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Heroes of the Storm – アサシンのヒントとガイド

Heroes of the Storm には、アサシン、サポート、ウォリアー、スペシャリストの 4 つの主要なクラスがあります。サポートの遊び方はすでに紹介したので、今回はアサシンの遊び方を見ていきます。相手チームのヒーローを単純に攻撃することは明らかだと思う人もいるかもしれませんが、多くのプレイヤーが暗殺者のヒーローのプレイに失敗するのはそのためです。ヒーローズ オブ ザ ストームでは、単に相手チームを倒すだけではなく、アサシンとして、他のヒーローを攻撃するだけでなく、自分に必要なすべてのことを認識する必要があります。

集中

チームバトルでは、チーム全体が集中すべき敵チームから1人か2人のヒーローを選択することが重要です。ほとんどの場合、これはアサシンまたはサポート ヒーローのいずれかです。暗殺者は通常、大量のダメージを与えますが、防御の方法はあまりないため、チーム全体が彼らを倒すことに集中している場合、簡単に殺すことができます.ほとんどの場合、サポート クラスも簡単に倒せます。それらを取り除くと、相手チームは回復できなくなります。

1 人のヒーローに焦点を当てるということは、敵の 4 人のヒーローの体力が低くても、誰も死亡しないというシナリオに陥らないことも意味します。 1人のヒーローが死ぬまで集中してから、次のヒーローに切り替えます。ウォリアーのヒーローは、他のクラスよりも多くのヘルス ポイントとより優れた防御オプションを備えている傾向があるため、ウォリアー ヒーローに注目することは避けてください。これにより、殺すのが難しくなり、チーム戦が引き出されます.

逃げる

Heroes of the Storm で最も重要な戦略の 1 つは、逃げるタイミングを知ることです。これはアサシンのヒーローにとって特に重要です。なぜなら、彼らは多くの場合簡単に殺されるからです。一部のアサシン ヒーローには、シールド、ヘルス、または戦闘からすばやく逃げる方法を提供する防御オプションがありますが、これらのオプションをいつ使用するかを知る必要があります。たとえば、Zeratul には Blink を使用してテレポートする機能があります。ただし、Blink を使用して逃げるまでに時間がかかりすぎると、Zeratul が死亡する可能性が高くなります。

チームの相性が良いこと、または少なくともチームメイトがあなたを生かし続けようとすることを知っておくことが重要です。これは、いつ留まって戦うべきか、いつ逃げるかを知るのに役立ちます。ほとんどのウォリアーとサポートのクラスには、気絶、敵の攻撃を逃がす、または回復する能力があります。戦闘中はチームメイトに助けてもらう必要がありますが、体力が低下し始めていて、チームメイトの支援がそれを変えていない場合は、行く時が来ました.形勢が逆転した場合は、いつでも向きを変えて戦い続けることができますが、リスポーンを待っている間、死んで相手チームにアドバンテージを与えるよりも、逃げて体力を補充する方が良いでしょう.

経験値を浸す

試合の開始時に、経験値 (XP) を獲得してレベルを上げるために、レーンでミニオンを倒すことが重要です。 Heroes of the Storm で負ける最も簡単な方法の 1 つは、他のチームに 2 レベル以上遅れをとることです。 2 レベルの赤字から回復するのは難しい場合があり、4 レベルも下がった場合、回復するのはほぼ不可能です。

レーンでミニオンを倒し、敵の要塞を突破して XP を浸すことは、XP をすばやく構築するための優れた方法です。アサシンクラスとして、あなたはかなりのダメージを与え、他のほとんどのクラスよりも速くレーンを通過できます. XPを浸しているときに遭遇したヒーローを倒すことは有益ですが、優先すべきではありません.ゲームの序盤では、死亡後のリスポーン時間が短いため、敵のヒーローを倒してもあまり有利にはなりません。可能であれば倒しますが、優先度として XP を浸すことに集中してください。

目標を達成

Heroes of the Storm のすべてのマップには、達成すべき特定の目的があります。一部のプレイヤーは、これらの目的を無視して、敵チームを倒すことを好みます。この方法で勝つことは不可能ではありませんが、特に他のチームが目的を達成することに集中している場合は、一般的にはるかに難しくなります。戦場の目標のほとんどは、敵の要塞に多くのダメージを与え、敵のコアに向かってより速く押し進めることができます.

目標を達成すると、勝利が保証される場合もあります。たとえば、スカイ テンプルの戦場では、敵の要塞を攻撃するテンプルを占領します。 XP を浸して自分でレーンをプッシュしている場合は、敵のコアに到達するのにそれほど時間はかかりません。敵のコアだけが残っている場合は、テンプルを 1 つ占領すると、実質的に試合が終了します。ゲームのその時点までに、3 つすべての寺院が一度にアクティブになるポイントに到達する必要があります。これにより、チームが少なくとも 1 つを取って試合に勝つことが事実上保証されます。

アサシンのヒーローについての話はまだ終わっていません。 Heroes of the Storm の記事をもっとチェックしてください Raynor のヒントに進んで、Prima について とタイコス !