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ファイナル ファンタジー VII リメイク:ゲーム後にアンロックできるものすべて

オリジナルのファイナル ファンタジー VII とは異なり、FF7 のリメイクは、クレジットが転がると終わりではありません。シンプルな生活の質のボーナスから真新しい戦いまで、ゲームをクリアして初めて開くゲームがかなりの数あります。 FF7 を 1 回実行しただけでは、FF7 を「終了」したとは言えません。

ファイナルファンタジー VII リメイク:ゲーム後にアンロックできるものすべて

ゲームを完了するための最初の大きなボーナスは、チャプター セレクトを開くことです。これにより、キャラクターの現在のレベル、装備、マテリア、ギルを保持したまま、ゲームのどの章でも最初から戻って再訪することができます。

これにより、見逃した可能性のあるサイド クエストやオプションの戦闘を片付けることができます。良い例の 1 つは、エアリスのレベル 2 リミット ブレイクであるプラネット プロテクションです。これは、ドン コルネオのコロシアムでの戦いを通じて第 9 章でのみ利用可能であり、そこにいる間は非常に簡単に見逃すことができます。チャプター 9 を使用せずに過去に移動した場合、チャプター セレクトに戻る唯一の方法は、ゲーム後のチャプター セレクトです。

また、ゲーム完了のボーナスとして 2 倍の EXP と 3 倍の AP の報酬を受け取るので、FF7 の高収量セクションのいくつかに戻って、レベルと SP を獲得することができます。

サイクリングのミニゲームが気に入らない場合は、FF7 をリプレイするときに完全にスキップすることを選択できます。手間をかけずに自動的に完了します。 Biker Boy に取り組んでいる場合でも、プレイしたくなるでしょう。 トロフィーを獲得できますが、その後、後悔することなくミニゲームをスキップできます.

ただし、大きなアンロックはハードモードです . FF7 では、ハード モードでの 2 回目の実行の背後にあるトロフィー リストのかなりの量がロックされています。これには、2 つのゴールド トロフィーと、このゲームの従来のファイナル ファンタジーの究極の、しかしオプションのボスへの挑戦が含まれます。

ハードモードでは、アイテムをまったく使用できず、ベンチで休んでもMPが回復しなくなり、敵はより強くなり、パターンが劇的に異なります.ゲーム後の EXP/AP 乗数の恩恵を受けているため、キャラクターはすぐに進歩しますが、簡単な回復とマナの回復がないため、FF7 の多くは潜在的に厳しい持久力の課題になります.固定観念にとらわれずに考え、どうしても必要な場合を除いて魔法の使用を避け、通常は過小評価される可能性のある多くのマテリアと能力を利用することを強制します。神羅の箱からの魔晄の破片は突然金の価値があり、ソウル ドレインのような吸収能力はトップ ティアになりました。

ただし、残りの原稿など、他の難易度では利用できないいくつかのアイテムとハードモードでの戦いにアクセスできます.見つけるたびに 10 SP の価値があり、時間をかけるだけの価値があります。この問題に関するガイドを参照してプロセスをスピードアップできますが、ハード モードをほぼクリアするまでコレクションは完成しません。

ゲームの終わりまでに、ゲームの戦闘の多くを再び打ち負かすと、ハードモードで直面する追加の戦いがいくつかあります. 1 つは、第 17 章の神羅バトル シミュレーターのチャレンジの最終段階です。もう 1 つは、ドン コルネオのコロシアムでのすべての戦い、チャドリーのすべての戦闘情報レポート、および他のすべてのシミュレーターの戦いをクリアすると、同じシミュレーターで利用できるようになります。

ファイナル ファンタジー 7 リメイクの最初の実行にまだ取り組んでいる場合は、ゲーム ハブでいくつかの便利なヒントや記事を確認してください。

  • Gotterdammerung アクセサリーの入手方法
  • 「秘密の薬」サイドクエストを完了する
  • 「ダンシング クイーン」トロフィーをアンロック

Final Fantasy 7のリメイクを本当に楽しんでいるなら、良いニュースは、一度倒したからといって必ずしも終わったわけではないということです. 100% コンプリートを目指してハード モードでもう一度挑戦してください。Twitter @PrimaGames で状況をお知らせください。