Call Of Duty:Modern Warfare 2 - 照準感度の最適設定
Call of Duty:Modern Warfare 2 でプレイヤーがエイム アシストの設定に触れていない場合、専門家には明らかです。 .応答時間はほんの一瞬かもしれませんが、ゲームはこれらの小さな時点によって決定されます。他のプレイヤーよりも 100 分の 1 秒速いプレイヤーは、まっすぐな戦いではるかに多くの場合勝利します。
各プレーヤーに適した設定は、ゲーマーごとに異なります。これらは、Call of Duty:Modern Warfare 2 における非常に個人的な選択です。 それは各人の判断に委ねるべきです。このガイドは、エイム アシストが完全に機能するように設定するために必要な情報をプレーヤーに提供し、確信が持てない人にはいくつかの強力な推奨事項を提供します。
注:これらの推奨設定では、最大フィールド ビューが 120 であることを前提としています。 .感度が機能する方法が大幅に変わるため、これらの変更を組み込む前にその変更を行ってください。
マウスとキーボード
マウス感度 | 5 |
垂直感度乗数 | 1.00 |
三人称感度乗数 | 1.00 |
地上車両の感度乗数 | 1.00 |
航空機の感度乗数 | 1.00 |
タブレット感度倍率 | 2.00 |
ADS 感度乗数 | 0.90 |
ADS 感度移行タイミング | インスタント |
ADS 感度乗数 (フォーカス) | 1.00 |
ADS 感度タイプ | レガシーMW |
距離係数の監視 | 該当なし |
ズームごとのカスタム感度 | オン |
ADS 感度乗数 (低ズーム) | 1.00 |
ADS 感度乗数 (2x-3x ズーム) | 0.95 |
ADS 感度乗数 (4x-5x ズーム) | 0.90 |
ADS 感度乗数 (6x-7x ズーム) | 0.85 |
ADS 感度乗数 (8x-9x ズーム) | 0.80 |
ADS 感度乗数 (高ズーム) | 0.75 |
垂直照準 (徒歩) | スタンダード |
垂直照準 (三人称) | スタンダード |
垂直照準 (地上車両) | スタンダード |
垂直照準 (航空機) | スタンダード |
マウスの加速 | 0.00 |
マウス フィルタリング | 0 |
マウス スムージング | オフ |
マウス ホイールの遅延 | 0 |
マウス感度の一般的な考え方は、プレーヤーがマウスを持ち上げなくても自分の周りのあらゆる場所を見ることができるようにすることです。マウスパッドの中央から左端まで移動します。プレーヤーは正確に 180 度後方を向いている必要があります。マウスパッドの右側に移動すると、プレイヤーは再び後ろ向きになります。プレイヤーが完全に向きを変えていない場合はこれを上げ、180 度のポイントを超えている場合は下げます。
多くのプレイヤーはサードパーソン シューティングが好きで、これらのスライダーを動かす必要がないことに気付きました。それが十分に異なっており、これが好ましいプレイ方法である場合は、スライダーを変更して補正してください。ほとんどのプレーヤーにとって、5 ~ 10 が理想的です。迷ったときは、低い値の方が狙いやすいので下げてください。
このモードでは精度がそれほど重要ではないため、タブレットの感度を 2 倍にする必要があります。爆弾を投下したり敵の群れをマークしたりするとき、目標は必要なことを実行してモードを終了することである必要があります。
ADS感度はスコープを見下ろした時の感度が変化します。これをわずかに減らすと、照準能力が向上します。それ以外の場合、レートは腰から発射する場合と同じです。これらの超正確なスナイパー ショットをオフにするためにさらにズームアウトする場合は、これをさらに減らします。お気に入りの武器をアンロックしたプレイヤーは、このセクションに戻って微調整を行ってください。
コントローラー
水平スティック感度 | 10 |
垂直スティック感度 | 10 |
ADS 感度乗数 | 0.90 |
三人称感度乗数 | 1.00 |
地上車両の感度乗数 | 1.00 |
航空機の感度乗数 | 1.00 |
タブレット感度倍率 | 2.00 |
垂直照準 (徒歩) | スタンダード |
垂直照準 (三人称) | スタンダード |
垂直照準 (地上車両) | スタンダード |
垂直照準 (航空機) | スタンダード |
ターゲット エイム アシスト | オン |
エイムアシストタイプ | フォーカシング |
照準応答曲線タイプ | ダイナミック |
ADS 感度乗数 (フォーカス) | 1.00 |
ADS 感度移行タイミング | インスタント |
ADS 感度乗数 (低ズーム) | 1.0 |
ADS 感度乗数 (2x-3x ズーム) | 0.95 |
ADS 感度乗数 (4x-5x ズーム) | 0.90 |
ADS 感度乗数 (6x-7x ズーム) | 0.85 |
ADS 感度乗数 (8x-9x ズーム) | 0.80 |
ADS 感度乗数 (高ズーム) | 0.75 |
左スティックの最小デッドゾーン | 0.05 |
右スティックの最小デッドゾーン | 0.05 |
左スティック最大 | 1.00 |
右スティック最大 | 1.00 |
左トリガー | 0.10 |
右トリガー | 0.10 |
マウスやキーボードとは異なり、感度設定が正しいかどうかを簡単にテストする方法はありません。プレイヤーがクロスプラットフォームを有効にしてコントローラーを使用してプレイしている場合、マウス ユーザーと戦う必要があります。感度を 10 以上にすると、この欠点を補うことができます。
「フォーカシング」の目的は、初心者向けであると述べているかもしれませんが、ミスをヒットに変えることは、熟練したゲーマーでも楽しめるものです。純粋なプロはマウスとキーボードを使用しているため、この設定を気にする必要はありません。コントローラーの制限を純粋に補っています。
'Dynamic' エイム レスポンス カーブ タイプに変更すると、ゲーマーは中央がサムスティックにどれだけ追従するかをより細かく制御できるようになります。これは実際にはより正確なオプションであるため、非常に簡単に聞こえるかもしれませんが、多くの FPS ゲーマーは、自分の動きを自動的に「修正」してプレイするゲームに慣れています.
Call of Duty:Modern Warfare 2 のデフォルトのデッドゾーンは実にひどいものです すぐに調整する必要があります。これは、サムスティックを動かしたり、トリガーをクリックしたりした後に応答が表示される速さを決定します。最小値を下げると、プレイヤーはより早く反応し、どの新しいモードが表示されるかに関係なく準備が整います.
ゲームについて学習する初心者は、最初にプライベート マッチを作成して、これらの設定を試して正しく設定する必要があります。
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