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ファイナル ファンタジー VII リメイク ハード モード:ハンツマンを倒す

ファイナル ファンタジー VII のリメイクをハード モードでプレイする場合、それはまったく別のゲームではありませんが、実質的な優先順位の変化を示しています。アイテムの隠し場所に頼ってゲームを進めることはできず、フィールドで MP を補充するのははるかに難しくなります。

すべてのボスも同様に難しくなり、新しい戦略を採用し、倒すのがはるかに難しくなります。新しいプレーヤーとベテランの両方のために、それらすべてを 1 つずつ見ていきます。

ファイナル ファンタジー VII リメイク ハード モード:ハンツマンを倒す

FF7R のこの時点ではまだショップを見つけていませんが、回復マテリアを入手できます。 ジェシーから、クラウドにキュアの呪文を教えるために装備することができ、また装備する必要があります。 鉄の腕輪のように、通りを進む途中のチェストでいくつかの潜在的なアップグレードを見つけることができます とパワーリストガードのペア .それらを装備することを忘れないでください。ここで大きな問題を抱えているわけではありませんが、少しでも役に立ちます。

通常モード

ハンツマンは、他のボスのように主要な脅威として実際には発表されていませんが、本質的には第 2 章の最後の大きな課題です。彼らとは異なり、彼ははるかに機動性があり、電化されたスタンバトンを持っています.

この時点までは、手榴弾を背後に落とすことでシンラ暴動隊員を一発でノックアウトできるため、機動力が重要です。ハンツマンは常に動いており、グレネードが爆発する頃には手榴弾から離れてしまうため、これを回避することはできません。

ハンツマンの警備員、ライオット トルーパー、擲弾兵の従者を好きなように連れ出してください。お気づきかもしれませんが、特に強力な爆発物を使用する場合は、対処がそれほど難しくありません。 FF7R の人間の対戦相手はすべて火の攻撃に対して脆弱であるため、クラウドの火の呪文は、第 2 章の神羅のセキュリティ部隊を一撃で倒すこともよくあります。

ただし、ハンツマンの場合は、もう少し工夫が必要です。彼の正面への攻撃はブロックされ、ほとんどダメージを与えず、潜在的な反撃の準備をします.彼は警棒でクラウドを長時間スタンさせることもできます。

ただし、逆に、ハンツマンには遠隔攻撃がなく、攻撃してもあまりダメージを与えず、火の呪文に対して便利な脆弱性があります。彼の盾を数回振って ATB を構築し、彼に火をつけ、プレッシャーをかけられたりよろめいたりしたときに利用して、彼を弱体化させます。

ハードモード

スコーピオン センチネルのように、ハンツマンはハード モードでは何も新しいことをしませんが、今度は味方にダメージを与えます。間違いを犯すと、重大な罰が与えられます。

ただし、これは実際には、この章で直面する最後の戦いであるため、リソースの節約を心配することなく、ハンツマンで全力を尽くすことができます.忍耐は依然として重要ですが、ファイガを持っている場合は先に進んでファイガで彼を平準化してください.士気を高めます。

ハードモードでは、クラウドをパニッシャーモードに切り替えてそこに立ち、ハンツマンが開いたままになったら凶悪な反撃を仕掛ける準備をするのが最も簡単かもしれません.また、彼の後ろを走り回って頭の後ろを叩くことで、時折無料でダメージを与えることができます.基本攻撃でハンツマンの弱点を利用するために、エレメントを介してファイア マテリアを武器にリンクしてください。

ハードモードであっても、チャプター3の終わりに実際の記事で戦いを威厳のあるものにするつもりはありません.ロッシュ。それまでの間、私たちのゲーム ハブには、目もくらむような FF7R のガイドや記事がたくさんあります。

  • ダンシング クイーン トロフィーのロックを解除する方法
  • 第14章の「秘密の薬」サイドクエストを完了する
  • イージー、ノーマル、クラシックのいずれかでゲームをクリアして獲得できるすべての報酬

ハンツマンは主要なボス戦ではないかもしれませんが、特にハードモードでは、議論する価値があるほどタフです.神羅の狛犬よりは戦った方がいいと思うけどね。このまったく些細な議論や、その他のゲーム関連のニュース、意見、レビューについては、公式 Twitter @PrimaGames で検討してください。