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Destiny – 最良の派閥を選ぶ方法

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運命 は、プレイヤーに宇宙の旅を通していくつかのかなり重要な選択肢を提示します。最初の選択肢は、ハンター、ウォーロック、またはタイタンになるかどうかです。これは重要な選択ですが、決して最後の選択ではありません。

レベル 20 に到達すると、ガーディアンは 3 つの派閥のどれに参加するか、またはいずれかの派閥に参加するかどうかを決定する必要があります。これはゲームを変える決定であり、その重要性を考えると、詳細な説明が適切であると感じました.結局のところ、間違った群衆と一緒に走ってほしくないのです。

Destinyのファクションとは?

レベル 20 でアンロックされる 3 つの派閥は、異なる理想を共有する Destiny ユニバース内のグループであり、プレイヤーに旅行を支援する特定の武器と防具を提供します。特典は派閥ごとに異なるため、自分のプレイ スタイルに最も適したものを選択することが不可欠です。たとえば、各派閥はゲームに見られる 3 つの属性 (知性、規律、強さ) のうち 2 つに特化しているため、ガーディアンを補完する派閥を選ぶことが重要です。良いニュースは、永遠に続くものは何もないということです。ゲーマーが悪い選択をした場合、物事を切り替えて新しい方向に進むことができます。

Destinyの3つの派閥とは?

フューチャー ウォー カルト – このグループは略して FWC を使用し、The Darkness との別の戦争は避けられないという信念に基づいて活動しています。彼らはその巨大な軍事力で知られており、いつでも戦う準備ができていると信じています.

タワーでは、FCW はラクシュミ 2 によって代表されます。ラクシュミ 2 は、知性と規律を専門とするガーディアンに武器と防具を販売するベンダーです。簡単に言うと、フューチャー ウォー カルトからアーマーを購入すると、グレネードとスーパー アビリティの両方のクール ダウン時間が短縮されます。この 2 つがあなたのプレイ スタイルの重要な部分である場合、FWC はあなたにとって適切な派閥かもしれません。

デッドオービット – デッド オービットはシティを放棄したいと考えており、ダークネスが戻ってくる前に、すでに死にかけている地球から脱出することを計画しています。彼らはトラベラーをあきらめ、シティが大規模な攻撃に耐えられるとは信じていません。

タワーでは、彼らは Arach Jalaal によって代表され、規律と強さの両方を専門としています。つまり、彼らからアーマー ガーディアンを購入すると、グレネードと近接アビリティのクール ダウン タイムが短縮されます。このファクションはスーパー アビリティにボーナスをまったく提供しないため、3 つの中で最も人気がない可能性があります。

新しい君主制 – New Monarchy は、レベル 20 に到達した時点で選択できる 3 番目の派閥であり、彼らは安息の地を維持し、黄金時代を復活させることを信じています。この派閥は王室に大きな影響力を持っています.

タワーでは、ニューモナーキーはエグゼクター ヒデオによって代表され、ガーディアンの武器と、知性と強さの属性をブーストするアーマーを販売します。これは、この派閥を選択したプレイヤーは、手榴弾のボーナスを受け取れませんが、近接およびスーパー アビリティのクールダウン時間が短縮されることを期待できることを意味します。

Destinyでどこでファクションを見つけて参加できますか?

上記の 3 つの派閥はすべて、タワーに代表者を配置しています。デッド オービットとフューチャー ウォー カルトは、ガーディアンが最初にタワー プラザにスポーンする際の右側にある構造物であるタワー ハンガーにあります。 New Monarchy は Tower North にあり、プレイヤーが Tower Plaza に入ると左側にあります。特定の場所については、最初にタワーに到着したときにロボットに近づき、その地域の地図を表示してください。

Destinyでどのファクションを選ぶべきですか?

それは、私の友人、負荷の高い質問です。個人のプレイ スタイルとガーディアンの設定方法によって異なりますが、役立ついくつかのシナリオと概念についてお話しすることができます。

たとえば、レベル 24 のハンターを見てみましょう。私たちはまだガンスリンガーのサブクラスを揺るがしており、戦闘の多くをグレネードとスーパー アビリティに集中させています。このため、フューチャー ウォー カルトは私たちにとって非常に簡単です。彼らから購入したアーマーは、ハンターを最も補完する 2 つの属性である知性と規律を提供してくれるからです。

その場しのぎのチャートを確認して、決定を下してください。

  • 知性 – スーパー アビリティのクールダウン時間を短縮します。
  • 規律 – グレネードのクールダウン時間を短縮します。
  • 強さ – 近接スキルのクールダウン時間を短縮します。

3 つの派閥のそれぞれの専門分野は次のとおりです。

  • フューチャー ウォー カルト – 知性 (スーパー) と規律 (手榴弾)。
  • デッド オービット – 規律 (手榴弾) と強さ (近接)。
  • ニューモナーキー – 知性 (スーパー) と強さ (メレー)。

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Destinyで派閥から武器や防具を購入するにはどうすればよいですか?

3 つの派閥のいずれかから武器と防具を購入するには、プレイヤーはその特定の派閥の評判と、実際の通貨として使用するクルーシブル マークを獲得する必要があります。

プレイヤーが派閥を選択しない場合にヴァンガードとクルーシブルの評判を獲得できるのと同様に、グループに所属すると、獲得したヴァンガードとクルーシブルの評判はすべて、選択した派閥の評判に変換されます。派閥のマント、バッジ、または絆。たとえば、必要なレジェンダリー武器を購入するには、フューチャー ウォー カルトでランク 2 になる必要がある場合があります。これは、クルーシブルでプレイし、ヴァンガード プレイリストでストライクを完了することによって達成されます。

プレイヤーが選択した派閥から物を購入する必要がある 2 つ目のアイテムはクルーシブル マークです。評判とは異なり、これはプレイヤー対プレイヤーとしても知られるクルーシブルでの競争によってのみ獲得されます。これは、さまざまなゲームモードで人々をプレイさせるBungieの方法だと思います.よくやった。

マント、バッジ、ボンズを拡大すると、プレイヤーが選択した派閥の評判を獲得するために最後に行う必要があるのは、ハンター マント、タイタン バッジ、またはウォーロック ボンズを着用することです。これは、タワーにいる派閥の代表者から購入できます。バンガードの評判をその派閥の評判に変換するには、そのアイテムを着用している必要があるため、覚えておくことが重要です。

さて、それは派閥と始めるために知っておくべきことをほぼ要約しています.何を待っているんだい、ガーディアン?外に出て闇に立ち向かおう。

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