プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

The Gardens Between – すべてのパズル ソリューション

ボクセル エージェントの新しいシングルプレイヤー パズル アドベンチャー The Gardens Between は、2 人の友人、Arina と Frendt の微妙な思い出を中心にしています。 Gardens Between は、プレイヤーがボタンを押すだけで時間を操作できるようにする、独自のタイム スクラビング ゲームプレイ メカニックを使用しています。ゲームは最初は単純に見えるかもしれませんが、途中で困惑する瞬間がいくつかあります。このステップバイステップのガイドでは、行き詰まり、正しい方向へのナッジが必要な場合に備えて、The Gardens Between の各パズルを解く方法を説明します.

The Gardens Between のすべてのパズル ソリューション

The Gardens Between の各パズル アイランドは、特定の星座の下にグループ化されており、アリーナとフレントの間のユニークな思い出を表しています。このガイドは各星座のテーマ別に構成されており、各パズルはゲーム内で遭遇する番号順にリストされています。

The Gardens Between の各パズルの目標は、ライト オーブをアリーナのランタンに入れ、ランタンを上部の祭壇まで運ぶ方法を見つけることです。一般に、アリーナはランタンに関連するものと相互作用しますが、フレントは、光のオーブを明らかにする吊り下げベルや時間を遅くするトーテムなど、他のすべてのオブジェクトと相互作用します.

星座 1:移動日

これらの最初の 2 つのパズルの場所は、ゲームの基本的なコントロールとゲームプレイの仕組みを紹介することを目的としているため、かなり単純です。

パズル #1 – 新参者

<オール>
  • 前に進む代わりに、左に押すと時間が逆になり、光のオーブが表示されます。
  • 先に進み、アリーナにライト オーブが入ったランタンを持ってもらいます。
  • 道を進み、アリーナとフレントにランタンを祭壇に設置してもらいます。
  • パズル #2 – ようこそ

    <オール>
  • 道を進みます。フレントに吊り鐘を鳴らしてもらい、淡い花を咲かせます。
  • 花に戻って、アリナにランタンの光のオーブを手に入れてもらいます。
  • アリーナにランタンを先の橋に置いて、新しい散歩道を作ってもらいます。
  • 道を進んでいくと、明るいオーブが暗いオーブに吸収されていることに気付くでしょう。 Frendt にダーク オーブの前でベルを鳴らしてもらい、オーブの花を閉じます。
  • アリナと一緒に光のオーブを持って花に戻り、庭のてっぺんに向かいます。
  • コンステレーション 2:プール パーティー

    これらのパズルは、光のオーブを拾うためにランタンが庭を横切って移動することを含む新しい可動部分を導入します.

    パズル #3 – 庭のホース

    <オール>
  • 小道を上ってください。アリーナのランタンを、右側に着地するランタン保持キューブに配置します。
  • キューブにランタンを入れた状態で、ランタンがクーラーの上の花から光のオーブを拾うように、時間を逆にします。
  • 先に進んでランタンをつかみ、橋の上に置いて、ライト オーブを使って新しい道を作りましょう。
  • Frendt が鳴らすことができる吊り下げベルに到達するまで道を進みます。ベルを鳴らして、バケツの中のダーク オーブ フラワーを閉じます。
  • 丘を下って時間を巻き戻し、最寄りのジャンピング キューブに到達したら、その上にランタンを置きます。
  • ジャンピング キューブがランタンを別の光のオーブで満たすまで前進し、次に戻って新たに点灯したランタンを回収します。
  • 丘を上り続けて頂上の祭壇にたどり着き、2 つのプール パーティー パズルの最初のパズルを完成させましょう。
  • パズル #4 – 子供用プール

