プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

ハント:対決 – エラー 0x30001 |それは何ですか?修正方法

Hunt:Showdown は先週クローズド アルファ テストを終了し、Steam のアーリー アクセス プログラムを開始した直後に終了しました。アーリー アクセスへのリリース以降、ゲームのトラフィックが大幅に増加し、多くのプレイヤーは、ゲームにロードしてサーバーに接続しようとしたときに、さまざまなエラーや問題に翻弄されていることに気付きました。 Hunt:Showdown でのそのような問題の 1 つはエラー 0x30001 であり、これについては今日説明します。 Hunt:Showdown のゲームに参加する際に問題が発生した場合は、エラー 0x30001 について知っておく必要があるすべての情報を以下に示します。

エラー 0x30001 とは?

Hunt:Showdown がアーリー アクセスにリリースされてからプレイヤーが経験する最も一般的なエラーの 1 つは、エラー コード 0x30001 です。このエラーは、プレーヤー クライアントがバックエンド サーバーに接続していない場合に発生します。これは、さまざまな原因で発生する可能性があります。ただし、このエラーは最近非常に顕著になっています。これは、開発者がサーバーに扇動したプレーヤーの上限が原因です.

上限は、プレイヤーがバックエンドに過負荷をかけることによるサーバーの問題の量を減らすために導入されました。開発者は、基本的に人々をゲームから追い出すことをどれほど嫌っているのかを表明していますが、それは順番に配置する必要があった予防策です。サーバー全体の安定性を確保するため。

エラー 0x30001 の修正方法

このエラーを修正するには、実際には 1 つのオプションしかありません。それは、可能であれば、単に待つか、ゲームへのログインを早めることです。上で述べたように、このメッセージが表示される最も顕著な理由は、プレーヤーの上限に達したことです。これは、開発者がサーバーを安定させるために常に引き上げているしきい値であり、大部分のプレイヤー ベースに対して安定した環境を確保するために必要な予防策です。

したがって、このエラーが発生した場合でも、心配する必要はありません。サーバーへの実際の接続に問題はない可能性が高いですが、気分が良くなった場合は、コンピューター、ルーター、およびモデムを再起動してみてください.サーバーが少し落ち着くまで待ってください。Hunt:Showdown はまだ早期アクセス段階にあることを覚えておいてください。つまり、途中でこのような問題が発生する可能性があります。

Hunt:Showdown については近日中にさらに詳しく取り上げます。戦略に必要なすべてのものについては、Hunt:Showdown ゲーム ハブをチェックしてください。Crytek の最新のアドベンチャーでターゲットを見つけて倒すのに役立ちます。