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ランク付けされた最高のオンライン格闘ゲーム

COVID-19 のおかげで、国際的な格闘ゲーム コミュニティのほとんどは、トーナメントをキャンセルし、イベントをオンラインに移行することを余儀なくされています。ただし、これには別の問題が伴います。世界最大の格闘ゲームのほとんどは、依然として昨日のネットコードを使用しています。実際にオンラインでプレイできる現在最高の格闘ゲームのいくつかと、それが現在このジャンルで大きな問題となっている理由を次に示します。

ランク付けされた最高のオンライン格闘ゲーム

オンラインでゲームをプレイしているときの遅延を実際に好む人はいませんが、格闘ゲームは特にラグによって妨げられています.このジャンルの現代的な状態は、動きがフレームまたは 60 分の 1 秒単位で測定される、素早い反応を中心に展開しています。特にプロのサーキットでは、ほんの数フレームのタイムラグがラウンドの勝敗を分ける可能性があります。

5 月 1 日、ラスベガスで開催されたエボリューション チャンピオンシップ シリーズの主催者は、2020 年のトーナメントが COVID-19 のおかげで正式にキャンセルされたことを発表しました。 Evolution の代わりにオンライン イベントを開催すると約束したことで、格闘ゲームが以前から抱えていた問題が浮き彫りになりました。今年のエボリューション トーナメントで予定されている 9 つのメイン ステージ ゲームのうち 7 つ - 大乱闘スマッシュブラザーズ アルティメット、鉄拳 7、グランブルー ファンタジー ヴァーサス、ソウルキャリバー VI、サムライスピリッツ (2019)、ドラゴンボール ファイターズ、最新バージョンのアンダー ナイト イン-誕生 - いわゆる遅延ベースのネットコードを使用

遅延ベースのネットコードでは、ゲーム クライアントは、試合の両方の参加者がコマンドを入力するまで待ってから、画面上で起こっていることを更新します。これにより、画面上のアクションが数 60 秒遅れます。システムで遅延が発生すると、極端な速度低下として表示されます。比較的短い距離 (つまり、両方のプレーヤーが日本にいる場合) で、理想的な状況下では、遅延ベースのネットコードは十分に機能します。ただし、入力とアクションの間に必然的に数フレームの遅延が発生し、先ほど説明したように、フレームの欠落が試合の結果に違いをもたらす可能性があります.例として、Samurai Shodown は古くから愛されている格闘フランチャイズですが、2019 年の再起動 (以下) はそのネットコードによって機能不全に陥っています。

代替モデルは、ロールバック ネットコードと呼ばれるものです 、何年もの間射手によって使用されてきました。ロールバックを使用すると、両方のプレーヤーのシステムが常に試合のイベントのシミュレーションを実行し、受け取った入力に基づいてそのシミュレーションを更新します。これは、遅延ベースのネットコードよりもシステム集約的であり、ラグが発生すると、シューターや MMO でおそらく見られる「テレポーテーション」エラーが発生します。それでも、遅延ベースのネットコードよりも優れたスムーズなオンライン エクスペリエンスを提供します。

独自の実装または GGPO ミドルウェアによるものであるかにかかわらず、多くの格闘ゲームは、執筆時点でロールバック ネットコードを使用するように構築されています。ストリートファイター V は 2 月にロールバックを使用するようにアップグレードされましたが、結果はまちまちでしたが、Mortal Kombat 11 や Killer Instinct (2013) などの西洋で開発された戦闘機は常にロールバックを使用していました.しかし、Evo 2020 の状況が示すように、遅延ベースのネットコードの使用に対する日本の格闘ゲーム開発者の主張は、オンラインの世界ではますますぎこちなくなり、プレーヤーとしての選択肢が制限される可能性があります。

このパンデミックの最中に家に閉じこもっている格闘ゲームのファンで、オンライン プレイ経由で試合をしたいと考えているなら、おそらく最も人気のあるゲームの多くが遅延ベースのネットコードを使用していることに気付いているでしょう。 .よりスムーズなエクスペリエンスが必要な場合は、ロールバック ベースの格闘ゲームの 1 つを試してみてください。ランク付けは最高のものから… あまり良くないものへとランク付けされています。

モータルコンバット 11

上から順に:MK11 は最初からオンライン プレイに重点を置いており、Kombat リーグのパフォーマンスの背後には大量の残虐行為、スキン、およびその他の報酬が固定されています。一部のキャラクターはオフラインよりも明らかにオンラインの方が優れていますが、サブゼロがこの特定の山の一番上にあり、MK11 は現在のオンライン戦闘の王者であり、2021 年末まで定期的な更新が計画されていると伝えられています。ステージ フェイタリティ、3 人の新キャラクター、待望の友情の復活が予定されています。