    <オール>
  • 小道を進み、子供用プールを通り過ぎます。アリーナのランタンを、橋の直前に着地するジャンピング キューブに配置します。
  • キューブとランタンがプールを飛び越えて、上にぶら下がっている花から光のオーブをつかむように、逆方向に歩いてください。
  • 前に進み、立方体からランタンを取り出し、その光を使って橋を作ります。
  • ぶら下がっている花がアリーナのランタンに別の光のオーブを追加するまで、道を歩きます。
  • 時間を巻き戻して、木製の歩道橋の直前にあるジャンピング キューブにランタンを置きます。
  • 歩道橋を渡って、次の立方体の踊り場でランタンを手に取りましょう。
  • キューブを次のマスにジャンプさせるために前進し、ランタンをもう一度その上に置きます。ランタンにはまだ光のオーブが入っているはずです。
  • 前進を続け、最後の立方体の着陸で最後にもう一度ランタンを回収します。祭壇にジャンプしてパズルを完成させてください。
  • 星座 3:ゲームとエンターテイメント

    次の 3 つのパズルは、ジェンガからビデオ ゲームまで、さまざまな形式のエンターテイメントを特徴としています。この一連のパズルには、時間が止まっている間にフレントがオブジェクトを操作できる新しいメカニズムも導入されています。

    パズル #5 – ジェンガとドミノ

    <オール>
  • 木の板を横切り、Frendt をトーテムに触れさせます。時間が止まっている間に、左に巻き戻してジェンガのピースを元に戻し、先の道を切り開いてください。
  • アリーナにランタンで光のオーブを拾わせて、光の橋を作ります。
  • 橋を渡り、Frendt に次のトーテムを操作させてシーンをフリーズさせます。時間を右にこすってドミノを倒し、光のオーブの花を道に落とします。
  • 歩道橋を渡り、アリーナに前方の花からライト オーブをつかませます。
  • 後ずさりして、フレントにベルを鳴らしてもらい、歩道橋に一番近いダーク オーブ フラワーを閉じます。
  • 再びトーテムを操作して時間を停止できるようになるまで、逆戻りを続けます。シーンがフリーズした状態で、巻き戻してドミノを直立位置に戻し、実績のロックを解除します。
  • 歩道橋を渡って道を進み、アリーナが 2 つ目のダーク オーブ フラワーに到達する前にもう一度ベルを鳴らしてください。ステップを進めてパズルを完成させてください。
  • パズル #6 – ビデオ ゲーム

    <オール>
  • Frendt がどのようにリモコンを操作しているかに注意しながら、パスに沿って進みます。
  • Frendt にパスの最後にあるトーテムを操作させます。テレビのコードがソケットに差し込まれてテレビ セットに電力が供給されるように、時間を逆にします。
  • 後ずさりしてリモコンに戻り、Frendt の手がボタンに留まるように停止します。
  • これにより、VCR が巻き戻されてビデオ カセット テープが排出され、新しい歩行経路に到達するために使用できます。
  • カセット テープの通路を前に進み、アリーナに近くの花からの光のオーブを使って光の橋を作動させます。橋を渡る
  • アリーナのランタンをジャンピング キューブに置きます。キューブがテレビセットに飛び込むように前に進みます。
  • Frendt を使用してトーテムを操作し、テレビでゲームをコントロールします。黒いカラスが現れ、ランタンが光のオーブを拾うように、時間を巻き戻します。
  • トーテム モードを終了し、後ろに歩いてランタンに戻り、それを手に取ります。ランタンを上まで運んでパズルを完成させてください。
  • パズル #7 – カウチポテト

    <オール>
  • 右の道を上ってください。トーテムを使用して時間を凍結し、ジャンピング キューブを動かしてアリーナの横に着地させます。アリーナにランタンをジャンピング キューブに置いてもらいます。
  • 後ずさりして、Frendt にトーテムをもう一度操作させます。フリーズ タイムでは、ジャンピング キューブとランタンを動かしてランプ シェードの下に配置します。
  • トーテムから出て、前に進み、落ちる花からの光のオーブでランタンを満たします。
  • トーテムまで歩いて戻ります。トーテムを使用して、ジャンピング キューブをアリーナが到達できる場所に戻します。ランタンを手に取り、それを使って前方に光の橋を作りましょう。
  • アリーナとフレントは、次のセクションで 2 つの別々の道を進みます。トーテムを起動し、ジャンピング キューブを動かして、ソファのアリーナの横に置きます。
  • トーテムから出て、アリーナにランタンを立方体に置いてもらいます。
  • Frendt としてトーテムを再度アクティブにし、時間を進めて、ジャンピング キューブが右側の落下するカーペットの下に配置されるようにします。これでカーペットが支えられ、ベルを鳴らすことができます。
  • トーテムから出て前に進み、Frendt にぶら下がっているベルを鳴らしてもらい、ポップコーン ボウルからライト オーブ フラワーを咲かせます。
  • 時間を巻き戻し、前のトーテムをアクティブにします。時間が止まった状態で、ジャンピング キューブを動かして、ポップコーン ボウルのパスに合わせます。トーテムから出て、ランタンを光で満たすまで前に進みましょう。
  • 点灯したランタンの付いたジャンピング キューブを、アリーナがソファに座っている場所に戻します。ランタンを手に取り、パズルの最後まで進んでください。
  • コンステレーション 4:ツリーハウス

