プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

疫病物語:レクイエムの難易度設定の説明

2019 年の A Plague Tale:Innocence の続編である A Plague Tale:Requiem は、2022 年 10 月 18 日に正式に発売されました。ナラティブ、ノーマル、ハードの 3 つのオプションのいずれかで続編を作成できます。このガイドでは、どの難易度が自分に適しているかを判断するのに役立つように、これらの設定とその違いについて説明します。

物語

ナラティブの難易度は、A Plague Tale:Requiem の「イージー モード」です。設定では、「探索とストーリーに焦点を当てた魅力的な旅をする」と説明されています。最終的に、レクイエムの最も難しい難易度として、ゲームがヒントを提供するのにかかる時間 (「ヘルプ頻度」とも呼ばれます) は短く、戦闘はより簡単です。

通常

通常の難易度は、疫病物語:レクイエムの中間の課題であり、ゲーム全体の標準的な経験です。設定では、「冒険と挑戦の最高のバランスを提供する、バランスの取れた旅行」と説明されています。ヘルプの頻度は物語の難易度よりも長くかかりますが、戦闘とステルスには前述の役立つ敵のアイコンも含まれています.

関連:ペスト テイル:レクイエムをプレイする前に知っておくべき 5 つのこと

難しい

Hard 難易度は、A Plague Tale:Requiem で利用できる最大のチャレンジです。設定では「無慈悲な条件に包まれた熾烈なサバイバルバトル」と表現されている。 Narrative と Normal との大きな違いは 2 つあります。第一に、ヘルプの頻度が最も長く、プレイヤーは行き詰まったときにどのように進行するかを理解するために自分のデバイスに任せます。また、ユーザーインターフェイスには、プレイヤーに敵の認識を通知するインジケーターやアイコンが表示されないため、A Plague Tale を真に習得する必要があります。 :生き残るためのレクイエムのゲームプレイの仕組み。

関連:疫病物語:レクイエム レビュー |彼女の怒りにもかかわらず、彼はまだ檻の中のネズミです

最終的な考え

うまくいけば、難易度設定をよりよく理解することで、ヒューゴとアミシアの最新の冒険を体験するためにどのチャレンジレベルを選択するかを決定するための準備が整います.特定の難易度で A Plague Tale:Requiem を完了することに関連するトロフィーや実績がないため、難易度設定は完全にオプションです。

A Plague Tale:Requiem に関するその他のガイド、レビュー、ニュースについては、Prima Games を参照してください。