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疫病物語の新しいスキル システム:レクイエム – 説明

A Plague Tale:Requiem については、Asobo Studio の反乱ステルス ホラー シリーズの最新作であり、開発者は多くの新しいメカニズムと機能を導入することにより、ゲームプレイを改善するために協力して努力してきました。シリーズの前作である A Plague Tale:Innocence と比較した場合の A Plague Tale:Requiem の最大の違いの 1 つは、ゲームの進行を通じてアップグレードできる 3 つの包括的なスキルを持つスキル ツリーの導入です。このガイドでは、3 つのスキルのそれぞれ、それぞれのツリー、およびスキルをアップグレードする方法について知っておく必要がある重要な情報を示します。

スキル

ほとんどの RPG やアクション アドベンチャー ゲームとは異なり、A Plague Tale:Requiem のスキルは、スキル ポイントを使用するのではなく、プレイヤーのゲームプレイ アクションに基づいて更新されます。プレイヤーは、ゲームのさまざまな戦闘遭遇を処理する方法に基づいて、特定のスキルの経験を積むことができます。 A Plague Tale:Requiem には、慎重さ、攻撃性、日和見主義の 3 つのスキルがあります。各スキルについては、以下の個別のセクションで説明します。

慎重さ

プルーデンス スキルは、A Plague Tale:Requiem のステルス性に関連しています。敵がアミシアに気付かずに戦闘が完了すると、プルーデンスがレベル​​アップします。慎重さの最初のレベルに到達すると、アミシアは動きのノイズが少なくなり、彼女を検出するのが難しくなります。 2 レベルに達すると、Amicia はしゃがんだ状態でより速く移動できるようになり、3 レベルになるとアイテムをより遠くに投げることができるようになります。最後に、プルーデンス スキルを完全に向上させると、プレイヤーは装甲の敵をバックスタブする能力を与えられ、「卑劣な」トロフィー/実績を獲得します。 (プルーデンス スキルの詳細については、以下のゲームのスクリーンショットをご覧ください。)

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アグレッシブ

アグレッシブネス スキルは、直接戦闘で敵を倒すことに関連しています。ステルスなアプローチを取る代わりに、正面から敵と戦い、物語を語るために生きることによって、アミシアは戦闘で非常に役立つスキルを獲得します.敵と直接対峙することは、ステルスよりもはるかに困難な進歩ですが、最初のアップグレードで敵を火やネズミに押し込むことができる能力、第 2 レベルでの戦闘でのダメージから回復する能力、首を絞めることを学ぶ能力などを獲得できます。 3番目のマイルストーンで敵を攻撃し、アグレッシブスキルを完全に改善すると、武器をすばやくリロードして使用できるようになります。さらに、アグレッシブネスが最大レベルに達すると、プレイヤーは「ファイター」トロフィー/アチーブメントを獲得します。 (アグレッシブ スキルの詳細については、以下のゲームのスクリーンショットをご覧ください。)

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日和見主義

Opportunism スキルは、錬金術的、環境的手段を通じて敵を倒して遭遇を完了する必要があるため、前の 2 つのスキルよりも直感に反しています。 Ignifer、Extinguis、Tar、Odoris などを使用して、激しい爆発で敵を倒したり、ネズミで蹂躙したりすることで、日和見スキル ツリーをレベルアップできます。最初のレベルでは、Amicia は弾薬をより迅速に作成できますが、2 番目のレベルでは、錬金術の弾薬を作成しながらリソースを節約するチャンスがあります。アミシアは弾薬を作成するときにクラフトコンポーネントを取得できるため、この特性は第 3 レベルでさらに改善されます。最後に、Opportunism スキルを最大限に活用すると、Amicia は弾薬を作成するときに追加の錬金術アイテムを作成し、プレイヤーはその努力に対して「Malignant」トロフィー/実績を授与されます。 (ご都合主義スキルの詳細については、以下のゲームのスクリーンショットをご覧ください。)

A Plague Tale:Requiem に関するその他のガイド、レビュー、ニュースについては、Prima Games を参照してください。