切なオプションを選択する必要があります.今日はダイナミック レンダー スケールの機能について説明します。

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オーバーウォッチ 2 のダイナミック レンダー スケールは何をしますか?

基本的に、オーバーウォッチ 2 のダイナミック レンダー スケールは、一貫したフレーム レートを維持するために解像度を変更するだけです。良さそうに聞こえるかもしれませんが、この機能をオンにすることはお勧めしません。ダイナミック レンダー スケールは、ゲーム エクスペリエンスに悪影響を及ぼし、混雑したエリアに入ると問題を引き起こす可能性があります。この場合、この機能を有効にすると解像度が強制的に変更されます。

マルチプレイヤー ゲームで使用できるさまざまな設定が多数あります。この記事が、Dynamic Render Scale の仕組みを理解するのに役立つことを嬉しく思います。オーバーウォッチ 2 でのさらなる旅を頑張ってください!