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Halo:Reach のブルームとは?知っておくべきことすべて

Halo:Reach は、PC と Xbox One のプレイヤーがいつでも楽しめるようになりました。ファンに人気のタイトルが最新のプラットフォームでデビューすることへの興奮は、一人称シューティング ゲームのゲームプレイに対するコミュニティの愛情に一部起因しています。このゲームプレイの最も重要な側面の 1 つは、タイトルの武器に関するブルーム メカニックです。幸いなことに、ブルームとは何かを正確に理解していない人のために、この物議を醸すメカニズムについて知っておく必要があるすべてのことをカバーしています.

Bloom in Halo:Reach とは?

ブルームは、プレイヤーが武器を短時間連続して発砲したときにプレイヤーが目にする精度の低下に対処します。マスター チーフ コレクション (MCC) のこのエントリで、武器を素早く発射すると、レチクルが大きくなり始め、同時に武器の精度が低下することに気付くでしょう。これは完全なブルーム メカニックです。半自動銃での最初のショットは、立て続けに発射された 5 番目のショットよりもはるかに正確であることがわかります。

多くのプレイヤーは、精度への影響に関してはあまりにもランダムに基づいていると感じているため、現在、このメカニズムは競技シューターにとってやや物議を醸す機能です.これらの個人にとって残念なことに、このメカニズムはゲームの定番であり、おそらく取り除かれることはありません.

ブルームの詳細以外に、Halo:Reach について詳しく知りたいですか?その場合は、MCC の最新メンバーの専用ハブ、または以下の最新の 3 つの記事を必ず確認してください。

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