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Destiny – アクティビティ モディファイヤ ガイド

Destinyユニバースのすべてのヒロイック以上のアクティビティは、オリジナルのストーリーとミッションで構成されており、ゲームにさらなる挑戦と多様性をもたらす特別なアクティビティ修飾子が追加されています。アクティビティを開始すると、ゲームはこれらの修飾子に関する説明を実際には提供しないため、現在ゲーム内にあるすべての修飾子のリストをまとめることにしました。これにより、何に直面しているのかを常に知ることができます。詳細については、読み続けてください。

  • 空挺 – ガーディアンは空中にいるときに敵により多くのダメージを与えます。
  • ベルセルク – 闇のミニオンは、高ダメージ攻撃を受けてもひるまない
  • アーク バーン – この要素を持つ武器からのアーク ダメージは、アクティビティに対して大幅に増加します。
  • ブロウラー – このアクティビティ中、ガーディアンの近接ダメージが大幅に増加します。
  • カタパルト – ガーディアンの手榴弾のリチャージは、このアクティビティを通じて大幅に増加します。
  • チャフ – プレイヤーのレーダー システムがすべて無効になります。
  • エピック - シールドが厚い敵が、通常のミッションやストライクよりもはるかに多く出現します。
  • 日暮れ – プレイヤー チーム全体がワイプした場合、分隊はオービットに戻され、強制的にアクティビティを再開する必要があります。
  • 小火器 – このアクティビティでは、主要な武器のダメージが非常に有利です。
  • ソーラー バーン – この要素を持つ武器やアビリティによるソーラー ダメージが大幅に増加します。
  • スペシャリスト – このアクティビティでは、二次武器のダメージが非常に有利です。
  • トリクル – グレネードやスーパースキルなどのアビリティのリチャージは、通常よりもはるかに遅くなります。
  • ボイド バーン – このアクティビティ中、この要素を持つ武器やアビリティによるボイド ダメージが大幅に増加します。
  • 露出 – 守護者のシールド防御力は高くなりますが、一度消耗するとシールドは再充電されません。
  • フレッシュ ユニット – このアクティビティの一部の敵スポーンは、追加の敵ユニットによって増加しています。
  • 地上 - ガーディアンは空中にいる間、より多くのダメージを受けます。
  • ヒロイック – 敵はより攻撃的になり、アクティビティ全体を通してより多くの敵が出現します。
  • ジャグラー – 現在装備している武器の弾薬がドロップしないため、予備の弾薬を補充するのが難しくなります。
  • Ironclad – このアクティビティでは、より多くの敵がエレメンタル シールドを持っています。
  • ライトスイッチ – 暗闇のミニオンは、これらのアクティビティ中に非常に高い近接ダメージを出力します。
  • マッチゲーム – 敵のシールドは、シールドの種類が一致しないエレメンタル武器を使用してもダメージを受けません。

これらは、Destiny および Destiny:The Taken King のアクティビティ モディファイア リストを構成するすべてのモディファイアです。このリストが Rise of Iron のリリースで追加の修飾子を受け取るかどうかはまだわかりません.今後数週間でDestinyの最新の拡張を非常に広範囲にカバーするので、新しいウォークスルー、ガイド、ヒント、およびトリックについて頻繁に確認してください. Destiny:Rise of Iron は、9 月 20 日火曜日に Xbox One と PlayStation 4 で独占的にリリースされます。