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Battlefield 4 Dragon's Teeth – MPX のロックを解除する方法

バトルフィールド 4 Dragon's Teeth は、Battlefield 3 でリリースされた Close Quarters マップ以来、最高の DLC パッケージかもしれません。他のマップよりも優れているというわけではなく、ほぼ完全に歩兵の戦闘面に焦点を当てているだけです。乗り物と破壊の重いフランチャイズへの新鮮なアプローチ。

Dragon's Teeth では、プレイヤーは 4 つの新しいマップを手に入れただけでなく、新しい銃のバッチで揺れ動きます。突撃クラスはブルドッグを手に入れました 、偵察クラスは CS5 を受け取り、サポート ソルジャーはピカピカの新しいバリスティック シールドを受け取りました 、そして全員が Deagle 44 を手に入れました .

エンジニアを除外した理由は、DLC 全体でお気に入りの銃である MPX パーソナル ディフェンス ウェポンをアンロックする機会が与えられたためです。誤解しないでほしいのですが、この銃が他のどの銃よりも優れているということではありません。ただ、私たちのラン アンド ガン プレイ スタイルに完全に適合しているというだけです。あなたが常に動き回っており、エンジニアとしての冒険のために新しいおもちゃを探している兵士なら、MPX を手に入れる方法は次のとおりです。

最も弱いリンクではない

<強い>

これは間違いなく最も難しい課題ではありませんが、チームとして実行しない人をイライラさせる可能性がある側面があります.ただし、その前に、課題を完了するための基準を満たしていることを確認する必要があります。そのためには、ランク 10 に到達し、Dragon's Teeth マップで 1 ラウンドをプレイする必要があります。ああ、2 番目の要件が明確でない場合は、Dragon's Teeth にもアクセスできる必要があります。マップの 1 つをプレイする場合、これは明らかに問題ではありません。

課題がようやく始まったら、次のことを行う必要があります。

  • PDW リボン 2 個
  • チェーン リンクで 10 ポイントをリンク
  • 「分隊の命令に従いました」を 10 回獲得

最初の 2 つの要件は非常に単純です。いくつかのゲームでは、個人防御武器 (エンジニア クラスにあります) を使用する必要があります。リボンでは、任意の PDW を使用して 1 ラウンドで 6 人の敵を倒す必要があるため、1 ラウンドで 12 キルを達成すれば、任務のその部分は完了です。

課題の 2 番目の部分では、Chain Link でいくつかのゲーム (または 1 つの非常に優れたゲーム) を費やす必要があります。それは非常に簡単です。目標をプレイするだけで、これは自動的に完了します。ゲーム モードを 2 時間プレイすることに決めた場合、これをアンロックしない理由はほとんどありません。この側面に苦労している場合は、チェーン リンクのヒントをチェックしてみてください。 ?自慢したくはありませんが、かなり凝った図が付属しています。

チームで走ってお互いにコミュニケーションをとれば、最後の部分はまったく難しいことではありません. 1 ~ 2 試合で行うこともできますが、レームダックのリーダーがいる分隊に所属している場合、この任務を完了するには数年かかります。完了する前にバトルフィールド 23 をプレイします。

分隊命令は、分隊長が出すものです。基本的には、オブジェクトを見て、コマンド ホイールを表示し、攻撃/防御を選択することで、目標を攻撃または防御するように命令します。その目標に移動し、それを無力化またはキャプチャすると、両方がチームとして機能するためのポイントを獲得できます。一体、その目標で敵を殺してもポイントを獲得できます。問題は、この機能を使用しない分隊長がいる可能性があることです。その場合、どのようにそれを完了する必要がありますか?簡単に言えば、リーダーが有能な分隊を手に入れるまで、新しい分隊に飛び乗る必要があります。うまくいかない場合は、数人の友人がログインして参加するのを待つか、マイクをオンにしてリーダーに命令を求めてください。残念ながら、これへの近道はありません。そのため、辛抱強く努力する必要があります。

見栄えの良い銃…次は?

<強い>

パーソナル ディフェンス ウェポン クラスの銃は、特定のタイプのプレイヤーにアピールし、特定の状況で優れているという点で、軽機関銃やスナイパー ライフルによく似ています。たとえば、ほとんどのチーム デスマッチ マップでは MPX のような武器で確実に逃げることができますが、特に Operation Locker や Sunken Dragon などのマップではそうです。遭遇が近ければ近いほど、850以上の連射速度が役に立ちます。対戦相手は発砲する前に床に倒れます。

もちろん、カービン銃やアサルトライフルが大好きな人もいるので、PDW は万人向けではありません。それは何も悪いことではありませんが、動き回って対戦相手の顔に入るのが好きなプレイヤーにとって、PDW クラスは優れたオプションです.接近戦以外の目的で設計されたわけではありませんが、この武器に慣れていれば、中距離での戦闘を回避できます。

最後に、愛着について詳しく説明するつもりはありませんが、役立つベスト プラクティスがいくつかあります。たとえば、光学機器を使用する予定がある場合は、Advanced Infantry Combat をお読みください。 この記事では、特にコブラとコヨーテのセクションに焦点を当てています。また、強くお勧めするのはサプレッサーです。 PDW クラスは騒ぐ場所ではありません。頻繁に動き回って、非常に近くにいるターゲットを引き付ける必要があります。このため、対戦相手のミニ マップに近づかないようにすることで大きなメリットが得られます。また、黙っていることで得られるメリットと同じくらい、ダメージの減少によるダメージも少なくなります。