    The Gardens Between のツリーハウス パズルは、光を使ってエリアから煙を取り除くというアイデアを紹介しています。

    パズル #8 – 建設

    <オール>
  • 煙の橋を渡って前に進みます。ランタンで光のオーブをつかみ、前に進み、前の道をふさいでいる煙を取り除きます。ダーク オーブは、ランタンから光を取り除きます。
  • のこぎりに到達したら、時間をかけて前後にこすって、アリーナがのこぎりのハンドルで飛び跳ねて板を切ります。
  • 板を渡って進み、Frendt に吊り鐘を鳴らしてもらいます。ランタンで光のオーブを集め、前方の煙の中を歩きます。ダークオーブはランタンから光を取り除きます。
  • 再び光のオーブの花にたどり着くまで、小道を歩き続けます。ランタンの明かりをつけて、数歩戻って、かつて煙に覆われていた鐘を鳴らします。これでライト オーブ フラワーが閉じます。
  • ランタンに火がついた状態で煙の橋を渡ることはできないため、暗いオーブの花まで後ろ向きに歩いて、ランタンの光を消してから、道を上ってください。
  • 最後の花から光のオーブをつかみ、パズルを完成させてください。
  • パズル #9 – ペンキのバケツ

    このパズルには、ペンキのバケツに浸るジャンピング ランタン ホルダーなど、いくつかの可動部分が含まれます。このパズルを解くには、それぞれのジャンピング キューブのペイントに注意を払う必要があります。

    <オール>
  • 小道を上って、吊るされたベルを鳴らしてください。アリーナがペイントで覆われたキューブを 3 つ並べて配置するまで続けます。
  • タイヤのブランコに最も近い右端の立方体にランタンを置きます。
  • ランタンが光で満たされるまで、時間を巻き戻し、出発地点に向かって歩きます。
  • 道を進んでランタンを回収し、それを使って前方に光の橋を作りましょう。
  • そのまま島の頂上へ。最後の祭壇に最も近いピンク色の立方体にランタンを置きます。
  • ピンクの立方体が光の花に到達し、ランタンを光で満たすまで、丘を下って時間を巻き戻します。
  • 時間を進めて、島の頂上に戻ります。ランタンを手に取り、パズルを完成させてください。
  • パズル #10 – エレベーター

    このパズルには、パズル全体を通して上げ下げする必要があるエレベーター プーリー システムの管理が含まれます。

    <オール>
  • まず、トーテムをアクティブにしてエレベーターを下に移動し、キーボードのあるプラットフォームがブリッジの横にくるようにします。トーテムから切り離し、アリーナにランタンをエレベータ キューブに配置してもらいます。
  • 再び時間を止めて、プラットフォームを下に移動し、ランタンの下の花に光を当てます。
  • ランタンを手に取り、小道を歩いて光の橋を作りましょう。橋を渡り、階段を上ります。
  • 次のトーテムを起動して、エレベーターをもう一度制御します。同じプラットフォームを木製の歩道橋の横にある 2 階まで上げて、アリーナにランタンを立方体にもう一度配置してもらいます。
  • トーテムに戻り、滑車を花まで下げて、ランタンを光で満たします。
  • 道を進み、煙に覆われた鐘を鳴らし、滑車の反対側の端にある燃えがらブロックにある暗いオーブの花を露出させます.前方の煙を安全に通過できるように、トーテムを使用して暗い花を移動する必要があります。
  • ツリーハウスのてっぺん近くのはしごのそばにある高いところに、黒い花を動かします。これにより、頂上にある最後の煙の橋を渡る直前にランタン ライトが消えます。
  • 煙の橋を渡り、トーテムを起動してエレベーター プラットフォームを最上階に移動します。
  • トーテムから出て、アリーナにプラットフォームに立ってもらいます。トーテムで再び時間を止めて、アリーナを乗せたプラットフォームを下部の光の花まで移動し、再び上部に移動してパズルを完成させます。
  • コンステレーション 5:ミュージアム

