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嵐の英雄 – レオリックの遊び方

レオリックは、パーティーにブーストが必要な場合にかなりのダメージを与えることができるウォリアークラスです.他のウォリアークラスのヒーローの多くと同様に、彼には生き続ける方法がたくさんありますが、他のほとんどのヒーローとは異なり、不死のパッシブ特性により、彼は戦場にとどまることができます.パーティー用に堅実な戦車を探しているが、常にある程度のダメージを与えるオプションが必要な場合は、Leoric が最適です。

スケルタルスイング

レオリックのスケルタル スウィングは、彼の真正面にある広い弧を描いてすべての敵を攻撃します。これは Leoric として最もよく使われる攻撃であり、レーンを浸しているときにミニオンの波を簡単にクリアできます。また、接続後 2.5 秒間、ヒーローの速度を 40% 低下させます。これは、敵のヒーローがあなたの手から逃れようとしている場合に非常に効果的です。これは頻繁に使用しますが、対戦相手が逃げようとしていると感じた場合にスローできるように準備しておいてください。

希望を奪う

Drain Hope は相手のヒーローに対してのみ使用できる攻撃であり、巧みに使用する必要があります。これはレオリックの主要な自己回復ですが、正しく使用しないと簡単に回避できます。 Leoric はターゲットの魂をつかみ、最大ヘルスの 25% まで吸収して、4 秒間にわたって Leoric に与えます。ただし、アビリティがアクティブな間、Leoric は 20% 遅くなります。レオリックから離れすぎた敵に使用すると、敵のヒーローは簡単に射程外に出てしまい、効果的にテクニックを浪費してしまいます。至近距離で、できれば素早い脱出オプションを持たないヒーローに対して使用してください。クールダウンは 12 秒なので、よく考えて使用しないと、ほとんどのチーム戦で自己回復ができなくなります。

レイス ウォーク

レイス ウォークは、レオリックの主要な脱出オプションです。彼は体から魂を切り離し、2.5 秒間無敵状態になり、移動速度が 50% 上昇します。能力が終了すると、レオリックの体は彼の魂の場所にジャンプします。困ったとき、すぐに逃げたいときなどにご利用ください。 Nova の Triple Tap などの多くのヒロイック アビリティもキャンセルする点を除いて、Leoric 版の Blink のように考えてください。

不滅

レオリックのパッシブ特性により、彼は常に戦場に留まり、死ぬことはありません。彼がすべての健康を失うと、彼は幽霊になり、戦場をさまようことができます.彼はダメージを与えることはできませんが、ゆっくりといっぱいになるヘルスバーがまだあります。回復する攻撃や能力は引き続きレオリックを回復し、回復を早めます。彼が完全な健康状態に達すると、ゴーストを移動した場所にゴースト状態から戻ってきます。これを使用して、「死んだ」後に敵の動きを偵察したり、健康が回復するとすぐに攻撃または防御するのに適した位置に配置したりできます.

タンキングとダメージビルド

レベル 1 – 蘇生または絶望
レベル 4 – 意志の器または死への忠誠
レベル 7 – オセインの更新
レベル 10 – 黒い王の行進または埋葬
レベル 13 – 粉砕希望または勢いを奪う
レベル 16 – 活力を消費するか、スイングを一新する
レベル 20 – デス マーチまたは生き埋めにする

レベル 1 での主な選択肢は蘇生です。 Regeneration Globe を集めるたびに、Leoric が Undying 中にゴースト状態であっても、Health の再生率が増加します。また、Undying 中に Regeneration Globes を拾うことができます。これらはすべて、リジェネレーション グローブを集めれば集めるほど、レオリックがゴースト状態からより早く戻ってくることに相当します。ヴァラやその他の基本攻撃でダメージを与えるアサシンと対戦する場合は、ブロックを拾って打撃を和らげることができます。 Drain Hope の範囲を変更して、脱出を困難にします。

レベル 4 に到達したら、一般に、希望の器を使用して Drain Hope から受ける回復を最大ヘルスの 25% から 30% に増やす必要があります。 Leoric としてプレイし始めたばかりで、Drain Hope を必要な頻度で着地させていない場合は、Fealty Unto Death を選択できます。これにより、ミニオンが近くで死ぬたびに、ヘルスとマナが補充されます。ただし、ミニオンに近づかない戦いがたくさんあることに注意してください。状況によっては、この能力が役に立たなくなります.

レベル 7 で最初に選択するのは、レオリックの 2 番目の自己回復である Ossein Renewal です。これには 60 秒のクールダウンがありますが、6 秒間で最大体力の 20% を回復します。これは、Undying 状態でより早く戦闘に復帰できるようにするのに最適ですが、体力が低下して Drain Hope が利用できない場合は命を救うこともできます。 Ghastly Reach は、Skeletal Swing の範囲を 25% 増加させるため、限られた状況で役立つこともありますが、非常に状況に応じたものであり、主に Sgt などの遠距離のヒーローに対して効果的です。ハンマー。

Leoric のレベル 10 の選択は、ダメージ ビルドを行う場合は、March of the Black King にする必要があります。チームにさらにクラウド コントロール オプションが必要な場合は、Entomb にする必要があります。黒王の行進は、かなりの量のダメージを与え、同時にレオリックを回復します。 Entomb は、Leoric の真正面に墓を作成し、内部に閉じ込められた者が逃げるのを防ぎます。これを使用して、チームの他のメンバーが敵を始末している間、基本的に敵のヒーローを罠にかけることができます。

レベル 13 に到達すると、クラッシング ホープとドレイン モメンタムのどちらかを選択できます。クラッシング ホープは、アビリティの持続時間全体でドレイン ホープが敵に命中した場合、追加のダメージを与えます。ドレイン ホープの着地が得意な場合や、ダメージ ビルドが必要な場合は、この選択肢を使用してください。 Drain Momentum は、Drain Hope の使用時に発生する移動速度の低下を取り除き、より簡単に着地できるようにします。

レベル 16 では、活力の消費が最初の選択肢になります。 Skeletal Swing を使用すると、攻撃を受けた敵の数に応じて、Leoric の最大体力の 10% まで回復します。 Undying状態になると、これは非常にうまく機能するため、はるかに早く生きている土地に戻ることができます. Renewed Swing を使用すると、Leoric は Skeletal Swing を最初に使用してから 3 秒以内に 2 回目に無料で使用できるようになります。ダメージは 50% にカットされますが、ダメージ ビルドを行う場合は、これを選択する必要があります。

最後に、レベル 20 では、レベル 10 で選択したヒロイックに応じて、デス マーチまたは埋葬されたアライブがもたらされます。デス マーチでは、マーチ オブ ザ ブロック キングの最後の一撃で、近くにいるすべての敵にドレイン ホープを与えることができます。一方、Buried Alive は、Entomb に閉じ込められた敵に時間の経過とともにダメージを与えます。

The Butcher の他の Heroes of the Storm ガイドもチェックしてください。 とリーリー !ヒーローズ オブ ザ ストームのキャラクターがリリースされ次第、ガイドを追加していきます。