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王様 – 各マップのパーティーの提案

さまざまなマップをマスター レベルまで倒すための相乗効果と組み合わせ、そしてパーティーとスキルの順序に最適な最終兵器。

パーティーの提案

相性が良く相乗効果のある 3 つのクラスで特定のパーティーを選ぶと、さらに楽しくなります。

異なるマップについては、マスターレベルでマップを打ち負かすためにパーティーを使用したマップごとに5つのパーティーコンボを提案します. (パーティー構成をまだテストしていないディープを除いて。)

5 つのマップとパーティ構成は次のとおりです。

<オール>
  • 薬草師 + 大道芸人 + 鍛冶屋 (1 番目のマップ – キングの場合、マスター レベルで勝利)
  • ミンストレル + ハンター + 木こり (2 番目のマップ – フロスト アドベンチャー、マスター レベルで勝利)
  • 学者 + わな猟師 + 修道士 (マップ 4 – ダンジョン クロール、マスター レベルで勝利)
  • トレジャー ハンター + ホーボー + モンク (5 番目のマップ – ヒルデブラントの地下室、このパーティーで 3 つのロア アイテムを入手)
  • 学者 + わな猟師 + 大道芸人 (3 番目のマップ – 深海へ)
  • 最初のマップ – 王様 (1 – ハーバリスト + 大道芸人 + 鍛冶屋)

    薬草師はより多くの薬草を求めて知性を構築し、大道芸人はお金のために娯楽を持ち、広告アイテムを作成する優れた力を持っています。大道芸人の気晴らし + 鍛冶屋の不動は優れた防御を行います。

    最初のマップでは、マスターレベルの場合、カオスを減らすために町のミッションを続けます。陸上を歩く時間も多いので、ハーバリストはハーブを採集できます。ボートに乗っている場合は、ハーバリストを島に向かわせて、ハーブを入手するチャンスを得ることができます。

    バスカーにできるだけ早く両手近接武器を与える必要があります。そうしないと、敵チームをアリュートで簡単に倒すことができません。開始時にお金を集めて大道芸人の強力な武器を購入できるので、鍛冶屋のハンマーのスプラッシュダメージを使用して、敵チームを簡単に倒すことができます.広告武器は敵により多くのダメージを与えるため、通常、広告ダメージを持つヒーローは 2 人で、魔法ダメージを持つヒーローは 1 つだけにする必要があります。

    このチーム コンボは防御的なものです。マスター レベルでプレイすると、リソースを取得する時間がほとんどなく、ハーブが非常に価値のあるものになるため、このコンプでは学者よりもハーバリストを好みます。学者は再集中できますが、魔法のアイテムは初期段階でほとんどダメージを与えませんが、パーティーの回復はより便利になります。鍛冶屋を使って挑発し、大道芸人を殺し、薬草師を使って高装甲の敵を倒したり、AOE ダメージを与えたり、いくつかのダメージを与えたりできます。支援行動。ほとんどのインテリジェンス アイテムはフォーカス ポイントを必要とせず、それでも完璧なダメージを与えます。フォーカス ポイントなしで 85% 以上のフルロール成功を達成できる装備を入手するのは非常に簡単です。

    特にマスターレベルでは、使用していないすべてのアイテムを販売しないでください。洞窟でハンドキャノンでスケルトンと戦っている場合は、ショックを与える何かが必要です。敵が重度の近接攻撃の場合、鍛冶屋を使って挑発できますが、長くは続かない可能性があります。あなたができることは、ハーバリストに象牙の本を与え、鍛冶屋の反射を与えることができるスキルを使用することです.鍛冶屋は多くのダメージを回避し、敵に反射ダメージを与えることができます。鍛冶屋は、彼の挑発をより便利にすることができれば、より多くの反射アイテムを取得する必要があります。

    妖精の粉は鍛冶屋に役立ちます。鍛冶屋は挑発の代わりに妖精の粉を使うことができ、敵を引き寄せると同時に、挑発のような鎧とミスターボーナスで攻撃を行うことができます.

    このパーティーはこのマップの他のパーティーよりも優れています。鍛冶屋はそれほど速くないため、ほとんどの場合、諜報ヒーローは鍛冶屋が挑発する前に保護されていないためです.そして、学者がすべての戦闘の最初に攻撃され、最終的に殺されたように言います。大道芸人を持っているときは、スクイーズヒーローを保護するために、最初にインテリジェンスヒーローを保護するために気を散らすことができます.

