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ポケモン ソード アンド シールド Isle of Armor DLC スケーリングの仕組み

ポケモンソード アンド シールド アイル オブ アーマー DLC がついに登場し、ゲームに新しいスケーリング システムが導入されます。これは確かにエキサイティングなニュースであり、ゲームをより楽しくするはずですが、ゲームを最大限に活用できるように、アーマー島のスケーリング システムがどのように機能するかを知ることが重要になります。

ポケモン ソード アンド シールド アイル オブ アーマーでスケーリングはどのように機能しますか

簡単に言うと、新しいポケモン ソード アンド シールド 鎧の孤島 DLC スケーリング システムにより、プレイヤーは、プレイヤーのパーティの難易度に応じて難易度が調整されたポケモンと戦うことになります。これは、ゲームに強力なポケモンのラインナップがある場合、より強い敵に直面することを意味します.反対に、ポケモンのラインナップが弱いと、弱い敵に直面することになります。

具体的には、アーマー島のレベル スケーリング システムは、最高レベルのポケモンに基づいています。これは、パーティーにレベル 50 のクリーチャーがいる場合、レベル 50 にスケーリングされた敵に直面することになることを意味します。これは、パーティーに追加の高レベルのポケモンがいる場合は問題になりませんが、レベル 50 は 1 つだけで、残りはレベル 20 です。DLC がリリースされると、おそらく苦労するでしょう。執筆時点では、新しいレベル スケーリング システムがゲーム内のすべての場所で有効になるのか、それとも DLC の新しい場所にのみ影響するのかは不明です。

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また、新しいポケモン レベル スケーリング機能は、今年後半にリリースされる予定の Crown Tundra DLC の一部になる可能性が高いため、実際に実行する必要はありません。さらに、メインストーリーを進めてきたプレイヤーは、チャンピオンになるとワイルドエリアのすべてのポケモンが少なくともレベル60にブーストされるため、すでに何らかのレベルスケーリングを経験しています.ゲームを始めてからはそれほど問題にならないはずですが、比較的新しいプレイヤーの場合は注意が必要です。

ポケモン ソード アンド シールド アイル オブ アーマー DLC を記念して、ポケモン カンパニーは 6 月 17 日のポケモン プレゼンツ ライブストリームを発表しました。執筆時点では、イベント中に何が発表されるかは不明ですが、しかし、それが約11分続くことはわかっています。ストリームの最新情報については、ホームページをチェックしてください。

それまでの間、新しいレベル スケーリング システムの準備に役立つポケモン ソードとシールドの素晴らしいガイドをいくつかチェックしてください。以下のリンクでは、最近の記事の一部をご覧いただけます。

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