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Heroes of the Storm – カラジムの遊び方

カラジムは根っからのサポートクラスです。彼は当初、レベル1でこの3つの特性オプションを使用してプレイスタイルを実際に変更できるヒーローとして売り込まれていましたが、何を選択しても、Kharazimは依然として堅実なヒーラーです.ダメージ処理 (DPS) ビルドを作成しようとしても、私たちの経験からすると、Kharazim は他のほとんどのサポート クラスに及ばない. Li Li のヒーリング ビルドよりも多くのダメージを与えることができます 、しかし、一般的にアサシンやウォリアーのダメージを与えることはありません。 Kharazim との戦闘に出入りする方法を本当に理解するには時間がかかるかもしれませんが、数回のゲームの後、コツをつかみ始めるはずです.

レイディアント ダッシュ (Q)

これは、Kharazim のパンとバターのテクニックです。それは治りませんが、これは彼の移動オプションの大部分が作用する場所です.ラディアント ダッシュを使用すると、味方か敵かに関係なく、任意のヒーローまたはミニオンにすぐにジャンプできます。敵の場合、Kharazim はすぐに対象に基本攻撃を行います。攻撃の距離は、ゲーム内の他のほとんどのテレポート オプションよりも遠くに到達するため、群衆に遅れをとっている場合は、脱出するのに最適な方法です。ミニオンにジャンプできるので、近くのターゲットに応じて多くの脱出オプションがあります。 12 秒のクールダウンがある間、攻撃のチャージを 2 つストックするので、それを使用してすばやく移動し、ブレス オブ ヘブンを使用して回復し、安全な距離に逃げることができます。

ブレス オブ ヘブン (W)

ブレス オブ ヘブンはカラジムの主要なヒーリング能力です。キャラクターの周囲の狭い範囲にいるすべての味方を回復します。小さいと言うときは、小さいことを意味します。多少の余裕はありますが、ほとんどの場合、ブレス オブ ヘブンで回復するにはチームメイトの近くにいる必要があります。幸いなことに、Radiant Dash を使用して近づき、ヒールを投げてから離れることができます。この能力はまた、移動速度を 3 秒間 10% 増加させます。これにより、Kharazim の脱出ツールの 1 つになり、素早く逃げるときに移動速度を上げることで味方の脱出を支援することもできます。

デッドリー リーチ (E)

この能力を使用しても、すぐには何も起こりません。次の基本攻撃でアビリティがアクティブになり、2 秒間、ダメージと攻撃速度が 2 倍になります。敵が逃げようとしているのを見つけたら、E を押してから、Radiant Dash を使用してすばやく敵に向かってダッシュし、高速攻撃のボレーを解き放ちます。すでにターゲットを攻撃している場合は、最初にラディアント ダッシュを使用し、その後すぐに E キーを押して、ダッシュに続いて一連の攻撃を放ちます。

ヒーリング ビルド

レベル 1 – 超越またはアイアン フィスト
レベル 4 – オーバーテイクまたはプロテクティブ シールド
レベル 7 – エコー オブ ヘブン
レベル 10 – ディバイン パーム
レベル 13 – クイックシルバーまたはフィスト オブ フューリー
レベル 16 – サークル オブ ライフまたはスージング ブリーズ
レベル 20 – 安らかな休息またはストーム シールド

レベル 1 では、試合の進め方を決める必要があります。あなたがメインのヒーラーである場合は、トランセンデンスを選択してください。これにより、基本攻撃の 3 回ごとに、近くにいる最も体力の低い味方が回復します。これは大きな回復ではありませんが、時間の経過とともに確実に増加し、この回復を使用するのにマナはかかりません。よりダメージベースのヒーラーを選択している場合は、3 回の基本攻撃ごとにダメージが 2 倍になる Iron Fists を使用できます。一般的に言えば、Kharazim から大量のダメージを受けることはありません。そのため、パーティーに別のヒーラーがいない限り、Transcendence を最初に選択する必要があります。

レベル 4 に到達したら、オーバーテイクを選択する必要があります。 Deadly Reach がアクティブな場合、基本攻撃を使用すると、移動速度が 2 秒間 30% 増加します。通常、これは逃げる敵を追跡するために使用されますが、素早く逃げるためにも機能します。困ったときは、Deadly Reach を有効にして、基本攻撃を 1 回使用し、マッド ダッシュで安全を確保しましょう。脱出オプションが必要ない場合は、保護シールドを使用して味方のヒーローに一時的なシールドを与えてください。

レベル 7 は、Echo of Heaven の簡単な選択です。ブレス オブ ヘブンを使用してから 2 秒後、Kharazim はそれを 2 回目の無料でアクティブにします。 2 回目の Breath of Heaven は、最初の使用の 50% を回復しますが、長い道のりです。これは、最初のブレス オブ ヘブンの手の届かないところにいる味方を回復する必要がある場合に特に効果的です。レイディアント ダッシュを使用して、2 回目の回復に間に合うように彼らに近づくことができます。

レベル 10 でヒロイック アビリティを選択するときは、ディバイン パームがヒーラーとしての唯一の選択肢です。これには少しスキルが必要ですが、使用すると、対象のヒーローがディバインパームのキャストから3秒以内に致命的なダメージを受けた場合、大量のヘルスが補充されます. Rehgar の Ancestral Healing Heroic アビリティとは異なり、Divine Palm はインスタント キャストです。ただし、ターゲットが 3 秒間に致命的なダメージを受けなかった場合、ターゲットは回復されません。これをウォリアーヒーローに使用すると、通常、最大ヘルスの約半分を補充します.ヘルス プールが低いヒーローでは、完全に回復することがあります。