    鍛冶屋からのより迅速な挑発防御が必要な場合は、バイタリティナイフのような武器や、速度を上げることができる片手の強さの武器を彼に与えることができます.ゼウスブレードなどのショックアイテムをいくつか保管してください。ハーバリストが優れたウォーター トームを持っている場合、ほとんどの場合、チーム全体で十分なフォーカス ポイントが得られるはずです。

    ハンマー スプラッシュ ダメージは非常に便利なので、大道芸人には両手ハンマーを使用します。

    2 番目のマップ – フロスト アドベンチャー (2 – ミンストレル + ハンター + 木こり)

    奨励+コールショット+ジャスティスには相乗効果があります。必要なのは、ミンストレルがパーティーを癒すための白いリュート/ヒーリング スタッフだけです。

    このマップは、他のマスター レベルのマップよりも購入できるゴッドビアードの数が少ないことがわかりました。そしてほとんどの場合、ボートに乗って北部で敵を次々と待ち伏せし、お金と資源を獲得します。このため、ハンターは待ち伏せハントに役立ちます。薬草師は、ほとんどの場合ボートに乗っており、パーティーの回復のためにゴッドビアードをあまり購入できないため、適していません.

    吟遊詩人は学者よりも優れています。なぜなら、吟遊詩人のリュートは最初に金の割合を増やすことができるからです。第二に、ハンターがコールされたショットを逃した場合でも、ハンターロールを完全に成功させることができます。また、木こりが通常よりも多くのダメージを与えることを奨励し、木こりが弱い敵と戦うときはより多くのフォーカスポイントを節約できるようにし、それでも敵を素早く倒すことを奨励し、強い敵に直面したときはより多くのフォーカスポイントを持って正義のチャンスを高めます.

    運が良ければ、この 3 つのクラスに最適な 3 つのアイテムを手に入れることができます:

    • ハンターならロイヤル ボウ、吟遊詩人ならグレート ウォーター トーム、木こりならロイヤル ハンマーなどを持っていると…
    • どの戦闘でも、Royal Bow – Speed Down を使用して相手チームを遅くすることができます。遅いアイコンが表示されると、遅いアイコンが消えるまでそれ以上遅くすることはできません。
    • 次に、グレート ウォーター トームを使用できます。対戦相手を 1 人倒すことができる場合はアクア ブラスト、敵のチーム全体にダメージを与える場合はレインストーム、木版画やハンターのフォーカス ポイントが低い場合はパーティ カーム III を使用できます。
    • 次に、ロイヤル ハンマーのようなものを使用して、敵のチーム全体にダメージを与えることができます。
    • そして、運が良ければ、敵が 1 体残ることになります。通常、この敵を倒すのは非常に困難です。そして、敵はあなたのヒーローに多くのダメージを与えます.

    あなたがする必要があるのは、能力リセットで再びロイヤルボウを使うことです.リセットは無効ではありません。100% リセットするためのフォーカス ポイントがある場合は常に機能します。

    リセットは敵を1ターンスキップさせる能力。どのヒーローが交代するかを示すバーが一番上に表示されます。敵が 1 人しか残っていない場合、リセットが何をするかは非常に簡単にわかります。基本的に、敵は次のターンをスキップします。

    したがって、リセットするのに十分なフォーカスポイントがある場合、最後の敵は決して交代しません.そして、チーム全体でそれぞれ 3 フォーカス ポイントを獲得する Great Water tome – Party Calm III を使用します。そして、この 3 つのアイテムがあれば、戦闘後にいつでもフォーカス ポイントを回復できます。

    フォース マップ – ダンジョン クロール (3 – 学者 + トラッパー + モンク)

    Scholar ビルド int、Trapper ビルド アウェアネスまたはタレント アイテム、monk はアド タンクをビルドできます。修道士にリフォーカス ハットまたはリフォーカス ベルを渡して、チーム全体がリフォーカスできるようにします。励ましがない場合、ハンターよりもトラッパーの方が役に立ちます。なぜなら、励ましがないということは、ハンターのコール ショット能力が非常に不安定になることを意味するからです。

    なぜハンターよりもトラッパーなのですか?トラッパーはリュートを使えるからです。このマップの最後のステージでは、敵の体力は 120 以上です。実際には学者が 35 広告ダメージの大砲を使用する必要があります。学者は再焦点を持っているため、実際には大砲を使用するのに力は必要ありません。必要なのは焦点だけです。ポイント。さらに、学者が大砲の焦点を維持できるようにするための僧侶の規律があります。モンクにも35ダメージキャノンを装備させました。敵を素早く倒す必要が本当にあります。そうしないと、各戦闘での累積ダメージにより、すぐにリソースが不足してしまいます。そしてこの段階で、トラッパーの意識アイテムをリュートに変更しました。どのリュートか忘れましたが、チーム全体のダメージをアップできるリュートがあります。トラッパーは素早いヒーローなので、最初にリュートをキャストする必要があり、チーム全体のダメージ能力を高めます。他のクラスのフォーカスポイントを取り戻すためにモンクの規律を時間内に必要とするため、可能な限りすべてのスピード装備でモンクを構築しています。そして学者はかなり速いヒーローです。トラッパー リュートと大砲 2 基によるダメージが増加したため、ほとんどの敵チームを迅速に倒すことができました。これにより、町でお金を使って回復するのではなく、お金を稼ぐことができます。

