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Ark:Survival Evolved – FPS をブーストする方法

Ark は非常に集中的なゲームであり、ローエンドの PC を使用している場合、FPS の問題に悩まされ、ゲームをプレイできなくなる可能性があります。この記事では、Ark:Survival Evolved で FPS を向上させるいくつかの方法について説明し、ゲームの構成ファイルに加えることができる変更をいくつか見ていきます。これにより、島での体験がさらに向上します。楽しい。

FPS を上げる方法

Ark で FPS の問題が発生した場合に最初に行うことは、Steam ライブラリにアクセスしてゲームを見つけることです。ここから、ゲームを選択して右クリックします。 [プロパティ] ボタンまでスクロールして開きます。

次に、最初のタブで [起動オプションの設定] ボタンを探し、次の行を入力します:

-USEALLAVAILABLECORES -sm4 -d3d10 -nomansky -lowmemory -high

これらのコマンドの意味がわかりませんか?内訳は次のとおりです。

-USEAllAVAILABLECORES:ゲームにすべての CPU コアを強制的に使用させます。

-sm4 および -d3d10:ゲームを強制的に DirectX 10 内で実行します。

-nomansky:空の設定と効果をオフにするか、低くします。

-lowmemory:ゲームが 4GB 以下の RAM を使用するように強制します。

-high:Windows でゲームを高い優先度としてリストします。

起動オプションを変更したので、次にできることは構成ファイルに移動することです。 Nvidia カードをお持ちの場合は、Nvidia コントロール パネルにアクセスして変更を加えることもできますが、この記事では取り上げません。

次に行う変更は、構成です。 Steam ライブラリでゲームを右クリックし、[プロパティ]、[ローカル ファイル] の順に選択し、最後に [ローカル ファイルの参照] をクリックすると、これらを簡単に見つけることができます。

ローカル ファイルに移動したら、Engine.ini ファイルを見つけて、その中のすべてを削除し、次のコードに置き換えます:

[/script/engine.renderersettings]

r.DefaultFeature.Bloom=False

r.DefaultFeature.AmbientOcclusion=False

r.DefaultFeature.AutoExposure=False

r.DefaultFeature.MotionBlur=False

r.DefaultFeature.LensFlare=False

r.EarlyZPass=0

r.SSAOSmartBlur=0

r.HZBOcclusion=0

r.AmbientOcclusionLevels=0

r.BloomQuality=0

r.DepthOfFieldQuality=0

r.SSR.Quality=0

r.SSS.Scale=0

r.SSS.SampleSet=0

r.DetailMode=0

r.LensFlareQuality=0

r.MaxAnisotropy=0

r.oneframethreadlag=1

r.LightShaftQuality=0

r.RefractionQuality=0

r.ExposureOffset=0.3

r.ReflectionEnvironment=0

r.Atmosphere=0

r.Shadow.MaxResolution=2

r.SimpleDynamicLighting=1

r.UpsampleQuality=0

r.ViewDistanceScale=0.4

r.TrueSkyQuality=0

[/script/shootergame.shooterengine]

bFirstRun=False

FrameRateCap=200

FrameRateMinimum=200

[Core.System]

パス=../../../エンジン/コンテンツ

Paths=../../../ShooterGame/Content

Paths=../../../Engine/Plugins/Experimental/CharacterAI/Content

パス=../../../Engine/Plugins/TrueSkyPlugin/Content

[システム設定]

TEXTUREGROUP_World=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2,LODBias=0,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)

TEXTUREGROUP_WorldNormalMap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2,LODBias=0,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)

TEXTUREGROUP_WorldSpecular=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2,LODBias=0,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)

TEXTUREGROUP_Character=(MinLODSize=1,MaxLODSize=4,LODBias=0,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)

TEXTUREGROUP_CharacterNormalMap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=4,LODBias=0,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)

TEXTUREGROUP_CharacterSpecular=(MinLODSize=1,MaxLODSize=4,LODBias=0,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)

TEXTUREGROUP_Weapon=(MinLODSize=1,MaxLODSize=64,LODBias=0,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)

TEXTUREGROUP_WeaponNormalMap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=64,LODBias=0,MinMagFilter=アニソ,MipFilter=point)

TEXTUREGROUP_WeaponSpecular=(MinLODSize=1,MaxLODSize=64,LODBias=0,MinMagFilter=アニソ,MipFilter=point)

TEXTUREGROUP_Vehicle=(MinLODSize=1,MaxLODSize=256,LODBias=0,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)

TEXTUREGROUP_VehicleNormalMap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=256,LODBias=0,MinMagFilter=アニソ,MipFilter=point)

TEXTUREGROUP_VehicleSpecular=(MinLODSize=1,MaxLODSize=256,LODBias=0,MinMagFilter=アニソ,MipFilter=point)

