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レッド・デッド・オンラインでパッシブモードを使用する方法

グランド・セフト・オート・オンラインをプレイしたことがある人なら、おそらくレッド・デッド・オンラインのパッシブ モードのアイデアをよく知っているでしょう。基本的に、他のプレイヤーからのダメージを受けなくなり、攻撃できなくなります。これは、人々が荒らしや悲しみに暮れているときに便利な機能であり、多くのプレイヤーが最初に撃ち、後で質問するという考え方のために、多くのレッド デッド オンライン ファンは、レッド デッド オンラインでパッシブ モードをアクティブにする方法、さらにはそれをどのように有効にするのか疑問に思っていました。動作します。必要なことは次のとおりです。

レッド・デッド・オンラインでパッシブモードを使用する方法

世界中のどこにいてもパッシブ モードを有効にできるグランド セフト オート オンラインとは異なり、レッド デッド オンラインのパッシブ モードはより制限されており、ほとんどの場合、交渉と確執システムに置き換えられています。後で。ただし、ここでは、キャンプでのみ機能する、ゲームに組み込まれているパッシブ モードに注目しましょう。

キャンプ内では、パッシブ モードを有効または無効にして、自分とキャンプを敵の攻撃にさらすことができます。これは、キャンプに行って中央の旗を見ることで、いつでも変更できます。白い旗が掲げられている場合は、現在パッシブ モードがアクティブになっています。ただし、それを下げると、キャンプ内にいる間に攻撃を受ける可能性があります.

パッシブ モードを切り替えるには、キャンプにアクセスして L2 を長押しします。 L2 を押しながら旗を見て、サークルまたは B を押して旗を下げたり上げたりして、パッシブ モードを切り替えます。

交渉と確執システム

さて、記事の前半で、パッシブモードシステムの大部分を置き換える新しいParley and Feudシステムについて言及しました.基本的に、プレイヤーが別のプレイヤーを攻撃するたびに、Red Dead Online のコードは、そのプレイヤーが他のプレイヤーによって殺された回数の追跡を開始します。倒された回数が一定数に達すると、交渉を行うか、抗争を行うかを尋ねられるので、言葉または弾丸で意見の相違を解決することができます。

交渉を選択すると、10 分間他のプレイヤーを撃ったり攻撃したりできなくなります。ただし、あなたが確執を開始することを選択し、他のプレイヤーが同意した場合、確執を解決するために、3分間で何度でも相手のプレイヤーを殺すことができます.ほとんどの場合、これはパッシブ モード システムに取って代わり、他のプレイヤーがあなたを悲しませすぎることを本当に心配する必要がなくなります。

Red Dead Online のパッシブ モードと、交渉と確執システムの仕組みを理解したところで、Red Dead Redemption 2 ガイドに戻り、さらに役立つ戦略を確認してください。