    2 つのミュージアム パズルは、さまざまなパズル要素を相互に適用するために時間を前後にスクラブしながら、記憶力をテストします。

    パズル #11 – コンピュータ

    <オール>
  • 道に沿ってさまざまなガジェットを観察しながら道を進んでください。はしごの直前のサウンド マシンまで歩いてください。
  • Frendt がノブを操作できるように、サウンド マシンに近づきます。デバイスの周波数を上げると、ガラスの蓋が粉々になります。
  • 金色のタイピング マシンの数字から目を離さずに、スタートに向かって後ろ向きに歩きます。ハイライト表示された数字を並べて、644676 の順番で覚えてください。 .
  • 最初に飛び越えた電卓に戻るには、逆方向に戻ります。上のコンピューター画面に 644676 と表示されるまで、キーを横切ってアリーナとフレントを前後に移動させる必要があります。 .
  • 正しい順序で入力すると、一連のアイコンがコンピュータ画面に表示されます。電卓にジャンプすると、カーソルが 1 つの場所に移動します。
  • 最初のアイコンをカーソルで強調表示し、トーテムをアクティブにして時間を停止します。時間が凍結している間に、プリンターに吊り下げベルを印刷させます。
  • トーテムから出て、フレントにプリンターの下に現れた新しいベルを鳴らしてもらいます。
  • 最後のはしごまで進み、パズルを完成させてください。
  • パズル #12 – 化石

    <オール>
  • パスに沿って走り、停止して左側の最初のトーテムをアクティブにします。
  • 時間が止まった状態で、恐竜の骨を操作して動かし、下の通路にある吊り鐘の周りの樹液の泡を壊します。骨を水の中に入れすぎないでください。そうしないと、骨の 1 つが道をふさいでしまいます。
  • トーテムから出て、ベルを鳴らしに行ってください。島の始まりに戻って、ランタンを新しい光のオーブで満たしてください。
  • もう一度トーテムをアクティブにします。今度は恐竜の骨を折りたたんで、そのうちの 1 つが上り坂の新しい通路を作ります。
  • 煙を通り抜け、次のトーテムに進みます。トーテムを使用して再び骨を制御します。今度は骨を下に置いて、光と闇の 2 つの花がある下の小道に到達します。
  • アリーナと一緒に光のオーブの花まで歩いてください。ランタンに光を拾い、右側のジャンピング キューブにランタンを置きます。
  • トーテムに戻る道に沿って後ろ向きに歩きます。ボーンを巻き戻して、上のハンギング ベルを鳴らし、下のパスのオーブ フラワーを閉じます。
  • ボーンをリセットして、2 つの (現在は閉じられている) 花があるパスまで再び歩けるようにします。ランタンに明かりが灯るはずです。ランタンを手に取り、もう一度トーテムに戻ります。
  • さて、トーテムで時間を止め、骨を巻き戻して吊り下げベルを再び鳴らし、今度は上部の小道にあるダーク オーブ フラワーを閉じます。上の道につながる骨を下ろす。
  • トーテムから降りて、一番上の小道のはしごを登ると、煙に覆われた最後のトーテムにたどり着きます。トーテムを使用して恐竜の完全な骨格を構築し、上部の祭壇に到達します。
  • コンステレーション 6:パイプ

    これらのパズルでは、主要なパズル要素だけでなく、環境の側面とそれらがどのように相互作用するかにも注意を払う必要があります.

