Valorant でデスマッチはどのように機能しますか?
Valorant Act II が今週開始されます。デベロッパーの Riot Games からの情報ダンプのおかげで、新しいバトルパスや Glitchpop と呼ばれる新しいスキンラインなどの情報を伝えることができました。しかし、Valorant プレイの次の波には 3 つの主要な柱があるようです。3 つ目は、まったく新しいゲームプレイ モードです。デスマッチが Valorant に登場し、Riot Games がこのモードを持続可能で楽しいプレイ方法にすることを望んでいる新しい調整と条件のセットが付属しています。
ヴァロラントでのデスマッチの仕組み
まず、Valorant Act II が 2020 年 8 月 5 日にリリースされるとき、すぐにデスマッチが見られるわけではないことに注意することが重要です。ライアットゲームズがゲームとそのサーバーのパフォーマンスと安定性を監視するために、デスマッチはベータテストウィンドウで翌日リリースされます.チームが条件に満足すると、デスマッチは永続的に利用可能になります。
基本に関しては、このモードは完全に Free-for-all Deathmatch (略して FFA) というタイトルになっています。各ゲームは 10 人のプレイヤーで構成され、能力はなく、お金は無限で、タイマーは 6 分です。最初に 30 キルを達成した人、または 6 分間の終了時に最もキル数が多かった人が勝者と宣言されます。基本を超えて、Riot Games によって設定された一連の静的ルールは、攻撃性を促進し、キャンプ、スポーンキル、ペーシングなどのジャンルのフラストレーション ポイントを排除します。
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能力がオフになっていてお金が無限であるため、プレイヤーは好きな銃を選んで自由に交換できます。彼らはまた、重装甲でスポーンし、競技場を夜にします。その意図は、楽しい新しいモードを提供することと同じくらい、ターゲットの練習に関するものであるようです.リスポーンには、以下に概説するようにいくつかの重要なポイントがあります:
- 動的なリスポーン - いくつかの指定されたリスポーン ポイントがあり、ゲームが最適な場所に配置します。スポーン ポイントは、視界の近くに敵を配置せず、プレイヤーの背中を壁に近づけ、アクションから「遠すぎない」ようにします。
- リスポーンは 3 秒のタイマーで行われます
- リスポーンすると 8 秒間の無敵状態になり、移動または射撃すると解除されます。武器を交換できるように設計されています。
プレイヤーはいつでもマッチから脱落することができますが、脱落した場合、プレイしても XP を獲得できません。プレイヤーが死ぬと、別のプレイヤーを完全な健康状態にするヘルスパックをドロップし、10 秒後にデスポーンします。また、ゲームは 5 秒ごとに UAV レーダー スイープを実行し、すべての敵の位置を明らかにします。これらの機能を組み合わせることで、素早いアグレッシブなプレイを促進し、キャンプなどの戦術を思いとどまらせることを目的としています。
キル バナーは、通常のライフ ゲーティングではなく、FFA デスマッチでタイム ゲーティングされます。つまり、一度キルを決めたら、連続記録を維持するには、設定された時間枠内に別のキルを獲得する必要があります。
Riot Games は、ベータ ウィンドウの長さや制限に関する詳細を提供していませんが、数日しか経っていないため、すぐにわかります.
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