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モンスター ハンター:ワールドのアフィニティとは

モンスター ハンター:ワールドをプレイする際に考慮すべき統計や事柄がたくさんあります。自分ができる最高のハンターになりたいのであれば、すべてが何をするのかを知ることが重要です。 Monster Hunter:World の親和性は、プレイヤーが知っておくべき最も重要な統計の 1 つです。モンスターハンター:ワールドのアフィニティとは何ですか?今日は、モンスター ハンター:ワールドのアフィニティについて、それが何であるか、何をするのか、なぜそれを気にする必要があるのか​​など、知っておくべきことをすべて説明します.

アフィニティの説明

モンスター ハンター:ワールドでは、アフィニティは、敵を攻撃したときに武器が敵に追加のダメージを与える可能性の割合を決定する統計です。ゲームの開始時には通常、親和性 % は 0 ですが、ゲームを進めてより強力な武器にアクセスできるようになると、親和性の数値が上昇し始め、より多くのプレイを開始することがわかります。武器の選択において重要な役割を果たします。

ただし、親和性はプラスにもマイナスにもなり得るため、注意が必要です。一部の武器では、親和性が -15% または +15% になる場合があります。これが意味することは、攻撃時、アフィニティの範囲に応じて、攻撃が命中する時間の 15% で多かれ少なかれダメージを与えるということです。

さて、明らかに、ハンターの装備に最適な武器を探す際に留意すべき点がいくつかあります。武器の親和性がマイナスだからといって、それが悪いというわけではありません。負のアフィニティ レーティングを持つほとんどの武器は、多くの場合、全体的にはるかに高いダメージを持ちます。つまり、15% (またはパーセンテージが何であれ) の場合、ダメージは少なくなりますが、残りの 85% の場合は、はるかに高くなります。

同様に、アフィニティがはるかに高い武器は、全体的にダメージ統計が低くなります。これは、時間の経過とともに長期的なダメージに焦点を当てたハンターを作成しようとしている場合に留意する必要があります.親和性は、前に述べたように、ゲームをさらに進めるときに覚えておくべき重要な統計です。自分とオトモに選択する武器の親和性に注意してください。親和性がマイナスになったからといって、その武器が役に立たなくなるわけではないことを常に覚えておいてください。

アフィニティやその他の統計、およびそれらがハンターに与える影響について詳しく知るには、モンスター ハンター:ワールド ガイドを参照してください。ここでは、歪んだ骨を見つける方法について知っておく必要があるすべての詳細と詳細を分析しています。ハンマーの使い方のガイド、さらにはモンスターの捕獲方法を示す詳細なガイド.