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LawBreakers – ゲーム モードの説明

LawBreakers はテンポの速いトゥイッチ シューターで、オクタン価の高いオンライン FPS 戦闘の時代に戻りたいプレイヤーに多くの楽しさと楽しさを提供します。 LawBreakers のゲーム モードのほとんどは、他のゲームで見たもののバリエーションにすぎませんが、新しいアイデアを採用して大規模なループでスピンするものもあります。この記事では、Lawbreakers で利用可能な 4 つのゲーム モードをすべて見ていき、それぞれで何をすべきかを理解するのに役立ちます。

アップリンク

Uplink は、Lawbreakers で利用できる最もカオスなゲーム モードの 1 つであり、最初は理解するのが少し難しいかもしれません。このモードの主な目的は、マップの中央からデバイスを盗むことです。このデバイスをキャプチャするには、敵を撃退する必要があります。入手したら、それを基地に持ち帰る必要があります。基地では、デバイスからすべてのデータをダウンロードする必要があります。全体として、データをダウンロードしている間、約20秒間防御する必要があり、敵がデータを盗むと、すべてがリセットされ、再取得したら最初からやり直す必要があります.モードに勝つには合計 3 ポイントが必要で、残業はありません。

ブリッツ ボール

Blitz Ball ガイドで既に Blitz Ball についてかなり詳しく説明しましたが、整理しておくために、簡単に説明しましょう。ブリッツ ボールでは、プレイヤーはマップの中央にある大きなボールを獲得するために戦います。彼らがそれを手に入れたら、敵の基地に侵入し、ボールをゴールに通す必要があります。先に 8 ポイント獲得したチームが勝利します。これは、フラグを逆にキャプチャしたものと考えてください。ただし、フラグは 1 つしかありません。

縄張り争い

縄張り争いは、「支配」の法律違反者の考えですが、より多くの混乱が伴います。マップの周りに 3 つのポイント (A、B、C) が配置され、プレイヤーはそれらをコントロールするために戦わなければなりません。ゲームが開始されると、すべてのポイントはニュートラルになり、敵がそれらを取り戻そうとするときに、プレイヤーはそれらをキャプチャして防御する必要があります.占領されたゾーンごとにチームにポイントが与えられ、最初に 16 ポイントを獲得したチームがゲームに勝利します。 15/15 で試合終了時に何らかの形で引き分けた場合、延長戦が開始され、先に 17 点を獲得したチームが勝利します。

オーバーチャージ

オーバーチャージはもう 1 つの興味深い混沌としたゲーム モードであり、アップリンクと非常によく似ていますが、プレイヤーはこの 2 つを混同しないでください。アップリンクでは、敵がデータを盗むたびにデータがリセットされますが、オーバーチャージでは、バッテリーの充電は同じままです。過充電フェーズ。

オーバーチャージはアップリンクと同じように機能し、プレイヤーはマップの中央からバッテリーを盗み、基地に持ち帰らなければなりません。基地に到着すると、バッテリーが充電され、完全に充電されると、過充電に達してポイントを獲得するまで、さらに 20 秒間防御する必要があります。先に 3 ポイントを獲得したチームがゲームに勝利します。

Lawbreakers で現在利用可能な 4 つのゲーム モードすべてについて知っておく必要があるのはこれだけです。それらはすべて似ていますが、ゲームプレイと戦術は大きく異なります。そのため、自分がどのモードにいるのかを確認し、できる限りの準備をしてください。さらに魅力的な Lawbreakers コンテンツについては、Lawbreakers ガイドに戻ってください。