TEXTUREGROUP_Cinematic=(MinLODSize=1,MaxLODSize=128,LODBias=0,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)

TEXTUREGROUP_Effects=(MinLODSize=1,MaxLODSize=128,LODBias=0,MinMagFilter=linear,MipFilter=point)

TEXTUREGROUP_EffectsNotFiltered=(MinLODSize=1,MaxLODSize=128,LODBias=0,MinMagFilter=アニソ,MipFilter=point)

TEXTUREGROUP_Skybox=(MinLODSize=1,MaxLODSize=256,LODBias=0,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)

TEXTUREGROUP_UI=(MinLODSize=1,MaxLODSize=256,LODBias=0,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)

TEXTUREGROUP_Lightmap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=8,LODBias=0,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)

TEXTUREGROUP_Shadowmap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2,LODBias=0,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point,NumStreamedMips=3)

TEXTUREGROUP_RenderTarget=(MinLODSize=1,MaxLODSize=128,LODBias=0,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)

TEXTUREGROUP_MobileFlattened=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2,LODBias=0,MinMagFilter=aniso,MipFilter=point)

TEXTUREGROUP_Terrain_Heightmap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2,LODBias=0,MinMagFilter=アニソ,MipFilter=point)

TEXTUREGROUP_Terrain_Weightmap=(MinLODSize=1,MaxLODSize=2,LODBias=0,MinMagFilter=アニソ,MipFilter=point)

[Oculus.Settings]

bChromaAbCorrectionEnabled=True

bYawDriftCorrectionEnabled=True

bDevSettingsEnabled=False

bOverrideIPD=False

bOverrideStereo=False

bOverrideVSync=True

VSync=True

bOverrideScreenPercentage=False

bAllowFinishCurrentFrame=True

bLowPersistenceMode=True

bUpdateOnRT=False

FarClippingPlane=0.000000

NearClippingPlane=0.000000

[WindowsApplication.Accessibility]

StickyKeysHotkey=False

ToggleKeysHotkey=False

FilterKeysHotkey=False

StickyKeysConfirmation=False

ToggleKeysConfirmation=False

FilterKeysConfirmation=False

ファイルを保存して GameUserSettings.ini を開き、すべてを次のコードに置き換えます:

[/script/shootergame.shootergameusersettings]

MasterAudioVolume=0.107143

MusicAudioVolume=0.039683

SFXAudioVolume=0.409387

CameraShakeScale=0.037899

bFirstPersonRiding=False

bThirdPersonPlayer=False

bShowStatusNotificationMessages=True

TrueSkyQuality=0.000000

FOVMultiplier=1.250000

GroundClutterDensity=0.000000

bFilmGrain=False

bMotionBlur=False

bUseDFAO=False

bUseSSAO=False

bShowChatBox=False

bCameraViewBob=False

bInvertLookY=False

bFloatingNames=True

bChatBubbles=True

bJoinNotifications=False

bCraftablesShowAllItems=True

LookLeftRightSensitivity=1.000000

LookUpDownSensitivity=1.000000

GraphicsQuality=4

ActiveLingeringWorldTiles=10

bUseVSync=False

ResolutionSizeX=1920

ResolutionSizeY=1080

LastUserConfirmedResolutionSizeX=1920

LastUserConfirmedResolutionSizeY=1080

WindowPosX=-1

WindowPosY=-1

bUseDesktopResolutionForFullscreen=False

FullscreenMode=0

LastConfirmedFullscreenMode=1

バージョン=5

bHideServerInfo=False

LastServerSearchType=2

LastServerSearchHideFull=False

LastServerSearchProtected=False

HideItemTextOverlay=False

bDistanceFieldShadowing=False

LODScalar=0.000000

HighQualityMaterials=False

HighQualitySurfaces=False

bTemperatureF=False

bDisableTorpoEffect=True

[スケーラビリティ グループ]

sg.ResolutionQuality=100

sg.ViewDistanceQuality=2

sg.AntiAliasingQuality=0

sg.ShadowQuality=2

sg.PostProcessQuality=2

sg.TextureQuality=2

sg.EffectsQuality=0

sg.TrueSkyQuality=0

sg.GroundClutterQuality=0

sg.IBLQuality=0

sg.HeightFieldShadowQuality=2

[セッション設定]

SessionName=ARK #563569

[/script/engine.gamesession]

MaxPlayers=70

[管理者パスワード]

パスワード=

ServerPassword=

ファイルを保存し、設定を終了します。これで、ゲームを起動できるはずです。すべてが正しく変更されていれば、以前よりも約 10 ~ 20 FPS 向上するはずです。さらにヘルプが必要な場合は、Ark で恐竜を飼いならす方法に関するガイドと、最初の家を建てる方法に関するガイドを確認してください。