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Apex Legends でクラフトする方法

Respawn Entertainment と Electronic Arts によるバトル ロイヤル センセーションである Apex Legends は、シーズン 6 に入りました。必要な新しいプレイ可能なキャラクターである Rampart に加えて、Respawn は Apex Legends にまったく新しいクラフト システムも導入しました。このシステムは、メタゲームを少し揺るがし、より多くのプレイ スタイルを可能にするように設計されています。しかし、これがまったく新しいシステムであることを考えると、どのように機能するのか不思議に思うかもしれません。それで、これがまさにそのことです。

エーペックス レジェンズ クラフト ガイド

したがって、この新しい Apex Legends 作成システムの背後にある思考プロセスは、試合中に強くなる唯一の方法は地面で戦利品を拾うことであるため、現在のゲームはすべて攻撃的であるということです.しかし、バトル ロワイヤル ゲームは理想的には、戦いに出くわして幸運な戦利品を期待する以外のプレイ スタイルをサポートします。クラフティングは、通常のものに加えて、より戦略的で防御的なプレイを促進することを目的としています.

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そのために、プレイヤーは Apex Legends で慣れ親しんだ通常の戦利品に加えて、マテリアルを見つけることができます。マテリアル スポットはマップ全体に分散し、構成は試合ごとに変化します。戦利品を拾うと、材料も見つかります。これらのマテリアルは、上の写真のようなレプリケーターに持ち込むことができます。レプリケーターを使用すると、マップ上で運がなくてもツールや武器を作成できますが、これには制限があります.アイテムの多くは毎週または毎日ローテーションされ、準備のためにマップまたはゲームモード画面で確認できる特定のオプションをプレーヤーに提供します。弾薬や医療キットなどの固定アイテムもあります。

レプリケーターの別の静的オプションを使用すると、アーマーをアップグレードできます。アーマーを取り外してレプリケーター内に配置すると、しばらくの間余分に開いたままになりますが、アップグレードを容易にするためにマテリアルをポンプで入れることができます. Evo Point の要件を十分に減らすことができれば、Replicator はアップグレードも行います。したがって、これらのマシンは、武器や弾薬を得るために戦う必要がなく、武器や弾薬を提供するだけではありません。オプションがあります。

ここでのもう 1 つの興味深い角度は、試合が進行するにつれてレプリケーターがマップに空中投下され始め、プレイヤーがマテリアルを使用する場所が増えることです。このシステムが意図するもう 1 つの効果は、プレイヤーがマップをさらに探索するよう促すことです。そのため、移動変数はそれを促進することを目的としています。また、レプリケーターで利用可能なローテーション アイテムは、それ以外の場合はマップ上にスポーンしません。これは、クラフトによってもたらされるもう 1 つの明確な戦略的影響です。

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これは Apex Legends にとってかなり劇的な変更ですが、長期的にはゲームに利益をもたらすものであることを願っています.読者の皆さん、どう思いますか?クラフティング システムは Apex Legends にとって歓迎すべき変更ですか、それともバランスを崩すようなものですか? Prima Games の Facebook および Twitter チャンネルで、ご意見をお聞かせください!