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リストされているオーバーウォッチ 1 と 2 の最大の違い

この記事は、オーバーウォッチ 2 がオーバーウォッチ 1 のマイナー アップグレードにすぎないという一般的な認識に基づいて、最大の違いは名前だけであり、その後にクレジットが表示される 1 行のミームであると想定されていましたが、実際にはそうではありません.簡単に言えば、OW1 は現在死んでいるからです (F を押して敬意を表します)。

ずっと前に発表されて以来、ファンはオーバーウォッチ 1 と比較してどれだけ変わるのか疑問に思っていました。オーバーウォッチ 2. 知っておくべきことは次のとおりです。

記載されているオーバーウォッチ 1 と 2 の重要な違い

実際にはかなり多くの違いがありますが、後から考えると、ゲームに飛び乗ったときの見た目と感触はほとんど同じです。

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チームの人数が 6 人から 5 人に減少

さようなら、2/2/2メタ。ここで、チームのラインナップを慎重に検討する必要があります。 2 つのタンク、2 つのサポート、2 つのダメージ ディーラーを持つことは、最悪のコピー パスタとして古くなり、ずっと前に窓から投げ出す必要があったことに間違いなく同意します.

プレイヤーはヒーローを選ぶ際に戦略を練る必要があります。特に踏みにじられている場合は、戦闘で誰をプレイしているかを再考する必要がある場合があります。

オーバーウォッチ 2 にルートボックスはありません – 誰もがバトル パスへの温かい歓迎を願っています

OW1 で未開封の戦利品ボックスがあった場合、Blizzard はクレイジーなゴブリンを送り、それらすべてを強制的に開けるようにしました。メカニックに対する多くの嫌悪感 (および一部の国ではゲームを完全に禁止できる法律) のため、Blizzard はそのアイデアを捨て、より受け入れられるビジネス モデルであるバトル パスに移行しました。

ただし、プレイヤーベースのかなりの部分を混乱させる方法を見つけなければ、現代のブリザードは現代のブリザードではありません. Overwatch 1 を購入していない場合は、ご苦労様です。バトル パス グラインドを通じて、または「プレミアム」バトル パスを購入することによって、キャラクターのロックを解除する必要があります*テレビ セールスマンの声* たったの $9.99 です!

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クラスのパッシブ

手短に言えば、タンクはノックバック効果を減らし、ダメージディーラーはキルを確保すると移動速度とリロード速度のボーナスを獲得し(彼らが最善を尽くすことを続けることを可能にします)、サポートヒーローは戦闘から離れているときにパッシブヘルスリジェネを取得します数秒。

アサルトモードはもうありません – Hello Push!

ブリザードはおそらく、アサルトに時間がかかりすぎる可能性があることを理解したので、それを廃止しました.プッシュとは、簡単に言えば、ニュートラルなロボットの愛情をめぐる闘争です。ロボットの開始エリアの隣には 2 つのバリアがあり、各チームに 1 つずつ、ロボットが押すことができます。目標は、時間切れになったときにそれらを敵のスポーンにできるだけ近づけることです (または、フィニッシュライン上の障壁)。これを行うには、ロボットの周りにいて、ロボットを制御下に置きます。敵チームがボットを乗っ取ると、ボットはあなたのチームのバリアにぶつかり、自分の基地に押し戻し始めますが、これは望ましくありません。

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一部のヒーローが作り直されました

Doomfist はタンクになり、Orisa はより多くのダメージを与えてより少ないタンク性を持ち、Bastion は自己回復を失い (代わりにクールなグレネードを持っています)、代替モードで動かなくなりました.

ビデオとオーディオの改善

これは言うまでもなく、Overwatch 1 が 6 年前のゲームであり、それ以来技術が発展してきたことを考えると予想されていたことです。

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オーバーウォッチ 1 とオーバーウォッチ 2 の主な違いは以上です。その他の OW2 ガイドについては、以下のゲーム タグをチェックしてください。