    しかし、この方法はゲーム後半で使用されます。このマップ マスター レベル モードでは、ゲーム中盤にも問題があります。ゴッドビアードのお金が足りないステージに遭遇し、モンクパーティのヒールはこのステージで消費するお金が少なくなります。中間段階では、戦闘で得られるよりも多くのリソースを失う可能性があります。この段階で戦闘に参加していないときにお金を稼ぐ方法が本当に必要です。スコージを倒したときに入手できるロイヤル ドロール ハットが必要な場合があることがわかりました。あなたがする必要があるのは、ターンを終了しようとしているあなたのチームの各メンバーにRoyal Droll Hatを渡し、ヒーローは昼間にこの帽子をかぶって町または近くの町でターンを終了することです(夜はナイトマーケットまたはカーニバルです.この間に金倍率アイテムを装備できればなお良し。このパス ロイヤル ドロール ハットを使用すると、中間ステージをパスするのに便利な非戦闘マネーを生成できます。

    私は大砲でこのダンジョン マップを終了しましたが、まだ試していない別のアイデアがあります:学者がチーム 3 のフォーカスを取り戻すための素晴らしいウォーター トームがあれば、トラッパーがチーム全体の敵をリセットするためのロイヤル リュートがあれば、ほとんどの敵チームからダメージを受けずにダメージを与えるモンク。

    5 番目のマップ – ヒルデブラントのセラー (4 – トレジャー ハンター + ホーボー + モンク)

    トレジャー ハンターはインテリジェンス/アウェアネス/タレント アイテムを構築できます。ホーボーはスピードが強いため、ハンド キャノンを与えます。モンクは、強さと知性を備えたヒーラーです。

    ホーボーはフォーカス ポイントが少ないため、ホーボーはフォーカス ポイントを取り戻すためにモンクの規律に大きく依存しており、モンクは速度を上げて時間通りに規律を確保することができます。

    このパーティー コンボでは、さまざまな組み合わせが可能です:

    • Int TH+tal HB+str ML / tal TH+awa HB+int MK / awa TH+str HB+cri MK….. / etc

    この 3 つのクラスには同様の利点があります。ビルドを柔軟に選択できるということです。無限の地下室では、偶然選んだ最も強力な武器を使用できるいくつかのクラスが必要になります。このチームは、この柔軟性を可能にします。

    薬草師のような他のクラスでは、彼に知性アイテムのみを与えることができます (薬草師は、他のアイテムとは異なり、意識アイテムが非常に優れていても、良い意識アイテムを構築することはほとんどありません。構築するには、より高い統計が必要です)。ハンターを選んだ場合、彼に認識アイテムのみを与えることができます。

    したがって、どの段階でも最強のアイテムが才能、強さ、強さである場合、学者またはハンターは頭痛の種になります.最強の3アイテムがIntelligence、Awareness、Intelligenceの場合、今回は学者とハンターが使用できますが、トレジャーハンターは認識を取ることができ、ホーボーとモンクは他の2つを取ることができ、学者とハンターのコンボと同じくらい優れています.

    意識装備は宝探しをより速くするので、開始速度が遅い統計でも彼女の速度は上がります.

    修道士はパーティ ヒールを行うことができます。これは、ゴッドビアードの使用量を減らすことができるため、この地下室で役立ちます。私は通常、修道士のパイプをアップグレードするだけですが、他の 2 つのパイプがアップグレードされていなくても機能するようです。

    トレジャー ハンターの開始武器である銃は、最初は優れた AOE ダメージを与えることができ、このタレント ガンと一緒にシールドを獲得することもできます。また、モンクの規律により、トレジャー ハンターが銃を使用するためのフォーカス ポイントを確保するための再フォーカスが保証されます。銃の所有者がフォーカスポイントを使い果たした場合、銃をリロードするのではなく、武器を切り替えることができます。銃が装填されているが使用するフォーカス ポイントがない場合は、モンク ディサイプルまで待つことができます。銃の最後の能力で攻撃し、フォーカス ポイントが得られるまでショットを保存することができます。

    ホーボーは通常、70 の速度を持つことができる優れた開始時の強さを持つヒーローがいないため、強さの武器を使用するのが得意です.

    3 番目のマップ – 深海へ (5 – 学者 + トラッパー + 大道芸人)

    私は鍛冶屋や木こりよりも大道芸人を選びます。なぜなら、鍛冶屋は盾を持っていることに頼り、木こりは両手の近接武器に頼っていますが、大道芸人の気晴らしはどの武器でも影響を受けないので、大道芸人は基本的に問題なくどんな武器でも選ぶことができます.

    このコンボはまだ試していませんが、このマップではうまくいくと思います。