パワーレンジャー:グリッドの戦い

絶対に誰もこれが良いとは思っていませんでした.そして、その存在の最初の数ヶ月間、彼らは正しかった.バトル フォー ザ グリッドは、パワー レンジャー TV フランチャイズのいくつかの異なるバージョンのキャラクター間の 3 対 3 の戦いを特徴とする、認可を受けた格闘ゲームです。ローンチ時には生ぬるいレビューしか得られませんでしたが、パッチやシーズンパスを通じてゆっくりとファンベースを拡大し、控えめなスリーパーヒットになりました.パワー レンジャーのファンならきっと役に立つと思いますが、Marvel vs. Capcom の 3 字型の心の穴を埋める何かを探しているなら、Battle for the Grid がぴったりです。

牙狼:オオカミの刻印

格闘ゲームが好きで、ガロウをプレイしたことがない場合は、地元でそのような人にたくさん遭遇しましたが、説明する必要があります。 Garou は、ゲーム内外の古典的な餓狼伝説シリーズの最後のゲームであり、古いテリー ボガードと彼の養子であるロック ハワードのデビューをフィーチャーしています。その試合は猛烈な勢いで繰り広げられ、その後の多くのキング オブ ファイターズ ゲームに登場する素晴らしいキャラクターが登場します。 Garou はまた、ビデオ ゲームの歴史の中で最高のピクセル アートのいくつかと、ジャジーなサウンドトラックを備えており、Steam では、1 月に Code Mystics の厚意により堅実なネットコードでアップグレードされました。これはバケット リスト ゲームです。年を取りすぎてジョイスティックを持てなくなる前に、夜を過ごす必要があります。

ストリートファイター 30 周年記念コレクション

または、私の格闘ゲームオタクの友人のほとんどがそれを参照しているように、スーパーストリートファイター II ターボ、ストリートファイター III:サードストライク、およびその他のものの束.どちらのゲームもフランチャイズの奇妙なブラック ホールに陥り、数十年の間、アーケードにぴったりのホーム バージョンを手に入れるのは奇妙に困難でした。 アニバーサリー コレクションを使用すると、GGPO を利用したオンライン プレイでこれらの史上最高のアーケード クラシックを手に入れることができます。また、誰も話題にしなかったオリジナルのストリート ファイターに戻って、10 億ドル規模のフランチャイズを実際に開始した方法に驚嘆することもできます。

マーベル vs. カプコン:インフィニット

はい、それは罪のように醜いです。はい、それはひどく販売されました。はい、キャラクターバランスはまだかなり悪いです。 (彼らはスパイダーマン リアリティ ジェムの無限を修正しましたが、ドーマムゥをゲームから削除しませんでしたか? プライオリティ、カプコン!) Marvel vs. Capcom:Infinite は、これらの状況下でのみ、もう一度試してみる価値があります。ユニークなチーム構成により、独自の奇妙な攻撃をその場で作成する柔軟性が高く、オンラインでのプレイがしっかりしています.その上、フランク・ウェストにサノスを打ち負かすことができます。それは何でもありません.

最後の刃 2

Garou のように、これはより多くの愛に値する SNK のオールタイム クラシックです。ガルーと同様に、Steam バージョンのネットコードは今年初めに更新されました。これは、19世紀後半の日本を舞台に、国の存続のために戦う剣士と神秘主義者のフルキャストを備えた、サムライスピリッツの一種の簡素化された、より現実的なバージョンです。補足:Last Blade 2 は、Deadly Premonition、Spy Fiction、The Missing などの奇妙なカルト ゲームを作ったことで有名な、SWERY こと Suehiro 秀隆の初期のシナリオ デザイン作品をフィーチャーしています。

ポケットランブル

ポケットランブルで寝ないでください。これは、SNK の後期の嘆かわしいハンドヘルド、ネオ ジオ ポケット カラーの格闘ゲーム ライブラリへの GGPO によるラブ ソングです。新しいプレイヤー向けに設計されていますが、ベテランにも十分な深さがあります。すべてのキャラクターの体力は 12 で、すべての攻撃で 1 ダメージを与え、攻撃ボタンは 2 つしかありません。そのプレイヤー人口はかなり死んでいますが、それもわずか 10 ドルなので、数人の仲間のためにコピーを購入し、ボイス チャットで集まって直接対決することができます.

ここ Prima では、MK11:Aftermath やその他の今後の格闘ゲームについては誇大宣伝されていません。代わりに、私たちは永続的で煮えたぎる誇大宣伝の状態にとどまります。深刻な問題になり始めています。次のような他の記事もご覧ください:

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