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Apex Legends キャラクター | Apex Legends ディフェンシブ レジェンドの各キャラクターとその能力

最近 Apex Legends に参加した場合は、現在プレイ可能なすべてのキャラクターを理解するのに苦労している可能性があり、チームメイトと敵の両方に何を期待できるかを知ることができます.心配しないでください。このガイドでは、Apex Legends のディフェンシブ レジェンドについて知っておくべき基本事項について説明します。

Apex Legends ディフェンシブ レジェンド リスト

ディフェンシブ レジェンドは、その名前が示すように、チームメイトを保護することに長けており、意のままにカバーと安全を提供することができます。以下では、各ディフェンシブ レジェンドを (アルファベット順に) 紹介します。これにより、レジェンドとのやり取りの準備が整い、どのレジェンドが必要かを判断できるようになります。彼らのプレイスタイルが気に入ったら購入してください。

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コースティック

パッシブ:NOX VISION

あなたのガスの中を移動する敵の脅威の視界を得る.

あなたは全員の Nox ガスの影響を受けないので、ガスの雲に飛び込むことを恐れないでください。 Nox Vision を使用すると、視界を遮るもの (壁など) が他にない場合、ガスの中にいる敵のシルエットを見ることができます。

戦術アビリティ:NOX ガストラップ

敵に撃たれたりトリガーされたりすると、致命的な Nox ガスを放出するキャニスターを最大 6 つ配置します。

おそらくリーグ・オブ・レジェンドのプレイヤーで、Teemo が好きなら、もう探す必要はありません。このレジェンドはあなたにぴったりです。マップ上に最大 6 つのガストラップを配置できますが、同時に耐えることができるのは 3 つだけです (インベントリにガストラップが生成されるまでに 25 秒かかります)。それらを撃つことで、それらを先制的にアクティブにすることができます。ガスがシールドを無視することも注目に値します。

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アルティメット アビリティ:NOX ガス グレネード

広い範囲を Nox ガスで覆います。

トラップよりも広い範囲をガスで覆い、ガスの持続時間は 15 秒です。他のすべてのプロパティは同じです。

パーク:強化

受けるダメージが 15% 減少。弾丸で遅くなりません。

(撮影したヘッドショットには適用されません)。

ジブラルタル

パッシブ:ガンシールド

照準を合わせると、入ってくる火をブロックするガン シールドが展開されます。

これは、Rainbow Six:Siege の Blackbear を思い出させます。もちろん、プレイヤーは最大のダメージ出力を得るために上半身と頭を狙う傾向があるため、敵との直接対決中に上半身を保護する優れた能力です。シールドの HP は 50 で、恥ずかしがり屋ではありません。壊れた後、9 秒で元に戻ります。

戦術能力:保護のドーム

着信および発信攻撃をブロックします。

名前にあるドームは、半径6メートルの球体で、持続時間は12秒で、すべての攻撃と攻撃を無効にします.その中にいる間にチームメイトを復活させるのに便利です (他に何をするつもりでしたか?)。さらに、ジブラルタルがドーム内でチームメイトを復活させているときは、1.5 秒速くなります (これは非常に重要です)。

アルティメット アビリティ:防御爆撃

防御力はそこまで高くないが、喰らう。まず発煙手榴弾を展開し、砲兵をマークされた場所に 6 秒間地獄の雨を降らせます。砲弾が落下する場所は赤い円で表示されるので、注意してください。全体として、ジブラルタルはプレイするのにまともな「ブルーザー」です。

パーク:強化

受けるダメージが 15% 減少。弾丸で遅くなりません。

(撮影したヘッドショットには適用されません)。

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ニューカッスル

パッシブ:負傷者を回収

蘇生中に倒れた味方を引きずり、蘇生シールドで保護します。

カバーの外で味方が死んだ?魚のように巻くことができます。そして、あなたも彼らにまともな盾を与えるでしょう!

