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マリオ + ラビッツ 希望の火花:すべてのビーコン ビーチの思い出の場所

Mario + Rabbids:Sparks of Hope のような奥深い冒険に 、マリオとその友達が邪悪なカーサを倒すために訪れている世界について学び、理解することがたくさんあります.プレーヤーに教えるために、頻繁に現れる収集品の 1 つは 思い出 です .

希望の火花の 1 つの側面に焦点を当てた思い出 メインクエストアークでは得られない背景をプレイヤーに提供するための全体的なストーリー。幸いなことに、ゲームの最初の場所であるビーコン ビーチなど、集めるべき思い出がたくさんあります。 .

思い出の始まり

ビーコン ビーチは、プレイヤーが最初のチュートリアルを完了した後に最初に着陸するエリアです。この世界は、オープンハブを駆け抜け、潜んでいるかもしれない敵と戦う流れに慣れることがすべてです.世界について学ぶことに関しては、プレーヤーは開始時にすぐに 6 つの記憶を受け取ります。

これには、ジェニーの背景、ラビッド翻訳者の起源、スパークスの詳細、前のエントリで何が起こったのか、宇宙船の理解、さらには思い出に捧げられたメモリが含まれています。これらの思い出は、マップ メニューの独自のタブにあります。

購入可能な思い出

ゲーム全体を通して、各ワールドには、購入することによってのみ取得できるメモリーがいくつかあります。ショップ自体は、Robot Rabbid が常駐しており、DJ の方向を向いた灯台エリアのすぐ外にあるため、見つけるのは難しくありません。

購入できる 3 つのメモリーはすべて、プレイヤーがゲームで直面するさまざまな敵に焦点を当てています。これには、「The Stooges」のデフォルトの敵、および Goombas のメモリと Scopers の 1 つのメモリが含まれます。各メモリーは、サイド クエストを完了することで収集できる 1 つのプラネット コインで購入できます。

ボブオム

ほとんどの思い出は世界中で発見され、通常、パーティーが克服しなければならない何らかの障害の背後に隠されています.ビーチのすぐ隣にあるメイン アイランド マスの真ん中に、ダークメスに覆われた高台がプレイヤーに表示されます。

これは、「The Bottom Rung of Darkmess」サイドクエストを完了するために勝利する必要がある戦いにつながります.これにより、プレーヤーは惑星コインを獲得できますが、登ることができるはしごへのアクセスも許可されます。これは、地上のカニから取り出すことができる「爆弾」の記憶につながります。

灯台

ビーコン ビーチの灯台は、この惑星のメイン クエストの中心的な側面です。ただし、この構造体のメモリは実際には内部にありません。代わりに、プレイヤーが浅瀬を歩くだけで到達できる小さな島の背後にあります。

残念ながら、記憶にたどり着くのは簡単ではありません。島を守っているのは、頭に鍋をかぶったクリボー。これは、プレイヤーが島の他のすべてにアクセスするために克服する必要があるレベル 10 の戦いです。倒されると、すぐに賞品を獲得できます。しかし、記憶は島の巨大な岩の後ろにあります.

日の出寺

初めて日の出の神殿に入ると、プレイヤーは川の流れを渡ることのできない川に出くわします。そうする前に、小川に面して左側の道に向かいます。右に曲がってから左に曲がり続けて、まっすぐな道が最後に記憶の場所を明らかにする.

プレイヤーはこの記憶とともに、日の出の神殿とその中のさまざまな部屋について学ぶことができます。幸いなことに、この道の終わりに到達した後、プレイヤーは最初に入ったエリアに戻ってすぐに水に戻って寺院を進めることができます.

オージー

オージーはビーコン ビーチの監視員であり、パーティーが惑星に足を踏み入れた瞬間から出会うことになります。彼は欠点がありますが愛らしい人物であり、プレイヤーは日の出の神殿の壁画から多くのことを学ぶことができます。しかし、彼に捧げられた収集可能な記憶もあります。

その同じ水の部屋では、川を渡る前に右側の棚にカニを見つけることができます.プレイヤーがストーリーを進めて柱のある部屋に入ると、プレイヤーは右側のはしごを上って、つまずくまで歩き続けることができるはずです。

ワイルドクロー

パーティーが冒険で直面する最も残忍な敵の 1 つは、Wildclaws です。これらの大きな猫のような生き物は、ほぼすべてのパーティー メンバーに大きなダメージを与えることができ、倒すのがさらに困難になる特別な動きを持っている可能性があります。

これらの Wildclaws に捧げられたメモリを見つけるには、プレイヤーは Sunrise Temple のメインボスの世話をする必要があり、柱の部屋に続くチェックポイント フラグで左折できるはずです。ドアへのはしごを上る前に、左に向かい、そのはしごを登ると、橋の上に座っているカニにたどり着きます。

ギャラクティック アトラス:ビーコン ビーチ

すべての惑星には、プレイヤーが注目したい独自の記憶もあります。これらの記憶は「銀河アトラス」と呼ばれ、それぞれに惑星の歴史と、ラビッツがその地域でどのように過ごしたかが含まれています。ビーコン ビーチの記憶は、灯台の 1 階にあります。

青いパイプを見つけるためにずっと左に向かいます。飛び込むと、プレイヤーは P ブロックを見ることができます。それを有効にすると、ブルー コイン チャレンジが開始されます。時間切れになる前に、部屋にあるすべてのブルー コインを集める必要があります。これに成功すると、プレイヤーは賞品とビーコン ビーチのギャラクティック アトラス エントリを獲得できます。

巨大な敵

「Giant Enemies」のメモリは、メイン クエストをクリアすることが目標の場合、最も簡単に取得できるメモリの 1 つです。サンライズ テンプルでは、​​パーティはエッジに紹介された後、ジャイアント ワイルドクロウと対戦します。これは、その世界を完成させるために必要な「In Deep Water」クエストの一部です。

撃破に成功すると、報酬画面がポップアップし、パーティーがそのメモリーを獲得したことが表示されます。このクエストを完了すると、次の惑星に到達するために必要な浄化された Darkmess エネルギー クリスタルも得られますが、コレクションに別の思い出があると便利です。

ラビッドマリオ

いくつかのサイド クエストを完了すると、自動的にメモリが与えられます。これには、他のパーティメンバーに関する思い出が含まれます。ビーコンビーチで拾える思い出は、ラビッドマリオの思い出です。これは、「格闘家と王女」を完了することで可能になります。

ビーコンビーチの高台にある展望台にあるこの水たまりでは、ラビッツマリオとピーチがスキルを駆使してコンビでバトルを繰り広げます。メモリに加えて、コンプリートの主な報酬は、ラビッド マリオの武器の新しいスキンと、ショップでアイテムを購入するために使用できるプラネット コインです。

DJ チープ ツナ

取得する必要がある記憶が、それに報いることができる個人に関するものである場合に役立ちます。 DJ Cheep Tuna はビーチにいて、メイン クエストのイベントに続いて、プレイヤーにビーチにある 2 つのレコードを取得するように依頼します。これらは簡単に入手でき、DJ ステーションの場所からも見えます。

ただし、記録を渡した後、Darkmess がそのエリアを克服し、パーティーが成功するにはそれを破壊する必要があります。戦いに勝つと、ダッシュに水の効果を装備できる火花であるパー​​ティー アクアダッシュが得られ、DJ チープ ツナの記憶も与えられます。

マリオ + ラビッツ:希望の火花 が Nintendo Switch でリリースされました。