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Warhammer 40K:Darktide の脆弱性統計とは? – 回答済み

Warhammer 40K:Darktide は、それぞれの統計を常にうまく説明しているわけではありませんが、確かに多くの統計があります。完全な武器統計の記事 (以下にリンク) を一目見れば、Collat​​eral や Finesse などの統計名から、どれほど混乱するかがわかります。さまざまな武器の特性に表示される可能性のあるそのような統計の 1 つは、少しわかりにくいものですが、私たちがお手伝いします。 Warhammer 40K:Darktide での脆さ統計の意味は次のとおりです。

ダークタイド脆性統計の説明

部分的に述べたように、斧やチェーンアックスなどの武器の特性の脆さの統計に最初に気づいたでしょう。一例として、Thunderous の特性は、敵の命中時に 5% の脆さの 3 つのスタックを提供し、合計 5 秒間持続します。これだけでは少し混乱しますが、Rending 統計を知っている場合は、この統計に既に精通している可能性があります。

脆弱性は、アーマー (マウラー、クラッシャーなど) を持つ敵のアーマー貫通に変換されます。敵を攻撃するたびに、脆弱性の割合に関係なく、スタックごとにターゲットのアーマーが低下します。そのため、Thunderous の場合、各ヒットはターゲットのアーマーを 15% 減少させます (それぞれ 5% の脆さの 3 つのスタック)。これにより、甲殻の敵を攻撃するのに非常に強力です。

ただし、これを念頭に置いて、あなたの知識が豊富な人には大きな問題が発生する可能性があります.これが鎧の貫通である場合、Rending とは何ですか?さて、イーグルアイの読者、レンディングは特にあなたのための鎧貫通バフを指します.一方、脆弱性は、チーム全体に適用される鎧の貫通を指します。例として、ターゲットに対して 15% の脆弱性を取得すると、そのターゲットを攻撃したチームの他のメンバーも同じだけ貫通します。

関連:ウォーハンマー 40K:ダークタイド武器統計の説明

ダークタイド ビルドで装甲ターゲットを貫通することを検討している場合は、脆さの統計が大きな追加になる可能性があります。確かに、紙の上では大したことではないように聞こえるかもしれませんが、その瞬間の暑さの中で、どれだけの違いが生じるかに驚かれることでしょう.