    パズル #13 – 下水道管

    <オール>
  • 最初はずっと右に走り、途中でランタンから光のオーブを拾います。
  • 2 番目のトーテムに到達したら、それを有効にしてジャンピング キューブを制御し、紫色のトーテムが道の真正面に着地するようにします。
  • アリナに点灯したランタンをジャンピング キューブに置いてもらい、トーテムに戻って時間を再び凍結させます。ランタンを持ったジャンピング キューブを、島の始まり近くにある着陸広場、花の隣に移動します。
  • アリーナに点灯したランタンを手に取って前に走らせます。ランタンのライトが煙の橋を取り除き、下の道へのアクセスを開きます。
  • 後ずさりして、フレントに最初のベルを鳴らしてもらい、立方体の横にあるライト オーブ フラワーを開きます。
  • 立方体に戻り、点灯したランタンをもう一度下に置きます。
  • ジャンピング キューブを制御する 2 番目のトーテムまで進みます。 2 つの立方体の位置を入れ替えて、空の立方体がパズルの開始点近くになり、ランタンを持っている立方体が道の先に来るようにします。
  • アリーナとして点灯したランタンを手に取り、後ろに歩きます。彼女はランタンから明かりを取り除き、下の小道を歩きます。
  • 最初の方向に完全に逆戻りします。ライト オーブをランタンに積み込み、はしごの直前にある立方体にランタンを置きます。
  • 2 番目のトーテムに再び進みます。時間を止めて、ランタンを運ぶ立方体を島の頂上に移動します。
  • さあ、島の頂上まで走って、火のついたランタンを手に取り、パズルを完成させましょう。
  • パズル #14 – 電気

    <オール>
  • 防煙壁に向かって進みます。大きなパイプから滴る水に注目してください。
  • 壊れたワイヤーに水滴が当たったところで歩くのをやめ、電球が点灯するまでしばらく待ちます。
  • ライトが再び電源を失う前に、煙の中を走り抜けます。
  • 木の梁に沿って小道を進みます。トーテム ポストに注意してください。ただし、まだ有効にしないでください。
  • 前と同じ方法で次の防煙壁をクリアします。水滴が壊れたワイヤーに当たって電球を充電するのを待ってから、道に沿って進みます。
  • 島のふもとに近づくまで歩き続けます。ヘルメットの直前でベルを鳴らす
  • リバースして道を逆戻りし、水滴を使って再び煙を消します。
  • さて、トーテムを起動して時間を止め、流れる水を制御します。水がパイプから流れ出て、壊れたワイヤーに継続的に当たり、ライトに電力を供給します。
  • パズルの始まりまで後ろ向きに歩きます。光のオーブの花が水の流れに浮かび上がり、ランタンに点火します。
  • ランタンに火をつけて、もう一度小道を進み、かつて煙に覆われていたジャンピング キューブに立ち寄ります。ランタンをジャンピング キューブに降ろし、道を進んでください。
  • トーテムを作動させて時間を止め、流れる水をパイプに逆流させます。
  • 水滴を使って道の煙をもう一度消し去ります。一番下に進み、ランタンを取り、祭壇でパズルを完成させてください。
  • パズル #15 – アリーナのジャケット

    <オール>
  • 小道を進み、2 つの隙間に近づきます。最初のトーテムで停止して時間を止め、排水口に向かって流れる缶を制御します。
  • アリーナが飛び越えられるように、缶の 2 列目を並べます。缶を 2 回目に移動するときに正しい方向に向けられないため、缶の最初の列は実行しないでください。
  • アリーナが中央のプラットフォームにジャンプしたら、2 番目のトーテムをアクティブにし、時間を逆にして最初の缶のペアを戻します。時間の凍結を解除して、次のセクションに進んでください。
  • アリーナがパイプのノブから飛び降りるのと同じように、ジャンプの途中で止めて、ノブが最終的に水を遮断するようにします。 Continue forward to the next section.
  • Activate the totem to control the trash floating downstream. Line up the pile of trash that contains a smoke bridge with a milk carton closest to where Frendt is standing. Unfreeze time, then hop across the smoke bridge and then the pizza box.
  • When you reach the other side, activate the next totem. Reverse time to bring back the trash pile that contains a hanging bell. Walk backward onto the trash and ring the bell.
  • Walk forward and activate the totem again to align the pizza box closest to you. Resume time and walk backwards across the debris back to Arina.
  • Rewind far enough so that Arina can grab the light orb, then proceed forward.
  • Use the totem to move the trash, this time aligning the moving box with your position. Hop across, then have Arina set down the lantern on the holding cube on the middle platform.
  • Reverse to return to the totem. As you did earlier, line up the trash with the smoke bridge and milk carton closest to your position and hop across. Grab the lantern and continue across the pizza box.
  • Climb the ladder and continue to the end of the puzzle.
  • Constellation 7:Evening Activities

    The following puzzles not only take place at night, but also feature unique mechanics involving light, sound, and foreshadowing.