レベル 16 では、試合の進行状況と対戦相手に応じて、いくつかの選択肢があります。さらにヒーリングが必要な場合は、Circle of Life を入手してください。このアビリティは、ブレス オブ ヘブンに触れた味方のヒーローごとに 10% の追加のヒーリング ポテンシーを追加します。つまり、チーム全体を癒すのに十分な距離にいる場合、アビリティの治癒力が 40% 増加します。ただし、気絶やクラウド コントロールのスキルが豊富なチームと対戦する場合は、Soothing Breeze を使用してください。これにより、ブレス オブ ヘブンに、ヒットしたすべてのターゲットからサイレンス、ブラインド、スロウ、ルートを取り除く追加の能力が与えられます。

レベル 20 では、もう 1 つの選択肢があります。相手チームが Kharazim を見て、Divine Palm がキャストされたらすぐにターゲットを切り替える場合、これは素晴らしい能力です。ディバイン パームのターゲットが死なない場合 (ビッグ ヒールをトリガーする)、ディバイン パームのリキャストは 60 秒ではなく 5 秒に設定されます。これがあまり頻繁に発生せず、ディバイン パームが使用するたびにアクティブになる場合は、選択します。ストーム シールドの代わりに、近くにいる味方のヒーロー全員に一時的な保護シールドを提供します。

DPSビルド

レベル 1 – アイアン フィスト
レベル 4 – オーバーテイクまたはフォアサイト
レベル 7 – 百拳の道
レベル 10 – 七面攻撃
レベル 13 – 怒りの拳
/>レベル 16 – ブレイジング フィスト
レベル 20 – 違反

Kharazim は主にサポート クラスですが、完全な DPS ビルドに集中している場合は、かなりのダメージでプレイできます。アサシンのヒーローのようにダメージを与えることはありませんが、サポート クラスとしてはかなりのダメージです。レベル 1 で Iron Fists 特性を取得すると、基本攻撃の 3 回ごとに通常の基本攻撃の 2 倍のダメージが与えられます。これだけでは大きな損害にはなりませんが、確かに役に立ちます。

レベル 4 に到達したら、Overtake または Foresight を選択します。オーバーテイクは、Deadly Reach 中に基本攻撃を使用すると、移動速度が 30% 増加するため、移動が改善されます。 Foresight は、相手チームが Zeratul や Nova などのヒーローをクロークしている場合に最適です。それはあなたの周りの領域を明らかにし、それらをはるかに少なくします.

レベル 7 では、百拳の道を選択します。これにより、Radiant Dashing のダメージが大幅に増加し、適切なビルドで Kharazim がどのようにダメージを与えることができるかがわかります。このアビリティを使用すると、Radiant Dashing で敵を攻撃するとすぐに、一斉攻撃を放つことができます。これにより、保証された基本攻撃が大幅なダメージブーストに置き換えられます。

レベル 10 で、7 面のストライク ヒロイック アビリティを取得します。Kharazim を使用すると、最も健康なヒーローから始めて、小さな半径内の敵のヒーローを攻撃します。すべての攻撃はターゲットの最大体力の 7% を与え、近くにヒーローが 1 人しかいない場合は最大 49% のダメージを与えます。チームバトルの開始時に使用して、敵チーム全体のヘルスを下げるか、敵が1人だけの場合は、ヘルスが約50%になったら倒すことができます. 1 人のヒーローに対してのみ使用するのは少しもったいないですが、状況によっては有益な場合があります。

レベル 13 で Fists of Fury を選択すると、Deadly Reach の持続時間が 50% 増加します。これは、Kharazim の主要なダメージ ツールとなるため、Deadly Reach から離れた Kharazim のダメージ出力をさらに増加させます。ただし、Kharazim には大きなヘルス プールがないため、料金には細心の注意を払ってください。過度に伸ばしすぎると、味方から離れすぎて、すぐに死んでしまう可能性があります。

レベル 16 に到達したら、ブレイジング フィストを手に入れます。このアビリティは、3 回の基本攻撃ごとに Deadly Reach のクールダウンを 1 秒短縮します。これにより、同じレベルで Blinding Speed アビリティよりもわずかに速く Deadly Reach を再び使用できるようになります。これをこのビルドの以前の能力のいくつかと組み合わせると、多くのダメージがラディアント ダッシュによるものであることがわかります。

最後に、レベル 20 に到達すると、ビルドは Transgression で完了します。これにより、Seven-Sided Strike に 4 つのストライクが追加され、ダメージが約 50% 増加します。単一のターゲットに対しては、ヘルスの 84 パーセント、またはターゲットが 2 つである場合は 42 パーセントを消耗させることができます。繰り返しますが、これは敵チームの体力を消耗させることから始めるか、相手の体力を少し減らした後に終わらせるための、チーム戦での致命的なテクニックです。

今後数週間から数か月の間に、さらに 3 人のヒーローと新しい戦場がネクサスに登場します。 Kharazim を手に入れたので、新しい追加要素に関する記事をチェックしてください !