戦術アビリティ:モバイル シールド

可動エネルギー シールドを投射するドローンを投げます。

ドローンに関する重要な注意事項:制御可能で、しゃがむ速度で移動できます。ダメージを受けて破壊されなかった場合、20 秒間アクティブになり、ドローンは 2x 350 のダメージを受けることができます (2 つのパネルがあります)。ドローンは死にそうになると特徴的な音を発します。また、何らかの理由で弾丸がなくなった場合、20 ダメージで敵を叩くことができます。

アルティメット アビリティ:キャッスル ウォール

味方またはターゲット エリアに飛び乗って叩きつけ、要塞化された要塞を作成します。

これは文字通りスーパーヒーローのジャンプの動きです。着地ゾーンにいる不幸な敵をノックバックし、着地後、見ている方向に壁が出現します。壁にはそれぞれ 750 HP の 9 つのセグメントがあり、これは非常に手ごわく、チームメイトの生死を分ける可能性があります。

パーク:強化

受けるダメージが 15% 減少。弾丸で遅くなりません。

(撮影したヘッドショットには適用されません)。

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ランパート

パッシブ:改造ローダー

LMG とミニガン使用時のマガジン/熱容量の増加とリロード/リチャージの高速化

マガジン サイズが 15% 増加し、リロード時間が 25% 増加します。あなたはおそらく、Rampart が塹壕戦と援護射撃の達人であると想像しているでしょう。

戦術アビリティ:AMPED COVER

クラウチ カバー ウォールを構築します。これは、入ってくるショットをブロックし、発信ショットを増幅するフル カバーの増幅された壁を展開します。 (最大:5)

このアビリティは一度に 3 回チャージできます。リスポーン タイマーは 20 秒なので、使用量を調整してください。カバーの土台は 400 HP で、上の (増幅された) バリアは 175 HP です。土台が崩れると、増幅されたバリアが自動的に崩壊することに注意してください。アンプド バリアを撃ち抜くことができれば、ダメージが 20% 増加します。

アルティメット アビリティ:モバイル ミニガン「シェイラ」

単一の大容量マガジンでモバイル ミニガンを使用します。誰でも固定およびリロード可能なタレットとして使用できるように配置します (最大:3)

うん、あなたは正しかった、Rampart はカバー ファイアー マスターです。 150 (または Modded Loader を使用すると 173) の弾丸が Sheila 内にあり、モバイルおよび固定ズーム (スプリント ボタンを押す) があり、数秒で敵を溶かすことができます。 Sheila の HP は 350 です。

特典:ランパートには特典がありません。

ワットソン

パッシブ:天才の火花

アルティメット アクセララントはワトソンのアルティメットを完全に充電し、より多くのアルティメット アクセララントを運ぶことができます。 Wattson は時間をかけてゆっくりとシールドを回復します。

6 秒間ダメージを受けるのを止めると、2 秒ごとに 1 シールド ポイントが再充電されます。また、アルティメット アクセララントを保管することもできます。制限はインベントリ スロットごとに 2 つです。したがって、アルティメットを十分に満たすことができれば、アルティメットの充電はかなり簡単になるはずです。

戦術能力:境界警備

Create electrified fences by connecting nodes. Fences damage and slow enemies.

A really interesting ability that restricts movement of your enemies. You can put as many as 12 on them across the map, but they need to be close enough (30 meters to be exact) so that the electricity can flow between them. You can have up to four charges at your disposal at any moment, and the cooldown for another one to be generated in your inventory is 15 seconds. You can also pick up the unused nodes for replenishing your charges.

Another limitation is that a node can be connected with up to other two nodes at the same time, so technically, you can only form “chains.” Damage dealt by the electricity is 20 per tick, and in addition to that, a slow effect is applied for about 2-3 seconds. Nodes are kind of weak (25 HP) so try your best to keep them out of the line of sight as much as you can in order to keep it as difficult as possible for opponents to destroy them.

Ultimate Ability:INTERCEPTION PYLON

Place an electrified pylon that destroys incoming ordnance and repairs damaged shields. Standing near Pylons boosts Wattson’s tactical recharge rate. (Max:1)

The Pylon has 150 HP and is Neutral. Being Neutral means that it can repair the shields of your enemies and that it can destroy your own (or your teammate’s) ordnance.

Perk:Rampart has no perks.