Indoorlands:土地の購入方法
インドアランド 限られたスペースから始めますが、プレイヤーが近くの空き地を購入できるようにします。目標は、荒野に完全に屋内の家族向けの新しいテーマパークを建設することです。つまり、テリトリーが構築されると、天候、気温、歩き回る動物について心配する必要がなくなります。
プレーヤーは Indoorlands の新しいゲームを開始します 20 の可能なセクタのうち 3 つだけです。これには、公園の入り口ゲートに最も近い広場と、すぐ東と西にある他の 2 つの広場が含まれます。次に、各セクターは 15x15 のグリッドに分割され、最初は 255 のタイトルが付与され、最大で 4500 のタイトルが付与されます。
インドアランド ガイド付きキャリア モードと、Rollercoaster Tycoon のようなジャンルの定番によく似た、よりオープンなサンドボックスの両方を備えています .前者のオプションは、より大きな公園を作るために多くの時間と投資を必要とします。ただし、サンドボックス モードのオプション メニューを使用すると、プレイヤーは最初のお金を設定できます (無制限の金額でも可能です)。これにより、土地の取得が大幅に促進されます。
追加の土地を購入する
Indoorlands 周辺の新しいセクターの購入 Path で実行できます メニューから土地を購入を選択 サブメニューの一番下にあります。購入した各土地は、北、西、南、または東のいずれかの既存の土地エリアに隣接している必要があります。すべての公園は最下部の南軸から始まるため、東または西に拡張する前に北に新しい土地を獲得するのが最善です. Indoorlands を維持するには コーポレーションは抑制され、購入された新しい土地の価格は指数関数的に上昇します:
セクター | 地価 | 合計グリッド スペース |
---|---|---|
1-3 | 無料 | 675 (45 x 15) |
4 | 100k | 900 |
5 | 300k | 1125 |
6 | 500k | 1350 |
7 | 900k | 1575 |
8 | 1.3m | 1800 |
9 | 1.8m | 2025年 |
10 | 2.3m | 2250 |
11 | 2.9m | 2475 |
12 | 3.5m | 2700 |
13 | 4.2m | 2925 |
14 | 4.8m | 3150 |
15 | 5.6m | 3375 |
16 | 6.3m | 3600 |
17 | 7.1m | 3825 |
18 | 8分 | 4050 |
19 | 8.8m | 4275 |
20 | 9.7m | 4500 |
総費用が 6,810 万ドルに上るため、この公園はいくつかの Indoorlands のために存在する必要があるでしょう。 ゲーム内の年。プレイヤーは、即座にお金を与える研究助成金、テーマパーク内の問題に対してお金を生み出す悪魔のバーゲン契約、および日々のコストを下げることによって、現金の量をさらに増やすことができます.それでも、終盤の非常に遅い時間まで、フルサイズの公園があると期待すべきではありません。
土地をつなぐ
ゲームのタイトルとして Indoorlands つまり、公園のすべての部分が屋内でなければなりません。 Cities:Skylines のような他のシミュレーションとは異なります 、キャラクターは空のスペースまたは不毛のスペースの間を移動できません。これは、基本的なジェットコースターが 11x14 のグリッド (ほぼセクター全体) を占めるという事実によってさらに悪化します。交通の問題を回避するために、プレーヤーは、既存のセクターのすべての基本方向に少なくとも 1 つの通過可能なパスがあることを確認する必要があります。
最初の Indoorlands オプションは、小さな 1x1 Build Path を選択することです パスメニューから。これは最小限のスペースしか占有しませんが、魅力的ではなく、ゲストがテーマパークの残りの部分を探索する気にはなりません。より良いオプションはデコホールです とハブ ホール .これらは、2x3 から 7x7 までの範囲の大きな遷移領域であり、構築後に移動することもできます。彼らはネイティブの魅力的なスコアを持っており、より良い乗り物、ショップ、レストランにゲストを誘導します.ただし、小さな欠点は、内部のルートが事前に定義されていることです。多くの場合、訪問者は角を曲がったりジグザグに曲がったりする必要があり、主要なサイトを見逃す可能性があります.