    Puzzle #16 – Night at the Park

    <オール>
  • Run forward and capture the light orb from the flower beneath the seesaw.
  • Walk backward to use the totem that was covered in smoke. Use it to control the mural on the wall.
  • The large cube in the mural impacts the environment around you. Move the cube so that it rests on the tail of the whale, making sure that the seesaw is pointed down on the left so you can cross.
  • Continue past the whale and across the light bridge.
  • Activate the totem and move the cube in the mural to the right to sit on the tire.
  • Disconnect from the totem, then have Arina place the lantern onto the new cube on top the tire.
  • Go into the mural again. This time move the large cube in the picture to the left until it is sitting on top of the slide.
  • Disconnect from the totem again and walk backward until you can see the actual slide on the other side of the island. The lantern should become filled with light, both on the slide and in the mural.
  • Return into the mural and move forward to have the cube clear the purple cloud at the end of the picture. Then, rewind the cube in the mural to the left to place it onto the tire once more.
  • Disconnect from the mural for a final time and have Arina grab the newly lit lantern. Proceed to the end of the puzzle.
  • Puzzle #17 – The Walkman

    <オール>
  • In the next puzzle, walk forward and have Arina go through the smoke on the lower path. Wait for the yellow cube carrying the light orb to come close enough to ignite your lantern.
  • Get Frendt close to the smoke barrier, then walk forward once the yellow cube passes by to clear the smoke.
  • With Frendt on the lower path, now you can ring the hanging bell, which opens the dark orb flower ahead.
  • Continue through the next smoke barrier and over the smoke bridge. Run uphill to reach the Walkman.
  • You can use Frendt to scrub back and forth on the dial of the Walkman. Each colored station corresponds to one of the jumping cubes on the level.
  • Tune into the blue station so that the blue cube jumps up toward the Walkman. Tune off of the station so that the cube stays in place.
  • Have Arina place the lantern onto the cube. Go back to the Walkman and tune into the blue station again so that it lands beside the yellow light flower on the platform below, igniting the lantern. You may need to tune to the yellow station to get the cubes into position.
  • Tune into the pink station to move the pink cube out of the blue cube’s path. Since it has a dark orb, it will cancel the light in your lantern if they get too close.
  • Tune to the blue station to have the cube land by the cliff at the base of the Walkman. Pick up the lantern and complete the puzzle.
  • Puzzle #18 – Stargazing

    <オール>
  • Move forward to capture the light from the flower falling down the waterfall. Place the lit lantern onto the cube in the smoke ahead.
  • Cross the smoke bridge and ring the hanging bell. Return to the lantern and pick it up off the cube.
  • Walk near the falling dark orb to remove the light from your lantern so you can cross the smoke bridge.
  • Continue toward the next waterfall and capture the light. Create and cross the light bridge.
  • Ring the bell above the sandwich and continue forward.
  • Before reaching the smoke walkway, put down the lantern on the cube by the bucket.
  • Continue toward the telescope. Interact with the totem to control the telescope and change its trajectory.
  • While controlling the telescope, find the dark orb in the sky and rotate it so that it comes close to the lantern, removing its light.
  • Now turn the telescope until an outline of a hanging bell appears. Disconnect from the totem and ring the bell.
  • Return to the totem and rewind the telescope so that the orb in the sky sits off to the left.
  • Reverse back down the path to retrieve the lantern off the cube.
  • Go forward toward the telescope again, but this time stop and wait at the ladder. The starlight should be added to your lantern. Continue to the top to finish the puzzle.
  • Now that you know how to solve every puzzle islands in The Gardens Between, all you have to do now is make it through the final ending puzzle.頑張ってください!