Valorant パッチ 5.07 のハイライト、変更点、リリース日
Valorant のような競争力のあるチームベースのシューティング ゲームでは、バランス調整、微調整、およびマップの変更が予想されます。9 月に爆発的な Valorant チャンピオンズ ツアーを終えた後、Riot Games の開発者は調整を開始するのに快適な場所に座っています. Valorant Patch 5.07は、デュエリストとイニシエーター間のフラッシュ能力とその有効性、Fractureに必要ないくつかの変更、および試合をより楽しくするためのいくつかの生活の質の調整に重点を置いています. Valorant パッチ 5.07 は2022 年 10 月 4 日に公開されます 、すべてのハイライトと変更点の概要を以下に示します。
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Valorant パッチ 5.07 – エージェントのアップデート
イニシエーターは強いはずですが、Riot は、アグレッシブな 1v1 を取る能力において、一部のフラッシュがデュエリストを上回っていると感じています。以下の変更は、チームメイトと連携する際に Skye と KAY/O の合計チームプレイ出力を増加させ、単独でプレイする際の有効性をいくらか低下させることを目的としていました。さらに、これらの変更により、一部のデュエリストの点滅能力と有効性が強化され、以前よりもさらに強力になります。
スカイ
- 導きの光 (E)
- スカイのガイディング ライトの最大フラッシュ持続時間は、キャスト後の 0.75 秒のチャージアップで 1 秒から 2.25 秒にスケーリングされます
- ガイディング ライトを撃って破壊することはできなくなりました
- 新しいゲームプレイの意図を伝えるために追加された新しい VFX、UI、サウンド
- ガイディング ライトからの装備解除までの遅延が 0.75 秒から 0.85 秒に増加
ケイ/オー
- フラッシュ/ドライブ (Q)
- アンダーハンド (右クリック) フラッシュバンの最大持続時間が 2 秒から 1.25 秒に減少
- オーバーハンド (左クリック) フラッシュバンの最大持続時間が 2 秒から 2.25 秒に増加
- 両方のフラッシュの装備解除遅延が 0.6 秒から 0.85 秒に増加
レイナ
- リア (C)
- 近視効果のワインドアップが 0.6 秒から 0.4 秒に減少
- リーアの範囲制限が削除されました
- 近視解除の遅延が減少:0.7 から 0.5
- 持続時間が 2.6 秒から 2.0 秒に減少
夜
- ブラインドサイド (Q)
- 持続時間が 1.5 秒から 1.75 秒に増加
- フラッシュした敵と味方の 3P ビジュアルが、フラッシュが消え始めた瞬間にプレイヤーの頭の後ろにレンダリングされるようになりました。これにより、プレーヤーが完全にフラッシュしたか、フラッシュがフェードし始めたかがより明確に示されるはずです。
- フル フラッシュ時の 1P ビジュアルは時間の経過とともに縮小し、フル フラッシュがいつ終了してフラッシュ フェード アウトが始まるかをより適切に示すようになりました。
- デバフが消え始めてから 1 秒から 3 秒に、閃光、近視、脳震とうのアシストを与えるためのウィンドウを増やしました。
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Valorant パッチ 5.07 – マップの更新
マップ Fracture はいたるところで大きな変更を受け、さまざまな場所が攻撃者にとってより簡単になり、他の場所は防御者にとって保持しやすくなりました。
- アーケード – アタッカーがアグレッシブなディフェンダーに対抗するチャンスを増やすために、カビーが開かれました。
- B サイト – アーケードからの「ジャンプ アップ」はランプに変更され、より簡単に入場できるようになりました。
- B ジェネレーター – その場で喫煙しやすくするために隙間を狭めました。また、サイトでの再撮影を簡素化するためにコーナーを削除しました。
- ディフェンダー スポーン – 再撮影を簡素化するために、小さなカビーを削除しました。
- サイト – アタッカーがクリアするエリアの数を減らすために、上部の植栽エリアのボックスを移動しました。
- A ホール – 動きを改善するためにコーナーを削除しました。
- 料理 – 両側の動きをより直接的にするために、ファー パスを削除しました。ディフェンダーが保持しやすくなります。
- 一滴 – ドロップの片側を開き、アタッカーに入るのが 50/50 ではなくなりました。
- ロープ – ロープの近くにキャットウォークを追加し、攻撃者が喫煙するのをより困難にしながら、防衛者にホールドとリテイクの選択肢を増やしました。
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Valorant パッチ 5.07 – プログレッション アップデート
プレイヤーのカスタマイズをより柔軟にするために、いくつかの生活の質の調整が追加されました。パッチノートによると:
- お気に入りをマークできるようになりました コレクション内:これらのお気に入りは、変更するまでアカウントに保持され、自分のスタイルを最もよく表すアイテムに絞り込むことができます。
- 武器スキン
- 選手カード
- スプレー
- ガン仲間
- アカウント レベルの境界線
- すべての武器タイプに「ランダムお気に入り」を装備する機能を追加。
- この特定の武器を装備すると、プレイする各ゲームで、試合に参加するたびにお気に入りの武器の 1 つ (および所有しているバリエーションの 1 つ) をランダムに取得できます。
- コレクションをフィルタリングする機能を追加
- ウェポンスキン
- お気に入り / 非お気に入り
- 所有/非所有
- ランク
- プレイヤーカード、スプレー、ガンバディー、レベルボーダー
- お気に入り / 非お気に入り
- 所有/非所有
- ウェポンスキン
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Valorant パッチ 5.07 – バグ修正
特定のエージェントのいくつかのバグが修正されました。
- KAY/O の NULL/CMD が Killjoy のタレットにパルスが当たった場合に Killjoy のタレットを無効にする問題を修正しましたが、Killjoy はそうではありません
- Killjoy のタレットが敵に向けて発砲した後、敵を見失った後、まっすぐ前方に発砲する問題を修正
- Killjoy のタレットがターゲットに向かって発砲中に無効になっていると、オンラインになったときにターゲットなしで発砲する問題を修正
- ラン イット バックの最後にフェニックスが自動的に武器を再装備しないバグを修正しました
- Breach の Rolling Thunder が戦闘レポートで死んだ敵を表示していた問題を修正
- プレイヤーが複数の原因で耳が聞こえなくなった場合、最初の耳が聞こえなくなったときに耳が聞こえなくなる効果が完全に取り除かれるという問題を修正しました
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