プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

オーバーウォッチ 2 レンダリング デバイスのメモリ不足エラーを修正する方法

オーバーウォッチ 2 は、市場に出回っている他のゲームと同様に、ユーザーごとに異なるさまざまな技術的問題を抱えている傾向があります。ゲームの発売開始日に悩まされた初期発売の問題など、より広範囲に及ぶ可能性があるものもあれば、選択した少数のユーザーに技術的な問題を引き起こす可能性があるものもあります. Overwatch 2 で Rendering Device is Out of Memory エラーが発生している場合は、こちらで対処できます。

オーバーウォッチ 2 でレンダリング デバイスのメモリ不足エラーが発生する原因は?

解決策を提供する前に、このエラーの根本原因について話し合う価値があります。簡単にするために、レンダリング デバイスは、ラップトップ、ハンドヘルド PC デバイス、本格的なデスクトップなど、実行しているシステムのグラフィックス カードを指します。その情報を念頭に置くと、お使いのグラフィックス カードがオーバーウォッチ 2 のようなものを実行する速度に達していない可能性があります。ゲームが得たすべての照明のアップグレードとテクスチャの改善により、当然のことながら、前作よりも強力なコンピューターを実行する必要があります。最小要件には、Nvidia GTX 600 または AMD と同等のグラフィックス カードが必要であると記載されています。さらに悪いことがある場合は、この問題が発生している可能性があります。

そうでない場合、別の原因として考えられるのは RAM (PC がグラフィックス カードを支援するために使用する RAM) です。十分な RAM がない場合、コンポーネントが消費電力から損傷するのではなく、フェイルセーフとしてこのエラーが発生する可能性があります。最小要件では 6 GB の RAM が必要なので、ゲームを実行する前にそれ以上の RAM があることを確認してください。

関連: オーバーウォッチ 2 にはアンチチートがありますか? – 回答済み

両方の最小要件を満たしている場合の最終的な可能性は、バックグラウンド プロセスと関係があります。オーバーウォッチ 2 を実行するための RAM の最小要件を満たすか超える場合がありますが、Google Chrome、Discord、Steam、またはコンピューター上のその他のプロセスは RAM を消費します。不便に思えますが、試してみる価値のあることの 1 つは、バックグラウンド プロセスが開いていないことを確認し、短時間ゲームをプレイすることです。問題がなくなった場合は、それが原因である可能性があります。 Overwatch 2 の Rendering Device is Out of Memory エラーを解決するために、私たちのソリューションの 1 つが役立つことを願っています。