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軽視されているすべての武器 (およびそれらを見つける場所)

軽蔑 の世界は一言では言い尽くせません。雰囲気、武器、敵のすべてが隅々まで恐怖に満ちた空気のような環境を作り出しています。 2013 年に Xbox 専用として最初に発表された Scorn とその一人称サバイバルホラー要素は、複雑なパズルと激しいアクションを通じて完全に表示されます。特に武器はScornを補完します の哲学は、ゲームプレイのあらゆる側面に反映される強調されたボディ ホラーを通じてプレイヤーを混乱させることです。

軽蔑の戦闘 かなりユニークで、メインの物語の過程でプレーヤーが見つける可能性のある4つの異なる武器の弾薬が非常に制限される可能性があるため、アクションよりもサバイバルに傾倒しています. 軽蔑を克服するために、ゆっくりと整然とした計画を立てて資源を節約する 無数の嫌な敵。 Scorn で新しい武器がアンロックされたとしても 特定の遭遇をより管理しやすくするために、プレイヤーが頼りになる松葉杖として機能するゲーム内のツールはありません。バイオハザード 3:リメイクのインフィニット ロケット ランチャーなどの武器とはまったく対照的です。 .

軽蔑として ある程度進行すると難しくなりますが、特定の武器で他の敵に比べて倒しやすい敵がいます。ただし、軽蔑のペースに合わせて 、武器を切り替えるのにかなりの時間がかかるため、プレイヤーは危険な遭遇ごとに注意するようになります.ストーリーの他のセクションを構成するパズルにもかかわらず Scorn の行為 、状況が危うくなったときに迅速な思考を保証するのに十分なほど、敵は多様です.

あらゆる武器を軽蔑する

Scornのメインストーリー中 、使用可能な 4 つの武器には名前がありません。この説明では、the と呼びます。 生肉ピストルショットガングレネードランチャー . Scorn の真にジゲレスクな世界 しばしば敵と同じくらい不快な肉と骨のこれらの楽器に反映されます。プレイヤーは、Act of Scorn を定義する特定のパズルの近くで各武器を見つけることができます 、しかし、武器のシステムはほとんど同じではありません.

肉棒で敵を刺す

ゲームの開始近くに位置し、アクト 1 でメイン エレベーターを降りた直後にプレイヤーに Flesh Prod が与えられます。Flesh Prod が置かれているディスプレイは部屋の中央にあり、そこからプレイヤーの通路への 2 つの廊下が見えます。左右。おそらく他のどの武器よりも、Flesh Prod は Scorn をサポートしています。 2回の延長後に再充電する前に、肉厚の敵に突き刺す反発ピストンによる完璧なハロウィーンゲームとして.ありがたいことに、Flesh Prod には無制限の弾薬があるため、プレイヤーがリソースを使い果たした場合に頼りになる素晴らしい武器となっています.

ピストルで安全な距離を保つ

Scorn の Act 3 で見つかりました エレベーターパズルの近くでは、ピストルは近づきにくい敵に対するプレイヤーの最初の長距離武器として機能します.プレイヤーが操作するために弾薬を必要とする最初の武器であるピストルは、リロードする必要がある前に 6 ショットを保持します。ピストルのリロードのアニメーションにはかなりの時間がかかりますが、Scorn の 14 分間のゲームプレイ トレーラーを覚えているプレイヤーは より手ごわい敵に対して必要なすべてのショットを使用することの重要性を認識します。

ショットガンでボスを倒す

ショットガンは第 4 幕のメイズ パズルの近くの壁に埋め込まれた武器ラックの上にあります。発射された骨の破片の 3 つのナメクジが、軽蔑状態の敵に壊滅的なダメージを与えます プレイヤーがリロードする必要がある前に、近距離バーストで。 Scorn の荒廃の中で最も手ごわい相手 の世界はショットガンによってパルプに縮小することができるため、ストーリーの後半でさまざまなボスに立ち向かうための最も効果的な武器になります.

グレネードランチャーでパズルを解く

スコーンの最後の武器 、グレネードランチャーは、死体から直接取得した、Act 5の最初のボスの1つから来ています. 軽蔑 Doom:Eternal との類似性をさらに追加 グレネードランチャーは、わずかな時間の後に爆発する生体力学的爆弾を発射します。間違いなくゲーム内で弾薬が最も少ない武器であり、プレイヤーは倒したボスに戻って、元の敵の残骸内の小さなラックからより多くのショットを取得する必要があります。グレネード ランチャーは、ゲームの終盤に向けてパズルを通じて支援を提供しますが、残念なことに、戦う小さな敵がいなくなったときにプレイヤーの所有物になります.

全体として、ゲーム内の小さな敵はピストルまたはフレッシュ プロッドを使用して対処するのが最適ですが、大きな敵はショットガンを使用して対処するのが適切です。グレネードランチャーは、Scorn の終盤を旅するのに欠かせないかもしれません 、ただし、プレイヤーは、注意して扱わないと武器がプレイヤーにダメージを与えることにも注意する必要があります。 スコーンの武器への依存 Wolfenstein などの他のラン アンド ガン タイトルとは明らかに異なります。 またはレトロ FPS Dusk 、しかし、それぞれを見つけたプレーヤーは、それらをバラバラにすることしか望んでいない巨大な恐怖に対して、まったく同じように身を守ることができます.