プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

ポケモン スカーレット &バイオレット:ゲームをクリアした後のベスト プラクティス

ポケモンのタイトルのコア機能の 1 つ フランチャイズは、次のリリースまでトレーナーを忙しくさせておくゲーム後のコンテンツの膨大な量であり、ポケモン スカーレット &バイオレット エンドゲームのプレイヤーができることの適度な数を提供します。平均して、両方のゲームのエクスペリエンスは、メイン ストーリーで約 25 時間のゲームプレイを特徴としています。当然のことながら、個人のプレイスルー時間は、サイド コンテンツやその他のさまざまなアクティビティにどれだけ従事しているかによって異なります。ただし、ポケモン スカーレット &バイオレット のゲーム後のコンテンツは、ゲーム フリークが将来のために準備した期間限定のイベントを含め、少なくとも 12 時間以上のクリーチャー収集をトレーナーに提供する必要があります。

クレジットが ポケモン スカーレット &バイオレット で転がり終わった後 、ファンには「ありがとう」の画面が表示され、その後、トレーナーの主人公の寝室からゲーム後の部分が正式に始まります.次のイベントは見逃せません。主要な NPC の 1 人が主人公をオフィスに呼び、そこでプレイヤーはマスター ボールを受け取ります。フランチャイズの初心者にとって、このモンスターボールは比類のないパワーを備えており、その使用者は野生のポケモンを確実に捕まえることができます.

Scarlet &Violet でのゲーム後の最高のコンテンツ アクティビティ

ポケットモンスター スカーレット&バイオレットでマスターボールを受け取った後 、トレーナーは、メインストーリーで以前に倒したすべてのジムリーダーと再戦する任務を負います。 ポリゴンによると 、プレイヤーはジムテストをやり直すことを心配する必要はありません。この要件はゲーム後に必要ないからです。すべてのリーダーが 2 度目に倒されると、プレイヤーの主人公はメサゴサの中央広場に召喚され、そこでアカデミー エース トーナメントに参加できます。この競争には、教師、エリート フォーのメンバー、その他の手ごわい対戦相手など、4 人のランダムな挑戦者に直面するプレーヤーが含まれます。過去のタイトルのポケモン リーグのように、アカデミー エース トーナメントはさまざまな報酬のために繰り返し可能です。

プレイヤーがジム リーダーと再戦し、アカデミー エース トーナメントで勝利を収めると、トレーナーが ポケモン スカーレット &バイオレット で参加できるゲーム後のアクティビティがさらにいくつかあります。 .このボーナス コンテンツはゲームプレイを通じて比較的簡単に見つけることができますが、YouTuber BLAINES は エンドゲームで行うべき最善のことを明らかにすることで、ファンは多くの時間を節約しました:

  • ポケモン センターにアクセスして、プレイヤーが自分のポケット モンスターの IV (個体値) を確認できるジャッジ機能にアクセスします。
  • マップのエリア 0 に戻り、野生のレアなパラドックス ポケモンをすべて見つけて捕まえます。この場所の一番下で、トレーナーは「ボックスレジェンダリー」、つまりプレイスルー中に使用しているレジェンダリーマウントに遭遇することもあります.
  • 主人公の NPC コンパニオンと話し、ゲーム後のボーナス会話を含め、ストーリー アークについて結論を出します。
  • 5つ星のテラレイドからスイートハーブミスティカのシェイカーを手に入れて、スローポークカップのロックを解除してください。
  • ポケモン図鑑を完成させて、ジャック教授から究極の報酬としてシャイニーチャームを受け取りましょう。
  • ポケモン スカーレット &バイオレット のオープン ワールドで、黒いレイド クリスタルを使って 6 つ星と 7 つ星のテラレイドに参加する .